七五三の口コミ一覧 (978ページ目)

    4.9
    (22,929件)
  • 絞り込み

22929件中 9771〜9780件を表示

    • user

      山田千鶴

      • 40代
      • 未選択

    この度も撮影して頂き誠にありがとうございました。
    打ち合わせも細やかにして頂き、また天候不安を抱えての撮影でしたので、その時はなど色々とアドバイス頂きました。
    子供達大人達も撮影中は栗田さんの掛け声で笑いながら和やかに進み、事前に色々とスポットを調べて頂いておりましたので、たくさんの違うカットが取れました。
    両祖父母も大変喜んでおります。
    今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

    • user

      ロータコー

      • 40代
      • 男性

    連絡をこまめにくださり、予約から撮影までがスムーズでした。
    撮影当日は小物まで用意してくださり、撮影中も楽しく過ごせました。
    温かい雰囲気のある写真を撮っていただき、期待したとおり満足な仕上がりでした。

    • user

      ちえ

      • 40代
      • 女性

    七五三の撮影をお願いしました。
    予約していた時間よりかなり早くなってしまいましたが直ぐに対応してもらい本当に助かりました。
    2家族合同での撮影でしたが子どものペースに合わせて撮影してもらいとても素敵な写真を残すことができました。

    • user

      にこ

      • 30代
      • 女性

    最近は写真を嫌がるようになり、当日も左嵜さんにお会いするまでご機嫌斜めで「だっこだっこ」だった為、不安を感じながらのスタートでしたが、親しみやすいお人柄と、テクニックで本当に楽しい時間を過ごしつつ、素敵な写真を残して頂きました。
    両家の祖父母も、「本当に子どもとの関わりが上手な方だ」と絶賛しておりました。
    この度は本当にありがとうございました。

    • user

      えり

      • 30代
      • 女性

    予約から撮影、写真の受取りまでスムーズに進みました。
    お子さんがいらっしゃることもあって、子供の笑顔を引き出すのが上手で、最初は緊張していた娘も最後にはリラックスして笑顔になっていました!親としても勉強になりました笑
    また写真撮影が必要なときは是非お願いしたいと思います!

    • user

      mw

      • 40代
      • 未選択

    予約から当日に至るまで、連絡は迅速でスムーズでした。撮影日が近づくと神社の中でも待ち合わせ場所をピンポイントで予め連絡してくださり、迷うことなく集合できました。京都市内の神社で七五三を行いましたが、馬さんは撮影経験が豊富で、神社内の撮影スポットを熟知されていました。何の見通しもなく撮影にのぞみましたが、馬さんがどんな選択肢があるか説明しながら、うまくリードしてくださりました。人見知りの3歳の娘も馬さんの優しい雰囲気に不思議と打ちとけ、ぐずることなく集中して撮影にのぞんでいました。自然な表情や娘らしい動きを逃さずに写真におさめてくださりました。途中、祖父母らがバラバラと合流した際にも柔軟に記念写真を撮ってくださいました。写真の納品は即日で、仕上がりもポートフォリオを見てイメージしていたどおり素敵でした。ありがとうございました。

    • user

      ユリミコ

      • 40代
      • 女性

    初めての子で初めての七五三撮影だったのですが、神社での確認事項や、準備しておいた方が良いものなど丁寧に教えてくださったり、

    当日までのやり取りで感じた通りのお人柄で、娘の向日葵みたいな笑顔を引き出していただきました。

    撮影ポイントの誘導もスムーズでリラックスできました。依頼して本当によかったです!

    • user

      k

      • 30代
      • 男性

    とてもいい写真ばかりで大満足です!

    • user

      たむ

      • 30代
      • 女性

    出来上がりの写真が素晴らしく、素敵な写真ばかりです。バッチリ決めて撮ったものだけでなく、子供の素の表情も写真に収めてくださるので、何年か後に見返した時も当日のことを楽しく思い返せそうです^^
    撮影当日も5歳児と0歳児連れでどうなることかと思っておりましたが、色々と説明・フォローいただいたお陰でスムーズかつ楽しく過ごすことができました!おおのさんのお人柄あってこそだったと思います。
    事前の連絡もこまめにご対応くださり、当日に向けて念入りに準備できました。
    次の機会があれば是非またおおのさんにお願いしたいです^^

    • user

      ミカ

      • 40代
      • 女性

    長女の七五三と長男のお宮参りを同時に実施したのでおむつ替えやミルクの時間も挟みバタバタしましたが、素敵な写真を沢山撮っていただけて良かったです!
    子どもへの接し方も上手で、良い笑顔の写真を残すことが出来満足でした。

退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。