七五三の口コミ一覧 (979ページ目)
- 絞り込み
22929件中 9781〜9790件を表示
-
出来上がりの写真が素晴らしく、素敵な写真ばかりです。バッチリ決めて撮ったものだけでなく、子供の素の表情も写真に収めてくださるので、何年か後に見返した時も当日のことを楽しく思い返せそうです^^
撮影当日も5歳児と0歳児連れでどうなることかと思っておりましたが、色々と説明・フォローいただいたお陰でスムーズかつ楽しく過ごすことができました!おおのさんのお人柄あってこそだったと思います。
事前の連絡もこまめにご対応くださり、当日に向けて念入りに準備できました。
次の機会があれば是非またおおのさんにお願いしたいです^^- 2022/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:おおのひで
-
色んなことに快く応じてくれ、素敵な写真を撮って下さり感謝しかありません。ありがとうございました
- 2022/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:小林 まさお
-
夕方のお参りで、寒くなってきてからだんだんと日が落ちるのも早くなってきていたので
日の差し方がお昼間と違い、写真のイメージが暗くならないか心配だったのですが
その必要もないくらい
柔らかい雰囲気できれいに写してくれました。
傘とネームボードの写真で使える小道具や
荷物をまとめる袋なども用意してくださっていて
とても助かりました。
小堀さんに撮影依頼して本当に良かったです。
ありがとうございました。- 2022/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:小堀 宜明
-
今回七五三でお世話になりました。
カメラマンさんにロケをお願いすることが人生初でした。
予約の段階からとても誠意のある方だと分かり、丁寧な返信をいただいていたので不安はありませんでした。
むしろ私の方が返信にルーズでとても迷惑をかけてしまいました(すみません…)
当日の待ち合わせ場所も事前に写真付きで送っていただき迷うことなく着けました。人前で笑顔を作るのが苦手な息子や夫の仕上がりが不安でしたが、出来上がりはにかんだ表情も素敵なものでそれも思い出に残る写真となりました!
高田さんの飾らない人柄は無理に笑わせようとするのでなく、自分がいない家族のありのままの姿を写すのが理想だというお返事で妙に納得しました。
個人的にはシュールな笑いのセンスもツボでした!笑
とても繊細なお心遣いができる方なのだと思います。
どの瞬間もその家族の一瞬を切り取った大切な時間なんだと改めて思わせて頂きました。
それを写真という形で今回ご縁があり、お願いできたこととても嬉しいです。その節は誠にありがとうございました。
また機会がありましたら宜しくお願いします!- 2022/11撮影
- 口コミを個別に開く
-
3歳の七五三で撮影をお願いしました。予約の日付変更でも丁寧かつ迅速に対応していただきました。
人見知りしないタイプの娘ですが、おてんばで集中力もないので心配していましたが、しっかり誘導して頂きました。
当日は15時からの撮影で、日がほぼ差さない曇り天気でしたが、素敵に撮って頂きました。
日陰になりにくい場所を選んで下さったのかなと思います。素敵なお人柄でした。
ありがとうございました☺️- 2022/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:t s u t s u m / 左嵜 葉子
-
妹から紹介してもらったfotowa、撮影日に同じカメラマンさんは見当たらなかったのでプロフィールを読んでいくとこやま様の内容にすごく惹かれてコンタクトを撮りました。
プロフィール通りの明るくフレンドリーなお人柄で、撮影前に子ども達についてもあれこれ質問して下さり、安心して撮影日を待つことができました。撮影日は10時台に約束をしましたが、あいにくの午前中雨予報。
9時ごろダメ元で連絡を取ると、空いている午後の時間になら変更可能とのことで快く時間を変更して下さりました。
お昼のみなとみらいでの撮影から、14時半に川崎北部まで駆けつけてくれました、本当にありがとうございました!写真撮影はとても楽しくて、娘はもちろん、はじまるまで帰りたいと言っていた息子もノリノリであっという間でした。
午後は雨が上がったもののどんよりとした空でしたが、テクニックなのかそこを感じさせない写真で母とプロに頼んでよかったね、と話しました(^O^)
次の節目にも是非こやま様にお願いしようと思います。
またよろしくお願い致します。- 2022/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:こやま
-
時間変更にもご対応いただき撮影もとてもいい雰囲気で行っていただきました
お持ちいただいた小道具もとても写真映えして
想像以上にいい写真を納品いただけました
また下の子の七五三の際も依頼させていただきます!- 2022/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:T.Matsumura
-
神社でのご祈祷の後に待ち合わせて撮影していただきました。
時間が不確定な中でも、確実に会えるように工夫くださり、打ち合わせも大変スムーズでした。
カメラマンさんのほうからたくさん撮影場所やアングル、小道具をご提案頂いて、終始笑顔で、スムーズに撮影できました。
とてもお若いのに、たくさんのお気遣いをいただき、不安に思うところは全くなかったです。
当初緊張していた娘も、楽しい声かけで徐々にリラックスして、全体的に安心して撮影を楽しんでいたように思います。
おかげ様で、思い出に残る一日になりましたこと、感謝申し上げます。
また機会がありましたら、お願いしたいです。- 2022/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:Monique photograph/常田美希
-
最初が娘一人撮影の撮影でした。
娘の表情は曇っていましたが、そのまま撮影を続けた結果、大泣きしてしまいました。
プロですし多くの口コミから子供の扱いは大丈夫だろうと思っていましたので、失敗しました。その後も泣き止まず、撮影は中止でよいと伝えましたが、集合写真や同時にお宮参りをした息子の写真を撮ってくれました。
それは良いのですが、出来上がった写真に、良いと思える写真はありませんでした。当日の写真が他にありませんので購入しましたが、残念です。
- 2022/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:ひなたくんのお父さん
-
今回3歳息子の七五三写真をお願いしました。以前別の方に出張フォトを依頼した時に人見知りで表情が固い写真ばかりになってしまったので、不安ではありましたが、息子にたくさん話しかけていただいて子供が喜ぶお菓子や紙風船などを使用していただいたお陰でとても素敵な写真が撮れました。下の子の七五三の時もまたお願いしたいです。
- 2022/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:長谷川里美
退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。