七五三の口コミ一覧 (977ページ目)

    4.9
    (22,929件)
  • 絞り込み

22929件中 9761〜9770件を表示

    • user

      れもん

      • 30代
      • 女性

    池田さんの自然体な写真がとても好きで、2回目の撮影依頼になります。今回もとっても素敵な写真を撮ってくださり、池田さんにお願いして良かったなと改めて感じました。撮影中は色々と心配りをして頂いたり本当にありがとうございました。是非またお願いしたいです。

    • user

      ふれぐらんす

      • 30代
      • 女性

    初めてスタジオ以外でプロの方に撮っていただきました。
    5歳と1歳だったので終始自由に動き回って大変でしたが、天井さんの柔らかい雰囲気で家族みんな穏やかに撮影ができました。
    寒川神社での撮影には慣れてらっしゃって、このアングルから撮るときれい等、的確に指示くださいました。
    また撮影当日まで何度かメッセージのやり取りをしたのですが返信も早く、安心して撮影に望むことが出来ました。
    また機会があればお願いしたいです。

    • user

      take

      • 30代
      • 女性

    突然の依頼だったにもかかわらずお受けいただき、とっても素敵な写真を撮ってくださいました。フレンドリーなお人柄で子供も警戒することなくカメラの前に自然に振る舞うことができたのも大変助かりました。

    • user

      AY

      • 30代
      • 女性

    息子の5歳の七五三で撮影をお願いしました。
    初めての撮影でしたが、親身になって相談に乗ってくださりとてもありがたかったです。
    千葉県の神社にお詳しく、ロケ地についても色々と提案していただき助かりました。
    当日は親子共に様々なポーズを提案してくださり、普段と違った写真をたくさん撮っていただけて嬉しかったです。
    また、時間をずらしていただいたおかげで雨も上がり、路面も少し乾いていたので助かりました。
    また機会があればぜひお願いしたいです!

    • user

      ひじきみかん

      • 30代
      • 女性

    現地の事前調査に始まり、当日のアテンドまで本当に大事な1日を最高の日にしてくださるカメラマンさんでした!

    また初めまして。の関係にも関わらず良い意味で初対面感がなくフレンドリーで子供の扱いにも慣れていらっしゃるので、本当に助かりました。(メールのやり取りからも人柄の良さが滲み出ておられました。笑)

    さらに写真の納品までも早く(その時の状況にもよるかもしれませんが)笑い方が普段からぎこちない娘の良い表情を引き出してくださる写真の数々で大満足です!本当にありがとうございました!

    • user

      Rパパ

      • 30代
      • 男性

    3歳息子の七五三の撮影をお願いしました。
    屋外の撮影は初めてで、初対面の人には人見知りする方なので心配でしたが、徐々に自然な笑顔が出るほど、和やかな雰囲気で進めて頂いて大変満足しました。
    また、着付けや移動で開始時間が読めなかったのですが、急な開始時間の変更にも柔軟に対応して下さり、有り難かったです。

    またお願いしたいです。

    • user

      ゆうみ

      • 30代
      • 女性

    3歳半の娘の七五三で撮影していただきました。
    人見知りする時期だったので心配だったのですが、だんだんと打ち解けてとても自然で楽しげな表情をたくさん撮影していただくことができました。
    撮影の際も立ち位置やポーズも提案してくださりスムーズに撮影していただけました。それだけでなく常にいいショットを狙ってくれていて、ふとした表情までたくさん撮影してくださっていました。
    子どもの盛り上げ方もダイナミックでとても楽しい撮影でした。
    写真全体の雰囲気も色味もとても綺麗で大満足です!
    また出張撮影があればお願いしたいです。
    今回はありがとうございました。

    • user

      とみやまま

      • 30代
      • 女性

    七五三の撮影をお願いしました。
    一言で言えば、依頼してよかった!
    まず、こちらの手違いで撮影場所を直前に変更してしまったのですが、迅速かつ親切に対応していただき、安心して当日を迎えることができました。

    午前中にスタジオで撮影もした後のお参りだったので、疲れている子どもたちから笑顔を引き出すのが大変だったかと思いますが、汗をかき、息切れするくらい一生懸命に撮影してくださり、とてもありがたかったです。

    また、神社から祈祷中の撮影NGが出ていて、撮影できる時間が短くなってしまったのにも関わらず、良い写真をたくさんとってもらえて大満足でした。親も自分たちで写真を撮ろうと必死にならずに済み、家族4人の写真を残せたところも嬉しく、これから七五三を迎える人達にもぜひおすすめしたいと思いました。

    ヨシダさん、本当にありがとうございました!!

    • user

      こいけ

      • 30代
      • 女性

    出張カメラマンさんの依頼は初めてでした。

    撮影の前から的確なアドバイスや雨模様の場合でもこんな写真が撮れますよと教えていただき、なんの不安も抱くことなく当日を迎えることができました。
    最初から子どもの目線でコミュニケーションをとってもらい、内弁慶な息子が最初から最後までノリノリで撮影をすることができました。
    羽田さんに懐きすぎて次の撮影中に声をかけようとするほどでした(慌てて止めましたが)

    普段の息子らしさはもちろん、こういう写真を撮ってみたかったという写真まで、さすがだなぁと、思うばかりです。
    さりげなく映る背景にも季節を感じられる写真が多かったです。
    データも当日受け取れて大満足です。

    普段なかなか写真をプロに頼むことは無いですが次になにか機会があったら、またお願いしたいカメラマンさんでした。

    ありがとうございました。

    • user

      つる

      • 30代
      • 女性

    予約のやり取りもスムーズに行えて、当日も和やかな雰囲気の中撮影することができました。写真も子どもの自然な笑顔を引き出すことができており、大満足です。また利用したいと思える撮影・写真でした。

退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。