七五三の口コミ一覧 (980ページ目)

    4.9
    (22,929件)
  • 絞り込み

22929件中 9791〜9800件を表示

    • user

      あや

      • 30代
      • 女性

    長男5歳の七五三参りで撮影をお願いしました。予約前のDMからとても丁寧にやりとりして下さり、フォトワ初めての利用でしたが、安心してお願いできました。

    当日は待ち合わせ場所を図で指定してくれたので迷うことなく合流できました。長男の人見知りが心配でしたが、そのさんの優しい雰囲気と声掛けのお陰ですぐにいつものテンションに。後半はシャボン玉や紙風船を用意してくださったのもあり、とても楽しそうでした。何度か撮影している神社だそうで、撮影ポイントを指示してくれたのも助かりました。場所の指示はあるものの、基本は自然な姿を撮って下さった印象です。そのさんのお陰で、長男も「七五三楽しかった!」と言っていて、こちらも嬉しくなりました。

    撮影から1週間後に納品されました。枚数は150枚ほど!当日は曇り空のなかの撮影でしたが、仕上がった写真はどれも明るくとても綺麗で、さすがプロ、お願いして良かったなあと思いました。家族で遊んでいる姿も普段なかなか撮ってもらえないものなので、思い出に残せて良かったです。

    また機会があったらお願いしたいと思える方です。オススメいたします。

    • user

      todotaka

      • 30代
      • 男性

    今回で三度目の撮影でした!毎回の事ながら素敵な写真をたくさん撮って頂き大満足です!これからもお世話になっていきたいです✨ありがとうございました!

    • user

      K

      • 40代
      • 女性

    七五三の撮影をお願いしました。

    出張撮影やfotowaを利用するのは初めてでしたが、レスポンスも早く詳細な確認を行っていただけたので安心して撮影に臨む事ができました。

    大森さんはとても気さくな方でお話しやすく、当日は緊張することなく楽しく撮影が進みました。

    納品されたデータは、スタジオ撮影では撮れない自然な表情、街を歩きながら様々な背景で撮っていただいたので、時が経っても七五三の日を思い出せる楽しく、素敵なお写真でした。

    大森さんにお願いして良かったです。また機会があればお願いしたいです!

    • user

      七五三撮影

      • 30代
      • 女性

    七五三撮影で初めてお願いしました。
    天気が心配だった為、日にちが迫ってきた段階で予約をしました。
    出張撮影を予約してから別のところで着付けの予約をしたところ、着付けがすごく早い時間にしか予約出来ず、撮影との間に長い空き時間ができてしまうことに‥
    着物の着崩れが心配だったので失礼を承知で予約した次の日に予約時間を早めてもらうことは出来ないかメールをしたところ、変更して頂くことが出来ました。
    こちらの都合でご迷惑をおかけしたにも関わらず、快く変更していただきとても有り難かったです。
    撮影当日はどういう風に撮りたいか先に聞いて下さって、七五三詣の様子や七五三らしい少しフォーマルな家族写真と娘らしい動きや表情の写真をお願いしました。
    撮影中、娘がイヤイヤしたり、自由奔放に走り回ったりする中、大変な撮影だったと思いますが、娘の気持ちに寄り添って頂き、終始笑顔でスムーズに撮影を進めて頂きました。
    出来上がった写真も(娘の動きが激しかったにも関わらず)さすがプロというような娘の可愛らしさ仕草や表情を逃さず撮ってくださって、家族写真もたくさん撮影してくだり満足です。
    とてもいい思い出が残せました。

    • user

      NATSUMI ITO

      • 40代
      • 女性

    七五三(息子5歳)の撮影で、はじめてこちらのサービスを利用させて頂きました。
    "七五三”自体が初めての経験で、分からないことばかりでしたが予約前に、お問い合わせさせて頂いたところ、神社での祈祷や撮影の時間を鑑みて、おすすめの予約時間、待ち合わせ場所などとても親切に教えて頂き、スムーズに予約をすることができました。

    当日も、こちらの希望をまず聞いていただき、特に希望がなかったのですが、息子単独、家族写真とバランスよく撮影いただきました。

    また、とても段取りよく撮影ポイントをご提案いただき、子どもが飽きないように、スムーズに撮影を進めて頂きました。
    途中で少し飽きそうになったら、休憩もご提案いただき終始笑顔で撮影できました。基本的に、写真があまり好きではない息子ですが、撮影中もずっと話しかけてくださり、嫌がることがありませんでした。

    写真の仕上がりも、素敵な写真ばかりで私たちが想像していたよりも息子の自然な笑顔がとらえられていて、胸が熱くなりました。

    素敵な思い出になりました。
    また、何かの機会があれば是非、植村さんにお願いしたいと思っております。
    本当にありがとうございました。

    • user

      あじゃこんぐ

      • 40代
      • 女性

    可愛い子供たちの姿をたくさん撮っていただきありがとうございました。またこちら都合での予約変更など、ご対応いただきまして、ありがとうございました。

  • 予約成立後メッセージにて、欲しいカット等とても丁寧に打ち合わせをしてくださり、
    当日はその内容を網羅しながらスムーズに撮影を進めてくださいました。

    最初は直立にピースばかりだった息子も、
    モロズミさんの声かけで次第にリラックスしていき、自然な表情の素敵な写真がたくさん撮れていました。
    は〜!さすがプロだね〜と家族みんなで感心してしまいました。

    子ども3人連れのはちゃめちゃな七五三でしたが、モロズミさんのおかげで思い出に残る素敵なお詣りになりました。
    また次男の七五三の際には、ぜひお願いしたいです。
    ありがとうございました!

    • user

      Annmama

      • 30代
      • 女性

    このたびは七五三の撮影をしていただきありがとうございました。
    初めてのロケーション撮影、子供達も慣れない着物、そして人数も多い中、不安も多かったのですが、子どもたちの機嫌を取ってくださったり、笑わせていただき、ほっとしております。
    いい表情でたくさん撮影していただき、感謝しております。

    • user

      るん

      • 30代
      • 未選択

    先日は七五三の撮影をして頂きありがとうございました!
    問い合わせからご連絡のレスも早く、安心して当日を迎えられました。
    当日もとても優しく柔らかい雰囲気のやすさんのおかげで撮影もリラックスして行えました。
    撮影後の納品もとても早くてびっくりしました。娘がかなりお転婆でこちらからの指示はほとんど通らない様な状態だったのですが出来上がったお写真を見ると想像の何倍もとっても素敵で感動しました。また節目にお願いさせて頂きたいです!
    この度はどうもありがとうございました。

    • user

      MW

      • 40代
      • 女性

    娘の七五三(3歳)の撮影をお願いしました。出張撮影自体が初めてで不安もありましたが、お願いして大正解でした!事前のアドバイスも的確、撮影時もキビキビとされていてプロフェッショナルなお方でした。撮っていただいた写真はどれも素敵で、家族の自然な笑顔が写っていました。また機会があればお願いしたいと思います!

    ちなみに4ヶ月前に予約をしました。どんどん予約が入っているようでした。早めの予約をおすすめします!

退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。