七五三の口コミ一覧 (981ページ目)
- 絞り込み
22929件中 9801〜9810件を表示
-
急な依頼にも関わらず快く引き受けていただき大変助かりました!
子供たちが恥ずかしがり屋でなかなかカメラの方を向いてくれなかったり大変だったと思いますが、優しく声をかけてくれたりして最後は笑顔も出せたのでよかったです。
素敵な写真がたくさんあって嬉しいです!
ありがとうございました^^- 2022/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:fumika
-
大変満足です!!
予約から撮影まで、大変スムーズでした。
また、事前にどういった写真を撮りたいかを聞いてくださり、その通りのショットを撮影いただきました。
当日はお二人で来ていただき、撮影場所やポーズなどてきぱきと撮影をしていただきました。
出来上がりの写真も本当に満足するもので、今までは写真館でとっていたのですが、今後もこちらにお願いしたいと思っています。
何より、自然な笑顔や家族の雰囲気が伝わる写真をたくさん撮っていただくことができ、宝物になりました、
本当にありがとうございました。- 2022/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:Happy Baby Project
-
とても素敵な写真に仕上げて頂きました。ありがとうございます。
- 2022/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:肥後 ほのか
-
ご丁寧で、子供たちの笑顔もたくさん引き出していただきありがとうございました。良い思い出を残せます。
- 2022/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:タキエリカ
-
娘の七五三の記念撮影で悩んでる時、たかださんのレビューを見て決めました。
写真撮影にあたって家族構成の確認や娘の集中が途切れない様にするためにおもちゃを
用意する、草履は履き慣れないのでスニーカーを用意するなど、具体的に必要なものをまとめてくださっており、安心して当日を迎えることができました!実際の撮影の際も、普段人見知りする娘ですが、たかだ様の人柄か終始笑顔で撮られており良い写真ができました。
撮影スポットも熟知されているので、日枝神社でカメラマンの方を探している方はおすすめです!また機会があればお願いしたいと思います。
ありがとうございました!- 2022/11撮影
- 口コミを個別に開く
-
七五三の撮影をお願いしました。
撮影日より数ヶ月前にお願いしておりましたが前日にご連絡をいただけ当日の確認をしていただけました。
当日はポーズの指示をしていただいたり、アングルの希望があったのでそれも撮っていただきました。
撮影途中で何度か撮った写真を見せていただけてよかったです。
自然な写真やカメラ目線の写真までどれも素敵な家族写真を撮っていただけて満足です。- 2022/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:羽田野 秀男
-
3歳の七五三撮影をお願いしました。
撮影当日が雨予報だったので、当日の朝まで日程を延期するかどうか、相談に乗ってくださいました。
結局小雨のなか撮影しましたが、雨が降っていても、傘をさしていても、綺麗で素敵な写真をたくさん撮っていただき、お願いして良かったなと思いました。
ありがとうございました!- 2022/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:川村祥太
-
七五三撮影でお世話になりました。
人気のカメラマンさんのようなので、日程が決まり次第すぐ申し込みました。
毎回連絡やお返事が早く、当日朝も撮影時間までに困ったことがあり急きょ質問してご迷惑をおかけしたのですが、すぐにお返事をいただいて安心しました。
よく動きまわる娘に走ってついていって、色々な提案をしてくださいながら、たくさんの表情や娘らしい活発な姿を撮っていただきました。
撮影場所の神社の風景のみの写真もあり、おそらく時間外に撮っていただいたんじゃないかと思います。
当日周りをじっくり見る余裕がなかったのでうれしかったです。
堀川さんにお願いしたきっかけは、幻想的な雰囲気のポートフィリオでした。
明るくて柔らかい写真に仕上げていただき、お願いして本当に良かったです。- 2022/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:堀川裕司
-
娘の3歳の七五三でお世話になりました。
fotowaは初めての利用でしたが、予約後から細やかにご連絡いただき、安心して当日を迎える事が出来ました。
当日はあいにくの雨まじりでしたが、雨の当たらない場所やタイミングを選んでいただき、終わってみると雨だった事が全く気になりませんでした。
様々ご配慮いただいたおかげで、人見知りのはずの娘がとにかく楽しんでいて、大満足の七五三でした。
次の機会も是非お願いしたいと思います!- 2022/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:mon arome cheri
-
DMの時から丁寧な対応でした。
当日会ってからは丁寧な中にもフランクな感じで話しやすく、こちらの要望も聞きつつ進めてくださいました。
子供達が途中ぐずったり、あれやりたい!これやりたい!となった時もその様子を写真に撮りつつ急かすことなく一緒に付き合ってくれたので助かりました。
下の子はかなりの人見知りで仏頂面からスタートしましたが、納品された写真を見てびっくり!
奇跡の1枚のような写真が撮れていました!
自然な笑顔が撮りたくて出張撮影をお願いしたので本当に良かったです。
また写真の明るさや色合いの好みも聞いてくださいました。
写真はどれも素敵でした!- 2022/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:髙瀬ジュン
退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。