七五三の口コミ一覧 (982ページ目)

    4.9
    (22,929件)
  • 絞り込み

22929件中 9811〜9820件を表示

    • user

      ms

      • 40代
      • 女性

    こどものお宮参りをした大阪天満宮で七五三を、と考えていました。ところが、天満宮での写真撮影がいまは制限されていることを知り‥
    場所を変えるか写真を諦めるか悩みましたが、YUMAさんに出会えて素敵な写真を撮っていただき、ほんとうに幸運でした。
    集中力の続かないこどもの気分を上手にノセていただきながらの撮影は楽しくあっという間でした。またぜひお願いします!

    • user

      ym

      • 30代
      • 女性

    3歳七五三の撮影をお願いしました。
    事前の問い合わせや予約の際も、簡潔で迅速なやり取りで、不安なく当日を迎えられました。

    当日は少し早くに到着し、神社内のロケハンをしていてくださりました。
    なのでロケーション撮影をお願いするのは初めてでしたが、テキパキと撮影スポットや紅葉の綺麗な場所などご案内してくださりとても助かりました。

    こちら側の不手際で祈祷中の撮影が急遽できなかったのですが、前後でしっかり撮影していただき、たくさんの素敵な写真を納品いただきました。
    娘は当日少し緊張モードで、良い写真撮れているかな?と思っていたのですが、移動中や集合写真の合間の自然な姿もたくさん撮っていただいており、とても嬉しかったです。

    写真も明るく優しい雰囲気のとても好みの仕上がりでした!
    撮影時、荷物が映らないように置き場を指示してくださったり、マスクを外し忘れている人には声を掛けてくださったり細かい気遣いも素晴らしかったです。

    • user

      Y

      • 30代
      • 女性

    写真はもちろん、お人柄や雰囲気も素敵で
    撮影をお願いして本当に良かったと思いました。
    七五三参りでは受付から御祈祷の流れ等
    細かく教えていただき、撮影だけでなく
    大変お世話になりました。
    必ずまた撮影していただきたいです。
    本当にありがとうございました。

    • user

      しろたん

      • 30代
      • 女性

    三歳の娘の七五三で写真依頼をしました。
    事前のヒアリングも丁寧でした。自然な形で娘の姿を残したい事と、娘が人見知りもありコミュニケーションが取れない可能性があることを伝えました。
    当日は、ご夫婦二人で来ていただき、非常に安心感がありました。荷物を持って頂いたり、祈祷の時間も待って頂いたり、小道具を用意していただいたりと、本当に安心して参拝できました。
    写真の出来上がりは本当に要望どおりでした。自然な笑顔や、家族の暖かさが伝わる写真でした。
    非常に満足しています。機会があったらまた利用させていただこうと思っています。

    • user

      くろちゃん

      • 40代
      • 女性

    娘の七五三の記念撮影をお願いしました。
    今回初めての出張撮影で不安もありましたが、とても楽しく撮影することができました。

    撮影までの連絡も丁寧にしていただき、こちらの不安点や疑問点など相談にのっていただいたりご提案もいただけてすごく助かりました。

    ははぱしゃさんの気さくな人柄にお会いしてすぐに娘も打ち解けたようで、色んな表情のお写真を撮っていただけて大満足でした。
    事前にお願いしていたものも、おまかせのものもどれも素敵に撮っていただけて、枚数も想像以上にたくさんいただけたのですごく嬉しいです。
    次回また記念撮影の際にはぜひまたお願いしたいです!

    • user

      だいな

      • 40代
      • 女性

    3才の娘と5才の息子の七五三の撮影でお世話になりました。
    撮影までの流れもスムーズで、当日は和傘などの小物もご準備いただきました。
    楽しく遊びながら、子どもたちの自然な表情を引き出していただき、特に3才の娘は「カメラマンさん、大好き!」ととても懐いていました。
    また機会がありましたら、定期的にお世話になりたい方です。あんまり有名にならないでいただきたいと思うくらいです(^^)
    早々の納品も大変嬉しかったです。
    写真の仕上がりも大満足です。
    ありがとうございました。

    • user

      • 30代
      • 女性

    はじめは人見知りな娘も山﨑さんが娘を上手に楽しませてくれたおかげでどんどん笑顔になっていきとってもいい表情を引き出してくれました☺️!
    普段通りの自分たちの自然な姿を映してもらえてとっても楽しかったです!
    途中から雨予報になり前日までどうするか悩んでいましたがギリギリまで考えさせていただけたこと、時間を早めていただけたこと本当にありがたかったです🙇‍♀️
    写真の出来上がりも雨だったと思えないくらい明るく編集もしてもらいつつ、雨ならではの雰囲気も残してくれててとてもいいお写真になっていました!
    本当にお願いしてよかったと思いました!
    1時間ほどでしたがとても濃くていい時間を過ごすことができ、とてもいい思い出になりました!
    7歳の七五三でも山﨑さんにお願いしたいとおもいます☺️

    • user

      KT

      • 30代
      • 女性

    依頼時に天候を懸念してくださり、別日や別の時間のご提案を頂きました。
    また、どういったショットを撮るか事前にご連絡いただき、こちらもあまりイメージがない中で、とても参考になりました。

    当日は雨の予報でしたが、少し時間をずらしていただき、おかげさまで曇りのうちに撮りきることができました。

    途中外国人の観光客の方にも、英語で対応されており、とても頼れるカメラマンさんでした。

    仕上がりもとても素敵で、はじめての出張撮影がドキドキだったのですが、本当に素敵な方とマッチングしていただきました。
    ありがとうございました。

    • user

      とちひろ

      • 30代
      • 未選択

     子供の七五三の撮影をお願いしました。長男が恥ずかしがり、中々思うように進まなかったり、早々に飽きてしまい落ち葉に夢中になる兄弟に嫌な顔ひとつせず、常に楽しく撮影を進めてくださいました。おかげで写真はどれも本当に素敵なものばかりで、hinakoさんだからこそ残せた子供たちの姿だと感謝しております。帰ってからも、またあのお姉さんに会える?と聞いてきたくらい楽しかったようで、機会があればまた是非お願いしたいです。

    • user

      しんちゃん

      • 30代
      • 女性

    子供の七五三の撮影をお願いしました。
    メッセージのやり取りから丁寧に対応していただきました。

    撮影日の変更もあったのにも関わらず日程を調整いただき本当にありがとうございました。

    さすがパパさん!子供の扱いがとても慣れていらっしゃいました(^^)

    子供の自然な姿をたくさん撮ってもらえたし、なかなか家族で自然な表情で撮れることがないので良い記念になりました。
    小物を持ってきてくださったり、子供の気分が乗らない時でも優しく接していただきありがたかったです。

    納品も早めにしていただき、写真の仕上がりも最高でした!
    また機会があればお願いしたいと思います!

    本当にありがとうございました。

退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。