七五三の口コミ一覧 (987ページ目)
- 絞り込み
22929件中 9861〜9870件を表示
-
今回はありがとうございました。
人見知りする子ども達もすぐ懐いて、素敵な笑顔の写真ができあがって嬉しいです。
大切な日の写真をスマホではなくカメラで、自撮りでは無く他撮りで、家族みんな写って残せるのは良いなと改めて思いました。
オススメしていただいた朝の時間での撮影は本当に光がキレイでした。
撮影が終わってから神社は人が増えていたので、人のいない時間帯にゆっくり撮影できて良かったです。
お世話になりました。- 2022/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:写楽堂 (Yoshitaka Okino)
-
とても楽しいお人柄で、子どもの心を一瞬にして掴んで下さいました。
お陰で笑顔の写真を沢山撮っていただけました。
規定数よりもかなり多い枚数を納品いただきました。事前に撮っていただきたい写真の優先順位をお伝えしていましたが、優先順位の2番目3番目にあげていた母子、親子3人の写真が少ないように感じたのと、誰かの顔が変になっていて結局良いと思える写真が少なかったのが残念でした。
母子、親子での写真は神社の鳥居や所謂映える場所で使える写真があまり無く、その代わり優先順位の低い祖父母全員との写真は多かったです。また、撮影時に大人がどう動いたら良いか分からなかったので、もう少しオススメのポーズや立ち位置等ご指示いただけると有り難かったです。
今までのロケーションフォトはこうだったから、わざわざ伝えなくてもいいかなではなく、カメラマンさん一人一人持ち味やスタンスが異なることをこちらも理解し、事前に事細かにお伝えしておくことが必要だと感じました。とても良い方でしたし、子供の心を掴むのもピカイチだと思うので、楽しい撮影になることは間違いないです。
- 2022/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:羽田 哲也
-
娘の七五三の撮影をしていただきました。
会った瞬間、明るく気さくに話しかけていただき、こちらがとても話しやすい雰囲気を作ってくれました。
娘は人見知りの上に場所見知りもあり、着くなりグズグズだったのですが、いろいろ配慮していただきました。こんな時はあまり話しかけない方がいいかな、今は機嫌がいい時かな等、子どものことがよく分かっていました。
娘のグズグズで私の方が少し気分が沈んでいたのですが、さいとうさんの明るさとスムーズな撮影で、とても楽しく撮影することができました!
出来上がった写真はどれもとっても素敵で、何度も見返す程です✨
笑っているものもたくさんあり、泣いているものもとても素敵に見えて記念になります。
さいとうさんに撮っていただいて本当に良かったです。
ありがとうございました。- 2022/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:さいとうあや
-
個人カメラマンは、初めてお願いするのですが、予約してから、撮影日の前の日までに日程や時間、子供の事など細かくやりとりできて、撮影する前から安心してお任せできると思いました。
当日、上の子の着付けも綺麗に直して頂き、下の子の人見知りも、殆どなく笑顔で撮影出来ました。最後の方は 飽きて?か眠いのか?レンズに顔を見せずに隠れてしまいましたが 笑笑子供からしたら、とてもやりやすい方なのだと思いました。
次回 機会が有れば またお願いしたいです。- 2022/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:LittleDreamMaker Amy
-
撮影当日はあいにくの雨で、どう仕上がるのか…心配していましたが、とっても綺麗な写真ばかりで感動しました。
撮影中は、「もっといろいろ指示してもらった方が動きやすいなぁ…」と思っていたのですが、出来上がった写真を見ると「こんな瞬間も撮ってたのか!」と思うものばかりで、納得でした!また息子の5歳&娘の7歳の七五三でお願いしたいなーと思うので、その時はもう少しだけ指示を頂いて…でも素敵なオフショットもたくさんとってもらえると嬉しいです!(わがまま!?笑)
写真はたくさん納品して頂き、一日中眺めてても飽きませんでした。本当に素敵な写真ばかりです!雨の中の撮影は狙ってできるものじゃないので、良い経験&ラッキーだったなと思います。そのチャンスを存分に活かして頂けて、感謝感謝です。
ありがとうございました!- 2022/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:人見麻紀
-
七五三とお宮参りの撮影でお願いいたしました。
上の子ははじめ少し緊張気味でしたが、明るく優しく声かけをしてくださったり、小物を使用したりして笑顔を引き出してくださってたくさんかわいい写真が撮れました。
限られた時間の中で撮影スポットへいくつも誘導してくださり、こちらの要望の写真も撮れ円滑に撮影が進んだことが印象的です。
天候にも恵まれ、明るくキラキラとしたら写真が多く嬉しいです。また機会がありましたらよろしくお願いいたします。- 2022/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:MISATO
-
- 2022/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:あらいちなみ
-
息子の七五三の撮影をお願いしました。
ロケーションにこだわって当日の段取りは入念に準備していたつもりでしたが
祖父母が休憩時に孫と戯れるような絵が欲しいとその場で無茶なお願いをしたら
持参されていた小道具の紙風船を頂いて実際にそのような風景を撮影する事ができました。
期待通りの素敵な写真を多数撮って頂き、大変感謝しています。- 2022/11撮影
- 口コミを個別に開く
-
七五三の撮影をお願いしました!
予約前に撮影方法や、予算などたくさん相談させて頂き安心して撮影に挑むことができました。
当日は生憎のお天気で寒くて、小雨もパラついていましたが七五三用の傘など持ってきて頂き素敵に撮ってもらえました。
神社内のいろいろな場所で、自然な感じと家族集合写真と希望通りに撮って頂きました。
また機会がありましたらよろしくお願い致します!- 2022/10撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:にしやま かすみ
-
七五三撮影でお願い致しました。
お願いした時点から丁寧なやり取りをしていただき、不安を感じることなく当日を迎えることが出来ました。
当日お会いして、お人柄も本当に素晴らしく、子供達ともすぐに打ち解けてしまいました。
お写真も、さすがプロ!の一言です。事前に、集合写真を撮りたい、子供だけじゃなくいろんな組み合わせで家族の写真が撮りたい、自然なスナップ写真も撮っていただきたい、年賀状用が欲しい、といくつかお願いをしたところ、このお願いは全て叶えて頂き、プラスアルファで色々なアドバイスをしていただき色々な写真を撮っていただきました。さらには小林さんの提案で、私の両親のツーショットの写真を撮ってくださいました。それが本当にもう写真館で撮るような素敵な写真で、予想外の出来事でしたが両親が大変喜び、自分としても思わぬ親孝行が出来て嬉しかったです。
成海神社はお詳しいとのことで、撮影スポットもよくご存知でいらっしゃいました。テキパキと効率良く案内をしていただきました。
今後も出張撮影をお願いするときは、小林さまにぜひお願いしたいと思っております。
この度は本当にありがとうございました。- 2022/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:小林 まさお
退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。