七五三の口コミ一覧 (998ページ目)
- 絞り込み
22929件中 9971〜9980件を表示
-
すでに3回の撮影でお世話になっていますが、屋内、屋外含めて、いつもどの場所でも子供たちのいい笑顔や表情を沢山撮っていただき大変感謝です。
またぜひお願いしたいです!いつもありがとうございます!- 2022/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:Happy Baby Project
-
お天気が心配でしたが、天候も良く、素敵なお写真をたくさん撮っていただきました。
柔らかい雰囲気が好きなので、とても気にいる写真がたくさんで嬉しかったです(^^)- 2022/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:glam photo高木皓史 (あっきー)
-
今回も素敵な写真をたくさん撮って頂きました。また機会がありましたら、よろしくお願いします。本当にありがとうございました。
- 2022/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:Aya.m|福岡の記念日フォトグラファー
-
3歳の娘の七五三の撮影をお願いしました。
初めての出張撮影で人見知りの娘が1時間で慣れるか少し不安でしたが、とても明るくフレンドリーな方で娘も早い段階で笑顔が出てきました。
番傘や鞠を貸していただけたり、紅葉や石に夢中な娘に優しく声をかけながら上手く誘導して素敵な写真をたくさん撮っていただけました。
お気に入りの写真が多すぎて年賀状に使う写真を決めるのに悩みそうです。笑
アミさんにお願いして本当に良かったです!
7歳の時にはぜひまたアミさんにお願いしたいです♡- 2022/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:LittleDreamMaker Amy
-
娘の七五三の撮影で依頼しました。
問い合わせから色々とスムーズにやり取りさせていただきました。
物腰柔らかく、子どもたちへの対応も慣れていらっしゃったので最後まで安心してお任せすることができました。
写真も自然な姿や家族揃ってのものなど色々と撮っていただき、データも沢山納品していただき大変満足しています。
どうもありがとうございました(*^^*)- 2022/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:たかの
-
撮影前に子どもの事について細かく質問があり、当日は遊びながら楽しく撮影して頂きました。人見知りの強い息子も楽しかったようで、自然な笑顔で素敵な写真でした。ありがとうございました。
- 2022/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:カメラマン西
-
七五三でお世話になりました。
初めてのロケーションフォトでしたが、写真の雰囲気がとても優しく柔らかいものばかりでまろのすけさんに決めました。
予約の段階から丁寧にご対応いただき、お天気や感染症など心配なことも事前に対応を丁寧に説明してくださり安心感がありました。当日は、小雨が降る中スタートしましたが最初の一枚からとても綺麗で雨を感じさせない写真を納品してくださいました。途中雨も上がり手毬などで遊びながら楽しく撮影が進みました。
娘のご機嫌をシール作戦で上手に操ってくださり、テンション高めというよりは優しく見守る感じで対応してくださったので、過去にスタジオでの撮影では固まってしまった娘も穏やかに撮影することがてきました。。撮影は、可愛い小物を準備してくださり色んなポーズが撮れて大満足です。
納品も早く七五三の余韻に浸っているうちに写真を見れてよかったです。
もしまたロケーションフォトを撮る機会があれば是非お願いしたいです。- 2022/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:まろのすけフォトグラフィー
-
急遽のお願いでしたがスムーズに撮影まで進めて頂き、且つ一緒に参加した親族(娘の祖母、叔母・従弟)も含めて非常に良いバランスで写真枚数にして頂き、写真の出来含めてお願いして非常に良かったです。
- 2022/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:橋本 隼人
-
予約から当日までの連絡も迅速かつ丁寧なやり取りでした。飽きっぽい子供たちの気分が保てるか心配をしていましたが、撮影スポットを変えたり、クイズを出してくれたりと、所々でお声掛けを頂き、何とか無事に1時間を終えてホッといたしました。事前に和傘のリクエストを出させて頂いたのですが、期待通り素敵な写真を撮って頂き嬉しかったです。家族でとても良い記念になりました。どうもありがとうございました!
- 2022/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:Makana Photo 保育士フォトグラファー
-
七五三とお宮参りの写真撮影をお願いしました。
予約の段階からスムーズなやり取りで、安心してお願いすることができました。また、どんなイメージの写真を撮りたいか、いつでも連絡くださいと言っていただき、後からイメージ写真を送らせてもらって共有ができたのはとてもよかったです。当日は、はじめは緊張していた娘も徐々にカメラに慣れ、嬉しそうに写真を撮ってもらっていました。
また、次はこうしましょう、いい場所があったからそこで撮りたいと思うのですが…など提案も多々いただきました。お宮参りの産着も柄が見えやすいようにと着方を教えてくださり大変助かりました。
妻とカメラマンさんで協力して表情を引き出したり、大人も楽しい時間でした。
写真の出来上がりは、私達が想像していた以上で、色がハッキリ明るいとても素敵な仕上がりとなっていました。今でも見返してはうっとりしています。
また何かの機会があればお願いしたいです。
本当にありがとうございました。- 2022/10撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:スドウレイナ
退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。