家族写真の口コミ一覧 (120ページ目)

    5.0
    (4,541件)
  • 絞り込み

4541件中 1191〜1200件を表示

    • user

      TM

      • 30代
      • 女性

    娘の1歳の誕生日に合わせ家族写真をお願いしました。
    とても素敵な写真がたくさんで、良い思い出になり嬉しく思います。
    ロケーションフォトは初めてでしたがカメラ目線の写真だけでなく自然な雰囲気の写真も沢山撮っていただきました。
    とても暑い日で娘が暑さで熱中症が心配になりましたが、冷たい飲み物が飲めるようにと自販機を探してくださったり、お気遣いいただき感謝しております。
    また機会がありましたら是非お願いしたいと思っております。

    • user

      コスモス

      • 30代
      • 女性

    最近歩けるようになった息子の写真を撮っていただきました。
    当日は夫不在だったためたくさんサポートしていただき、楽しい時間が過ごせました!
    いずみさん自身がママさんということもあり子供との接し方が上手で、息子も人見知りすることなく楽しそうでした。
    仕上がりも本当にいい写真ばかりでお願いして良かったです。
    またぜひお願いします✨

  • 子供の誕生日の記念に家族写真を公園で撮影していただきました。
    素敵な写真に仕上がり良い記念になりました。
    予約~撮影までのやり取りはとても丁寧で、事前に要望のヒアリングをしていただいたおかげで当日の撮影はスムーズに進むことができました。
    きれいな写真、構図になるように、立ち位置やポーズ等を指示していただいたおかげで、様々な写真を撮ることができました。
    1歳、2歳児のあやし方がとてもお上手でしたのとジジババへの配慮もあり、老若男女、全員笑顔の写真が取れ大満足です。
    また機会がありましたらお願いしたいです。

    • user

      まてもと

      • 30代
      • 女性

    やりとり→僻地にある自宅のため急な予約でも大丈夫か心配でしたが、スムーズに対応していただきました。

    当日の流れ→誕生日会だったので、集合写真以外はあまり声をかけずにいてもらい
    自然なままでとってもらいました。

    仕上がり→とても満足です。枚数もたくさん撮っていただき、家族写真のよさを引き出してくれていました。
    2歳の娘はスタジオで撮ると緊張してしまいなかなか笑顔が撮れない子なので
    出張撮影はとても自然体でいられているように思います。

    ありがとうございました!
    また機会がありましたらお願いします^ ^

    • user

      りさ

      • 40代
      • 女性

    一歳になる記念として義両親を誘い家族写真を公園で撮ってもらいました。
    赤ちゃんが反応するように色々工夫していただいたし何より写真のセンスが最高でとてもお気に入りの写真がたくさんできました。
    私はほとんど写してもらう予定はなかったのですがせっかくなので2人で、と言っていただき子供と2人での写真もたくさん撮ってもらいました。めちゃくちゃ素敵な写真ばかりでとても嬉しいです!
    また機会があればお願いしたいです。

    • user

      ヒコーキ

      • 30代
      • 男性

    予約から撮影までスムーズに行えました。
    撮影当時は柔軟に対応して頂き良かったです。
    納品された写真は構図、枚数共に大満足でした。
    早速、スマホの壁紙にして楽しんでおります。
    また機会があればよろしくお願いいたします。

    • user

      ぽにょ

      • 30代
      • 女性

    撮影前より丁寧にメッセージもいただき、安心感を持って撮影に挑めました。
    1歳3歳の子供と撮影しましたが、女性ならではの気遣いがあって助かりました。
    素敵なお写真をありがとうございました。
    家族写真は機会がないとなかなか撮れないので、お願いして良かったです。

    • user

      よつ

      • 30代
      • 女性

    当日雨予報だったため、一度延期していただきました。子供を笑わせる工夫をしていただいたおかげで、できた写真はとても楽しそうなものでした。公園内を移動しながらたくさんの場所で撮っていただけたのがとてもよかったです。素敵な写真をありがとうございました。

    • user

      じょー

      • 30代
      • 男性

    予約の時から丁寧に場所や時間帯の提案をいただきました。当日は木陰での撮影から始まり、最後は砂浜で撮影という予定でしたが、子供(0歳5カ月)が泣いてしまい、急遽ミルクをあげ、その様子も撮影いただきました。水分補給も頻繁に取って下さったり子供の様子を気にしてくださって助かりました。写真は自然な仕上がりで大満足です。また沖縄行く際は必ず予約しようと思いました。

    • user

      kimumu

      • 40代
      • 女性

    家族写真を撮っていただきたくてはじめてfotowaを利用しました。
    娘の成長の記録も兼ねていたため、幼稚園の園服を着せたいという要望も叶えていただき、真面目な写真から面白い写真まで対応していただき娘はいつしか普通に追いかけっこしてました!リラックスして撮影していただき本当人柄最高でした!出来上がりも大満足です!
    ありがとうございました(^^)

退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。