家族写真の口コミ一覧 (197ページ目)

    5.0
    (4,541件)
  • 絞り込み

4541件中 1961〜1970件を表示

    • user

      はる

      • 40代
      • 女性

    1歳2ヶ月の息子の写真撮影でお願いしました。
    撮影の目的は「息子の自然な表情を写真に残すこと」。今回それが叶い満足しています!

    やまぐち様にお願いした理由としては、ポートフォリオのお写真が好みだった事と、小さい息子さんがいらっしゃるので子供の扱いに慣れているのではと思った事からです。

    予想が的中し、撮影当日、待ち合わせの瞬間から穏やかな雰囲気が漂う方でホッとしました。

    息子は人見知り真っ最中で、私たち両親は泣きはしないかと身構えていましたが、そんなことは全くありませんでした。やまぐち様は息子との距離の縮め方がお上手で、撮影の終盤は、一緒にしゃがんで遊んで下さりながら、とても自然に撮って下さいました。

    私たち両親も「人見知り」+「撮られるのが苦手なほう」ですが、撮影の合間にやまぐち様が話しかけて下さった事で緊張がほぐれて、とても自然な表情が撮れていました。

    今回はこちらの都合でスケジュールの変更がありましたが、柔軟に対応して下さり、感謝しております。

    また機会がありましたらよろしくお願い致します!

    • user

      フラワーパーク

      • 40代
      • 女性

    ともゆき様
    この度は撮影依頼を受けていただきありがとうございました。
    事前の問い合わせやフォトフリップ等のご提案、お会いする前から素敵な人柄の伝わるメールのやり取りをさせていただきました。
    10人を超える大人数での撮影に加え、広い園内を歩きまわって時間もオーバーしてしまいましたが、最後の最後まで気持ちよくお付き合いいただきました。
    特別かしこまることなく日常の雰囲気でのファミリーフォトをお願いしましたが、温かみの溢れる写真がいっぱいで、仕上がりにも大満足です。
    沢山撮っていただいた写真をまたみんなで鑑賞するのも楽しみです。

    本当に素敵な思い出をありがとうございました。

    • user

      ななはな

      • 30代
      • 女性

    2歳の誕生日の記念に家族写真をお願いしました。撮影が始まると同時に、走り回る息子を追いかけて下さり、自然な色々な表情を沢山撮って頂きました。
    身軽な動きと、息子の笑顔を引き出すテクニックはさすがでした。
    念願の愛犬と息子との可愛いショットも撮って頂き大満足です。
    悪天候による延期など、大変ご迷惑をお掛けしましたが、快く承諾して下さり本当にありがとうございました。
    また機会がありましたら是非お願いしたいです。

    • user

      kayon.

      • 30代
      • 女性

    とても写真も早く納めて頂きました!
    また私がすごくピンボケを気にしていたのですが、
    動きまくりテンションが上がった子たちでしたがとても綺麗に写真を撮って頂きました!
    また子供たちも終始楽しく過ごせました。
    ありがとうございました!
    またこういった写真を撮る機会があればまたよろしくお願いします。
    この度はありがとうございました。

    • user

      りりー

      • 40代
      • 女性

    撮影までのやりとりもとても丁寧で、安心して撮影当日を迎えました。
    撮影も、ポーズや撮影場所をご提案いただけたことで、とてもスムーズに進めることができました。
    なにより、出来上がった写真はどれも自然な表情で写っていたので、とても良い記念になりました。
    どうもありがとうございました!

    • user

      はづしずまま

      • 40代
      • 女性

    2回目の撮影依頼です^ ^
    いつもはしゃぐ子ども達を優しく見守ってくださり、いつもの自然な姿なのに、感動的な仕上がりの写真になり嬉しい限りです!
    当日の流れも、丁寧に連絡くださり、また少しだけ軽食の用意を、などアドバイスもあり、不安もなく当日を迎えられました。
    写真を見返すと当日が思い出され、本当に良い思い出になりました。
    とても楽しかったと長女も言ってました!
    ありがとうございました(^^)

    • user

      • 30代
      • 女性

    左嵜さんの素敵なお人柄もあって、子供もへんに興奮も緊張もせず、普段の素敵な表情が撮れました!とても素敵な時間でした!どうもありがとうございました!

    • user

      ほーちゃんママ

      • 20代
      • 女性

    今回で2回目のお願いでしたが、
    予約のやり取り方、当日の撮影、写真の仕上がりも全て完璧で、とても良い写真が出来ました✨

    • user

      ほわーほわ

      • 30代
      • 未選択

    素敵な家族写真を撮っていただきました。
    母の還暦祝いに良い記念になりました。
    写真に撮られることに慣れていない家族
    ですが、出来上がりの写真を見ると
    そんな事を感じさせない 家族和やかな
    楽しそうな写真に仕上がっていました。
    さすがプロフォトグラファーです‼︎
    また機会かあれば お願いしたいと思います。
    当日は足元の悪い中、お越しくださり、
    開始時間のご提案もくださり、ありがとう
    ございました‼︎

    • user

      サマーママ

      • 20代
      • 女性

    台風で延期になりながらも、いろいろな提案をしてくださり無事に撮影が完了しました!
    細かい説明や、待ち合わせ場所の指定などをしてくださったおかげで当日はスムーズに撮影に入ることができました。
    森田さんがとても柔らかい雰囲気の方だったので子供たちも緊張することなく普段通りの自然な姿で撮影することができ、大満足の仕上がりになりました!

    また機会があれば森田さんにお願いしたいと思います。

    ありがとうございました!!

退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。