家族写真の口コミ一覧 (201ページ目)

    5.0
    (4,541件)
  • 絞り込み

4541件中 2001〜2010件を表示

    • user

      すーみん

      • 30代
      • 女性

    とても楽しい写真撮影会になりました!!
    予定してた写真以外にも色々提案して写真撮ってくれたので大満足です!
    次回写真をお願いする時はリピートすると思います◎

    • user

      ゆき

      • 40代
      • 女性

    事前に撮影場所のホームページを確認下さり、お花の開花状況がイマイチだったので別のロケーションを提案して下さったり、当日も下見してくださったり準備をしっかりしてくださいました。
    お人柄も明るく朗らかでとても話しやすかったです。自然体の素敵な家族写真が残せて嬉しいです。暑い中、本当にありがとうございました。

    • user

      s&g

      • 30代
      • 未選択

    台風で延期になりましたが、その間も何度も連絡を取ってくださり安心でした。
    そのおかけで、念願の家族写真を撮ることができました。
    子供たちのショットもいろいろな角度からの写真があったりでうれしかったです。
    写真を見て当日のことを思い出しました。
    また今後のイベントもぜひ奥村さんに
    お願いしたいと思います。ありがとうございました!!

    • user

      さき

      • 30代
      • 女性

    ギリギリに予約をしましたが、丁寧なメッセージでのやり取りでした。
    私自身が転勤族であるため、土地勘が全く無くどこでの撮影がベストなのか分からずでしたが、samiya様に撮影場所を教えて頂きすごく助かりました。
    当日もスムーズに対応いただいて、幼い娘がいるのでぐずらずに済みました。
    1日後には納品され、また、写真もとっても素敵に撮っていただき、親族にも好評でした!
    色々とありがとうございました。

  • 急なお願いにもかかわらず、快く引き受けて下さりありがとうございました。
    メッセージのやり取りも丁寧で当日も安心して撮影にできました!!

    撮影イメージもざっくりとしたものにも関わらずポーズのアドバイス等頂きとても楽しくできました。

    写真も想像以上に素敵な仕上がりで感動しています。

    普段の家族の姿を写真におさめたかったのでとても満足しています

    また機会ありましたら是非!!お願い致します

    • user

      雨のち晴れ

      • 50代
      • 男性

    予約から当日までの連絡も迅速にご対応頂き、当日も約束の時間よりも早くお越し頂き、前もって撮影ポイントなどを確認頂いた上で準備を入念されていたのが大変助かりました。
    撮影も満足のいくもので、撮影中も臨機応変にご対応頂き、とてもありがたかったです。
    写真の仕上がりも素晴らしく、とても貴重な思い出となりました。
    ありがとうございました。

    • user

      ぽに

      • 30代
      • 女性

    家族写真を撮影して頂きました。

    ほぼノープランでしたが、構図やポーズのアドバイス等たくさんして頂いてたくさんの写真を撮っていただきました!
    そしてどれも自宅で撮ったとは思えないほど素敵です(^^)

    yumiさんの人柄も良く、普段人見知りで初めての人には全く笑わない2歳長男が、開始10分後にはノリノリでカメラにポーズを決めていました笑
    こんなことはなかったのでビックリです!

    また機会があればお願いしようと思います✨
    ありがとうございました!

    • user

      まま

      • 30代
      • 女性

    撮影日までのやり取りもスムーズでした!また、当日もこちらの意図を組んでくださったり、子どもたちともコミュニケーションをとっていただいたことで、緊張感なく、自然な状態で撮影できました!
    データも沢山納品していただいたし、構図も内容も最高でした!
    また利用したいです!
    ありがとうございました!

    • user

      あみ

      • 30代
      • 女性

    撮影前はこちらの要望を聞いた上で、できるできないをはっきり言ってくださいました。
    撮影時は自由に動く私たちを嫌な顔一つせず笑顔で撮影してくださいました。おかげさまでとても楽しい時間を過ごせたんだとわかるいい笑顔の写真ばかりで素敵な思い出ができました。

    • user

      みの母

      • 40代
      • 女性

    今回、子供が小さい事と2人いるので2枠予約しました。
    予約の時からのやり取りの中でイメージのすり合わせができたように思います。
    当日に持ってきたほうがいい物をアドバイスいただけたのもとても助かりました。

    撮影当日、4歳の上の子は会った時から緊張しませんでした。
    たかださんの雰囲気がうちの家族にとても合っていたようで、娘は最後までノリノリで撮影していただけました。
    9ヶ月の下の子もぐずることなく撮影していただけました。

    家族全員の写真、子供2人の写真、子供1人ずつの写真を撮っていただけたのも大満足ポイントです。

    親自身も楽しんで撮影していただけました。
    過度に緊張しなくて済んだのもたかださんの人柄のおかげだと思っています。

    また次回も撮影をお願いしたくなる素敵なカメラマンさんでした^ ^

退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。