家族写真の口コミ一覧 (202ページ目)

    5.0
    (4,541件)
  • 絞り込み

4541件中 2011〜2020件を表示

    • user

      あき

      • 40代
      • 女性

    最初のやり取りから当日のポーズや背景など柔軟に対応してくださり、大変助かりました。当日も子供の名前を覚えておいてコミュニケーションを沢山とってくださったおかげで、2歳と0歳の子供二人とも最初は緊張気味でしたが、しばらくしたら自然と笑顔になっていました。写真撮影自体もとても楽しく、とても素敵な家族写真を撮っていただけて、家族全員大満足です!本当にありがとうございました!また何かの機会にはお願いしたいです。

    • user

      じゅん

      • 30代
      • 女性

    本日受け取りました!一枚一枚拝見しましたが、子供たちの自然な笑顔の写真がたくさんで凄く嬉しいです。
    台風の影響で延期になってしまったのですが、迅速かつ丁寧にご対応くださり、とても助かりましたし、安心しました。
    当日もテキパキされているのに、どこかゆったりした気持ちになれるとても幸せな時間を過ごすことができました。
    何より七五三の娘が凄く楽しかったと何度も言っており、素敵な思い出になったと思います。
    今回3度目の依頼でしたが、人生の節目にそっと寄り添ってくださり、自然体であたたかく、すごく素敵な写真を撮ってくださって本当にありぎとうございます。
    これから先もずっとお願いしたいなぁと思っております。
    次回お会いできる日を楽しみにしております。
    この度は本当にありがとうございました。

    • user

      ことり

      • 30代
      • 女性

    とても爽やかな雰囲気の女性で、撮影中も暖かくお声かけをしてくださいました🫰💓
    高評価な理由がすぐにわかりました!
    息子もすぐに打ち解け、家族写真も息子のソロショットも素敵な表情で大満足でした✨
    またお願いしたいです💕
    本当にありがとうございました🌟

    • user

      ゆっちゃんマミー

      • 40代
      • 未選択

    リピーターです。
    0歳の時から撮影をお願いしていますが、娘ももう4歳になり地下さんの大ファンです♡
    すべてにおいて(撮影もお人柄も気遣いもお写真も)素晴らしいお方です。
    撮影もとても楽しくて、素敵なひとときを過ごせるので、本当に地下さんとご縁をいただけて幸せに思います。
    これからもずっとお願いしたいです(*^^*)

    • user

      じゅ

      • 30代
      • 女性

    天気が心配で日程変更をさせていただいたのですが、快く対応してくださいました。
    家族5人で撮っていただきました。子どものペースにも合わせて優しい声かけをしながら撮ってくださり、終始和やかな雰囲気で撮影ができました。子どもたちも楽しく撮影ができて、笑顔や自然な姿の写真をたくさん撮ってもらえて大満足でした。どうもありがとうございました。

    • user

      カキ

      • 30代
      • 女性

    とにかく大大大満足です!⭐⭐⭐⭐⭐

    カメラマンさんに写真撮影をお願いするのは今回が初めてで、こちらが不慣れな部分が多かったのですが、ヨリタさんの親切丁寧でフレンドリーなご対応のお陰で、緊張もすぐにほぐれて終始楽しく過ごすことができました!!
    あっという間の1時間でした!

    ポージングや角度など何も分からない私達に分かりやすくご指示いただき、和傘等の撮影小道具もご用意くださっていたので、とても満足のいくお写真を色々なシチュエーションで沢山撮っていただけました☺️✨
    「こんな写真が撮りたい!」というイメージも伝えたその場ですぐに汲み取ってくださり、私のイメージ以上の写真に仕上げてくださり、とても嬉しかったです🙇

    撮影前日に撮影を決めたので、かなり直前の予約でしたが、撮影前のやり取りから当日の撮影まですべてスムーズにご対応いただき感謝しています!

    沢山の素敵な写真、本当にありがとうございました!✨
    次にまた撮影をする際は、またヨリタさんきお願いしたいです~!!!

    • user

      さとし

      • 40代
      • 男性

    撮影は1歳から97歳まで総勢15名での撮影で、また撮影始まりは雨が降っていたのでどうなることかと心配していましたが、とても柔軟にご対応いただきました。15名全員がカメラ目線の写真なんて絶対無理だと思いましたが、ヨシダマサヒトさんは最後までこだわってくれて実現し、とても素敵な写真を沢山撮影していただき、家族全員が大満足でした。また撮影の機会がありましたらお願いしようと思います。本当にありがとうございました!

    • user

      もつ

      • 30代
      • 女性

    マタニティフォト(屋外)、息子の新生児フォト(室内)、ファミリーフォト(屋外)を計4回ほど撮影していただきましたが、どれもこれも間違いない仕上がりで大変満足です。

    私自身趣味でカメラを齧っているのですが、中途半端に知識があるからこそ、なかなか良いと思えるカメラマンさんに出会えずにいました。
    そんな中asukaさんに撮影をお願いしてみたところ、撮影時の対応や写真の仕上がりにビビビッとくるくらい、本当に素晴らしいカメラマンさんでした!
    初めて撮影していただいた日から、我が家の家族写真は毎回asukaさんにお願いしていますが、室内でも屋外でも、ロケーションに左右されず本当に自然な色味で温もりのある写真を撮ってくださいます。
    子どもとの関わり方も大変お上手で、息子の自然な表情をたくさん引き出してくださいましたし、こちらのことを第一に考えてくださったので無理なく楽しく撮影することができました。
    全てお任せで撮ってもらいましたが、出来上がった写真を観て感動。何気ない日常の幸せを切り取ってくださいます。
    来年の家族写真も是非お願いしたいです!

    • user

      ERI

      • 30代
      • 女性

    1週間前、別の方で予約しておりましたが、台風のため実行出来ず、撮影日の前日に急遽依頼したところ、スムーズに日時が決まりました。

    当日は子供が4人いたこともあり、それぞれが自由に動きどうなることかと思いましたが、一瞬の笑顔も逃さず大満足の写真の完成度でした。

    当日中に写真をいただくことが出来たので、気持ちが薄れることなく、写真を確認出来ました。
    fotowaでは300枚アップされますが、それ以上の写真もファイル便でデータをくださいました!

    また、普段は人見知り(特に初対面の男性を前にするとフリーズして大泣きする)がスゴい長女も沢山笑顔を見せてくれました。
    甥っ子は虫探し中を撮影してもらいましたが、夏さんの帰宅後、『またお兄さんと虫探ししたい』とお人柄に魅了されてました。

    楽しい撮影会となりました。
    ありがとうございました。

    • user

      ぷらら

      • 60代
      • 女性

    撮影前日にも関わらず、お引受けいただき感謝です。
    本来もう少し時間をかけて、どのような趣旨で写真を撮って欲しいのかお伝えすべきなのですが、とにかく直前のことなのでお電話をいただき、こちらの希望を伝えて当日を迎えました。簡単な打ち合わせしかできなかったのですが、よく汲み取っていただき撮影はとても和やかに進みました。
    今回は20代の孫と祖母を中心に家族写真をお願いしましたが、あらたまったおすましの表情だけでなくリラックスした様子を撮っていただき良い記念になりました。
    翌日にはデータをアップしていただき、このスピード感にも感謝です。

退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。