家族写真の口コミ一覧 (239ページ目)

    5.0
    (4,541件)
  • 絞り込み

4541件中 2381〜2390件を表示

    • user

      子持ちひよこ

      • 30代
      • 女性

    ガンで余命僅かの母との家族旅行で、記念写真をお願いしました。
    3家族の内未就学児が4名。大丈夫かしら…とドキドキでしたが、的確に指示を頂いて無事集合写真を撮ることができました。
    何より、母を美しく撮影してくださったことに、感謝申し上げます。

    • user

      100%ポリエチレン

      • 40代
      • 女性

    事前の連絡から写真撮影、データの納品までスムーズで、写真も本当に綺麗で、素敵な思い出となる写真を撮っていただけました。
    初めてのfotowa利用で、何から何までわからず、場所以外はほぼノープランだったのですが、事前に服装や小物など、色々と提案をしてくださいました。撮影当日も、色々と構図を提案くださり、しかも具体的に教えてくださるのでわかりやすく、非常に助かりました。
    返信をいただくのも早く、また丁寧に対応してくださる方でしたので、気持ち良く、安心して撮影に臨むことができました。

    • user

      ym

      • 40代
      • 未選択

    桜の季節に、突然休みが取れたので急遽お願いしました。
    直前の依頼にもかかわらず、丁寧にご対応いただきました。
    アドバイスを参考に撮影場所を決め、当日は素晴らしいロケーションで撮影していただきました。
    娘が人見知りをしている様子も、何とも言えず良い雰囲気で記録に残り、とても良い思い出になりました。

    • user

      デジ

      • 30代
      • 女性

    前日に散歩に行った芝公園のお花がとてもきれいだったのと、翌日の快晴が確実だったので急遽予約させていただきました。すぐにお返事もいただき、当日は朝早くでしたがおすすめスポットの下見もしてくださっており、助かりました。携帯ではうまく出せない子供の良い表情が写真におさめられており、一生の宝物になりそうです。ありがとうございました。

    • user

      アリエルン

      • 40代
      • 女性

    事前のお問い合わせでは、何度もやりとりして頂き、安心して当日を迎えることが出来ました。
    撮影当日は、お話ししながら、楽しい雰囲気で撮影して頂きました。
    事前に色々イメージをお伝えし、仕上がり写真もイメージ通りで、桜🌸の下で家族写真を撮影するという念願を叶える事が出来ました!
    娘がこんな表情してたんだなって瞬間も上手に撮影して下さいました。

    またよろしくお願いします。
    ありがとうございました!

    • user

      うさろぐ

      • 30代
      • 女性

    子供が産まれたので新生児期に家族写真を撮っていただきました。
    とても気さくでお話しをたくさんしながら、スピーディーにどんどん撮り進めてくださり、自然な雰囲気の写真をたくさんいただけました!
    おしゃれにばっちり決めたポージングなどが苦手なので、日常のなにげない風景をすてきに撮っていただけて大満足です。こちらの希望も汲んでくださり事前のやりとりも安心できました。またお願いします。

    • user

      ママママ

      • 30代
      • 女性

    事前打ち合わせから撮影まで、丁寧に対応していただきました。
    出張撮影は初めて利用しましたが、イメージ通りに撮っていただき、楽しく撮影できて満足です!ありがとうございました😊

    • user

      大津市在住

      • 40代
      • 女性

    お宮参りで素晴らしい撮影をして頂いたので、一年ほど経って娘の一歳の家族写真をお願いしました。

    悪天候により撮影日や場所の変更をお願いしてしまいましたが、心よく受けてくださり、撮影当日も前回同様に丁寧なのにほがらかな素晴らしい対応をして下さって、リラックスして撮影に臨めました。

    撮影技術も素晴らしいのですが、撮って頂いた写真の色味もとても美しくて、光の入り方も綺麗で、プロってすごいと感動です。

    そんなわけで素晴らしいショットがあまりにも盛り沢山で、今回も選びきれなくて現像代がかさみそうです…。笑

    今後も七五三などでお願いしたいと思っています。
    本当にありがとうございました😊

    • user

      たまちゃん5

      • 30代
      • 男性

    葛西臨海公園での撮影を依頼したところ
    公園へ許可取り等やって頂きました。
    桜のシーズンは撮影NGということで
    木場公園を提案して貰い撮影して頂きました。

    撮影自体初心者な私たちでもリラックスして
    自然な表情がたくさん撮れました☆
    データの受け渡しも迅速で
    早急に必要だったのでとても助かりました。

    次また撮る時には絶対お願いしたいです。

    本当にありがとうございました!

    • user

      こう

      • 30代
      • 男性

    優しく、お人柄の良いカメラマンで、楽しく安心して撮影ができました。

    撮影中は常にカメラを向けシャッターを切っておられて、子供の自然な表情を撮っていただけました。
    また、子供の手のひらや足にまで視点を向けて撮っていただき、大きくなったときに成長を感じられる写真も残すことができました。

    納品された写真の雰囲気も自分好みな仕上がりで、とてもよかったと思っています。
    (素人ですが上から目線ですみません。)

    また機会があれば、お願いしたいと思います。

退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。