家族写真の口コミ一覧 (238ページ目)

    5.0
    (4,541件)
  • 絞り込み

4541件中 2371〜2380件を表示

    • user

      chaco

      • 30代
      • 女性

    できあがった写真を拝見し本当に感動しました。自然な笑顔やふとした表情を切り取るのがとても上手で、いつもは見逃してしまっている息子のいろんな表情が見られて嬉しくなりました。お願いしてよかったです。やりとりから写真の出来栄えまで終始とても丁寧なご対応で、天気や息子の人見知りなど不安要素が多かったにも関わらず、安心して終えることができました。また必ずお願いしたいです!ありがとうございました。

    • user

      ニコ

      • 40代
      • 男性

    事前に子供達の名前や家族構成をしっかり頭に入れ、公園内の撮影ポイントもチェックした上で準備万端で開始してくれました。
    撮影中は子供がぐずった時もうまく誘導していただき、子供対応にとても慣れていらっしゃいました。
    子供達が遊ぶ自然な姿も含めて思い描いていた通りの家族写真に仕上げていただき、とても満足です。
    ありがとうございました!

    • user

      mm

      • 40代
      • 女性

    桜並木での家族写真を撮って頂きました。
    事前に下見にも行って下さり、当日は撮影場所をいくつか移動したりと的確なアドバイスを頂きとてもスムーズでした。
    また、当日はあいにくの雨だったのですが、悪天候を感じさせない素敵な写真に仕上げて下さいました。
    この度はありがとうございました。

  • 家族でストリートフォトにチャレンジすべく、池田さんにお願いしました。ちょこまかと動き回る子どもと、それを追いかける私と主人…しかし写真ではそれらを見事に収めていただき、美しく綺麗な仕上がりにみんなでほっこりです(✿´ ꒳ ` ) 写真を通して子どもの成長も感じました。ありがとうございました!

    • user

      kns

      • 40代
      • 未選択

    家族写真メインで少しマタニティフォトも、とお願いしました。
    結果から言うと私たちの希望に合わせて素敵な写真を撮ってくださるとても良いカメラマンさんでした!
    撮影までのメッセージのやり取りも返信も早く、非常にスムーズでした。
    撮影も子どもとお話をいっぱいしてくださったり、一緒に汗だくになって走ってくださったり、私たちへの立つ位置を少し直して下さるくらいで、自由に楽しく伸び伸びと撮影ができました。
    出来上がりもとても素敵で、見ていてその日の思い出だけでなく色々な思いが蘇るようなお写真でした。
    納品日時も予定通りでした。
    これからも高野さんにお願いしようと思っています。

    • user

      アマリー慎之介

      • 60代
      • 女性

    初めての利用で不安でしたが、盛りだくさんのこちらのリクエストに答えて頂きありがとうございました。
    栗田さんは場を盛り上げるのがとても上手で、みなとても楽しそうに撮れていました。
    家族の記念行事に最高の思い出になります。また栗田さんにお願いしたいと思います。ありがとうございました。

    • user

      あられ

      • 30代
      • 女性

    子どもたちが泣いていたりする場面もありましたが、とても優しく接して頂きステキなカメラマンさんでした!
    たくさんの思い出をありがとうございました!
    また来年もお願いしたいです^^笑

  • 予約もスムーズで、
    予約完了してからどんな感じに撮影したいかなど細かく伺ってくれました!
    待ち合わせ場所もさはしさんから提案してくださって当日もスムーズに落ち合うことができました!
    娘が前日に顔を怪我してしまっていたのですが、レタッチで上手くやっときます!と言われたのが心強かったです♡

    最初、娘も少し人見知りっぽく様子を伺う感じでしたが、すぐにさはしさんが娘と遊んでくれて打ち解けてからの撮影だったので好印象でした!!
    時間も少し押してしまいましたが、都合大丈夫ですか?と聞いて頂きありがたかったです!

    楽しみにしていた、お写真の仕上がりも透明感がすごくて本当にさはしさんに頼んで良かったと思いました。
    素敵に仕上げて頂いてありがとうございました。また、機会があればさはしさんにお願いしたいと思います◎

    • user

      なつこ

      • 30代
      • 女性

    家族写真の撮影をお願いしました。
    撮影当日までのDMでのやり取りもマメにして頂き安心して撮影日を迎えられました。

    また桜が終わりかけの時期でしたが、綺麗に咲いている箇所を探していただけたのでとても満足のいく写真になりました。

    子どもの扱いも上手で、最初人見知りしていた娘も笑顔の写真がたくさん残せてよかったです。
    また撮影の機会があればお願いしたいと思います。

    • user

      にし

      • 40代
      • 男性

    撮影前
    事前に撮りたい写真のイメージをお伝えし、それに対して最適なロケーションをご提案をいただきました。やりとりもスムーズにしていただいたので、撮影当日の天候以外、特に心配な点はありませんでした。

    撮影当日
    娘の機嫌が悪くなった時もあやしていただいたり、いい撮影ができるよう終始気を遣っていただきました。短時間でしたが、こちらが希望していたカットを時間の許す限り撮っていただけて、とてもありがたかったです。

退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。