家族写真の口コミ一覧 (240ページ目)

    5.0
    (4,541件)
  • 絞り込み

4541件中 2391〜2400件を表示

    • user

      Hiro

      • 40代
      • 女性

    撮影までのやり取りも大変ご丁寧に対応いただき、スムーズに撮影に臨むことができました。撮影当日も和やかな雰囲気作りをしていただき、的確に撮影スポットやポージングなど誘導していただきました。そのおかげで自然な形の素敵な家族写真ばかりになりました!写真の雰囲気が本当にどれも素晴らしいです!
    次の機会も是非お願いしたいと思っております。

    • user

      みどりんこ

      • 40代
      • 女性

    予約リクエストがなかなかうまくいかず、やりとりが多くなってしまいましたが快く引き受けていただきました。
    当日は走り回る子供たちを撮影してもらえてとても良かったです。引っ越しをしたので住んでいた家での家族写真はとてもいい思い出になりました。できた写真を見せていただいて家族の自然な様子が写し出されていてとても良かったです。ありがとうございました。

    • user

      みみみ

      • 30代
      • 女性

    前回はお食い初めをお願いして、今回は子供が一歳になり、歩けるようになったので、家族写真を撮りたくてお願いしました。

    普段撮れないような娘のいろんな表情や仕草がとれ、ホントに満足です。

    次回もまたお願いしたいです

    • user

      SUZU

      • 30代
      • 女性

    前日に時間を変更させていただきましたが
    迅速な対応で助かりました。
    また当日も撮影場所やポーズをたくさん提案いただき素敵な家族写真がとれました。
    ありがとうございました。

    • user

      ニコラ

      • 30代
      • 男性

    当初の予約日から、天候不良や仕事の都合などにより、撮影日が二転三転してしまいましたが、そのたびに快く変更に対応してくださいました。メッセージへの返答や対応も非常に早く、何かあってもすぐ対応してくださる安心感がありました。
    今回は桜を背景に親子の自然な情景を撮影していただきたいという希望をお伝えしておりました。傍若無人ぶりを遺憾なく発揮する我が子に対しても終始穏やかに対応してくださっていたので、人見知りな我が子も撮影者さんに対して笑顔を向けたり、自分から近づいていったりもできるくらい打ち解けていました。
    予定の時間いっぱいいっぱいまで撮影してくださり、出来上がった写真も自然な笑顔を含め、普段自分たちでは収めることのできない姿を沢山送っていただけました。
    本当に、満足です。

    • user

      えみこ

      • 30代
      • 女性

    2回利用させてもらいました。
    接しやすく一回目の撮影から、気楽に愉しみながら出来ました。
    うちの子は他の子よりやんちゃで、よく走り回り、カメラマンの指示をほぼ聞かない子ですが、出来上がりの写真はそんなことを微塵も感じさせない出来上がりでした。
    さすがだな。プロだなぁ。と、感心しました。
    また機会があればお願いしようと思っております。

    • user

      いも恋

      • 30代
      • 女性

    大満足です!
    次女のハーフバースデーを兼ねて家族写真を撮影していただきました。
    小雨の降る中での撮影でしたが、撮影場所を案内してくださりスムーズでした(^^)上の子のワガママにも笑顔で対応してくださり家族みんなが楽しい時間を過ごせました!
    仕上がりも明るさを調整してくださり綺麗な写真です!家族の自然な表情を残せました!

    • user

      ちひろ

      • 40代
      • 女性

    1歳の娘と一緒の家族撮影でしたが、子供のことを気遣ってくださりながら安心して撮影に望めました。こちらがお願いしたポーズはもれなく撮っていただき、ご提案もいただき素敵な写真がたくさん撮れました。ありがとうございました。

    • user

      yoshimi

      • 30代
      • 女性

    生後5ヶ月の子供を含めた家族写真をお願いしました。撮影前のやりとりからとても早いレスポンスでスムーズに対応いただけました。撮影当日も子供の機嫌や家の光の入り具合を見ながら何パターンも撮影いただき、また途中でイメージを実際にモニターで確認させてもらいながらの撮影だったので安心してお任せすることができました。あらかじめ桜を背景にした写真をお願いしていたのですが、近所の通りの桜を事前に確認していただき、こちらの立ち居地やポーズなどもご提案いただき大変助かりました。納品いただいた写真もイメージ通りのもので、とても良い記念になりました。ありがとうございました。

    • user

      ちょびはる

      • 50代
      • 女性

    とても穏やかで優しい雰囲気のtaishiさんだったので、年頃の息子も笑顔で撮影できました。写真はホントに全部素敵なものばかりで、ほんわか暖かみがあります。素敵過ぎて毎日眺めてます♪ワンちゃん達の写真もお気に入りになりました。又、ぜひお願いしたいです。

退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。