家族写真の口コミ一覧 (241ページ目)
- 絞り込み
4541件中 2401〜2410件を表示
-
とても穏やかな雰囲気の方で、緊張せず安心して撮影をお任せできました。
元々サンプル写真に一目惚れしてのお願いでしたが、出来上がりの写真も光の柔らかな雰囲気が出ていて素敵に仕上げていただきとても嬉しいです。
日々、子どもを撮るばかりで家族みんなで写る写真が無かったのですが、とても良い思い出になりました。
また子どもの成長の節目に写真をお願いしたいです。- 2022/04撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:taishi
-
予約から撮影、納品まで優しくとても丁寧に段取りを進めてくださいました。
撮影時には3歳をはじめ、3人の子供たちも好き勝手に動き回っていましたが、終始にこやかに上手に子ども達の笑顔を引き出して下さり、撮影をしているというより楽しい時間をともに過ごさせて頂いた感じでした。納品されたデータも予想、想像していた以上の内容で・・・見ながらウルウルしてしまいました(笑)
まるでビデオを見ているかのようにそのときの会話や、情景、気持ちなどが写真を通してとても伝わってくる素敵な作品でいっぱいでした!
本当にありがとうございました。
季節を改め、また是非お願い致します!- 2022/04撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:スシダ タイスケ
-
かどの様の和やかな雰囲気のおかげで人見知りの娘も泣くことなく撮影ができました。
抱っこを嫌がったり、じっとしていられないお年頃なので、家族写真を撮ることもままならなかったのですが、自然体の姿をうまく納めていただきました。
また節目の際に機会があれば、お願いしたいです。- 2022/04撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:いくた りか(旧姓かどの)- さくらふ写真 -
-
先日は撮影と、素敵なお写真の納品をありがとうございました。
この数日、出来上がったお写真を夫と何度も見返し、1枚1枚素敵な写真だねと喜んでいます。
予約前からダイレクトメッセージでとても丁寧に対応してくださり、事前に送ったイメージ写真についてもすべて実現できるように撮影して下さいました。
事前に撮影場所を回って良い撮影スポットを探してくださったり、テキパキとスムーズに撮影が進むようナビゲートしていただきとても助かりました。
また何より優しく明るいお人柄で、朗らかな雰囲気にとても楽しく撮影できました。
出来上がったお写真は温かくクスッと笑えるようなものまで、大切な宝物になりました。
また機会がありましたら、ぜひよろしくお願いいたします。次にお会いできるのを楽しみにしています。
本当にありがとうございました。- 2022/04撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:松本 理恵子
-
桜の下で息子の1歳の誕生日と家族写真を撮って頂きました。
桜の撮影のため開花状況や天候等、調整が難しいにも関わらず、こまめにやり取りして事前の急な予定変更にも応じて頂き、大変助かりました。
当日は息子が眠くなりぐずってしまいましたが、一生懸命あやしてくださったり優しく接してもらい息子も嬉しそうでした。こういった撮影は初めてで、夫婦共に写真があまり得意ではないのもあり少し緊張しましたが、大久保さんの気さくな人柄と、テキパキと色々な提案して頂けたことで安心してお任せでき、自然体でとても素敵な写真に仕上がっていて大久保さんにお願いしてよかったです。
また機会があればぜひお願いしたいと思います。ありがとうございました。- 2022/04撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:大久保さやか
-
急な依頼でしたが快く対応して頂きありがとうございました。撮影までの連絡もスムーズで、安心して当日を迎える事ができました。
自然な雰囲気の中、犬たち共々いつも通りの状態で撮影して頂き大変満足しています。
MIKIKOさんの優しいお人柄に、緊張せずリラックスして臨めました。
ありがとうございました。- 2022/04撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:MIKIKO
-
桜をバックに初めての家族写真&ロケーション撮影をお願いしました。
朝早いにも関わらず、撮影スポットを事前にチェックして下さり、スムーズな撮影に。
撮影に慣れていない私達にも、立ち位置やポージングなどご指示いただき、自然で無理なく楽しい撮影となりました。
前日の冷え込みで桜の開き具合が心配でしたが、咲き始めでも桜の柔らかなピンク色に包まれた幻想的な写真に仕上がっており、とても綺麗です。
優しい雰囲気がとても気に入っています♪幼児の扱いにも慣れており、左嵜さんの優しく明るい雰囲気で2歳の長女の心もしっかり掴み、自然で可愛い笑顔を引き出してくれました!
撮影までのやりとりもスムーズで丁寧。出来上がりもとても早く、大満足です。
また機会ありましたら、お願いしたいです。- 2022/03撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:t s u t s u m / 左嵜 葉子
-
とても穏やかで柔らかい雰囲気の方でした。
ゆったりとした雰囲気で撮影できました。
子どもも人見知りせず、嬉しそうでした。
自然の光が溢れる綺麗な写真を撮って頂けて満足です。
また機会があればお願いします。- 2022/04撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:やすやま
-
予約は直近でさせていただいたところ、すぐにご連絡いただけました。
撮影も子供の自然な笑顔をとっていただき、とてもリラックスした形でできました。子供がぐずらないように色々と工夫していただけ、家族写真が撮れてよかったです。
- 2022/04撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:Arikio Photo Works
-
2年半前に息子の七五三でお世話になり、素敵な写真を沢山撮っていただき大満足だったので、今回、母の古希祝いの会での撮影をお願いしました。
母もにしやまさんを大変気に入っていたので、当日の予約を引き受けていただけた時点でもうすっかり安心していました。
久しぶりに親族が集まった席で、入場、集合写真、余興、プレゼント贈呈はもちろん、なにげないやり取りの瞬間も鮮やかに写真に納めてくださり、今回も大満足でした。時間が押しているなかでも、快く沢山撮影してくださり心より感謝申し上げます。
前回同様、母お気に入りの写真を大きく伸ばして飾る予定です。今回は4枚も。フォトブックも作りたいと思っています。
母は「宝物が増えた」といって大変喜んでいます。
まだ次の機会もよろしくお願いいたします。
誠にありがとうございました。- 2022/03撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:にしやま かすみ
退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。