家族写真の口コミ一覧 (254ページ目)

    5.0
    (4,541件)
  • 絞り込み

4541件中 2531〜2540件を表示

    • user

      M.N.

      • 40代
      • 女性

    改まった家族写真から娘の動きのある写真までたくさん、見て楽しい家族写真を撮っていただきました!
    初節句でお雛様と娘の着物姿を撮っていただいたのですが、躍動感のあるお写真でずっと泣いていた娘の様子も含めて大変良い記念になりました。
    家族の自然なオフショットや着物の綺麗な色はなかなか自分では撮れないので、大変満足しています。
    ありがとうございました!

    • user

      ゆい

      • 30代
      • 女性

    3歳子ども〜ひいおじいちゃんまで、4世代で家族写真を撮っていただきました!
    人通りのある中で、ちょこまか動く3歳男児と写真不慣れな高齢者の撮影だったので、思うようにいかない部分があったと思いますが、とても素敵な写真ばかりでした🌸
    終始子どもが動き回っていましたが、一瞬のチャンスを逃さずシャッターに収めていただいており、びっくりでした!

    • user

      とうふ

      • 30代
      • 女性

    予約から撮影、納品まで文句のつけようのない最高のフォトグラファーさんでした。
    メッセージのやり取りは丁寧でいろいろな提案をしてくださり、当日は息子に合わせて動いてくれて家族にとって写真撮影以上の思い出になりました。持ってきてくださった小道具のおもちゃも息子にヒットし、長く遊んでくれました(笑)
    「あのときこればっかりだったなと思えますよ」と撮ってくださった自動販売機と息子の写真がすでに宝物です。本当にありがとうございました。

    • user

      せいなママ

      • 40代
      • 女性

    今回は、娘の初節句の撮影を依頼させていただきました。直前の予約にもかかわらず承諾いただき、当日も様々なシーンを提案いただきながら、じっくり時間をとっていただきました。
    写真の仕上がりはふんわりとかわいい感じに仕上がっていました。納品が非常に早くてびっくりしたのですが、枚数は280枚以上で、ほぼ全カットかと思うほど枚数も多く、さらにびっくりでした。
    非常に満足です。ありがとうございました。

    • user

      Dちゃん

      • 30代
      • 女性

    集合前に公園内を下見していただみたいで、桜や菜の花が咲いている所等、私たちも知らない綺麗な写真スポットを見つけていただきました。

    そこで撮った写真がとても綺麗で、
    1本だけかろうじて咲いていた桜で撮ったのですが、まるで満開の桜で撮ったように仕上がっていてとても感動しました。

    撮りたいイメージや、撮影終盤にはやり残したことはないか聞いてくださったりとても優しかったです。

    1歳の娘が終始機嫌が悪く、なかなか笑ってくれなかったのですが、微かに笑ったところも逃さず撮ってくださっていました。
    仕上がった写真を見た際は、娘が不機嫌だったなんて忘れるくらいいい写真ばかりで感動しました。

    写真の色味や雰囲気もとても素敵なので、またfotowaで撮影する機会があれば須志田さんにお願いしたいと思っております。

  • 杉山さんのお人柄に子供もすぐ懐いてたくさんナチュラルな表情を撮って頂けました(*^^*)
    一生思い出に残る家族写真を杉山さんにお願いして本当に本当に良かったです!また夏にでも軽井沢に伺ったときお願いしたいです♪
    この度は本当にありがとうございました!!

    • user

      Tiger

      • 30代
      • 男性

    すごく素敵でした。
    子どもとの触れ合いが保育士さんかと思うほどでした!
    人見知りで、最初の30分くらい笑顔出ないのではないかと思っていたのですが、終始笑顔が絶えず楽しい撮影時間でした。あっという間に感じました!
    出来上がったお写真も笑い声が聞こえてくるような素敵なものから、アートのようなおしゃれなものまであり、蒲浦さんの人柄の良さが出た作品でした。
    またぜひお願いしたいです!

    • user

      ワンコ

      • 50代
      • 女性

    フォトワ初めての利用です。
    自宅での家族写真(夫婦、中学生の娘、犬)をお願いしました。
    申し込みのやり取りから納品までとてもスムーズでした。
    アラタンさんの構えさせないお人柄、自宅での撮影で自然体の素敵な写真ばかりでとても満足しています。 こちらからリクエストしたのは家族写真と娘1人の写真だったのですが、アラタンさんからの提案で夫婦や犬とそれぞれなど色々なパターンも撮っていただきました。
    犬がカメラに怯えてしまいどうなるかと思いましたが、出来上がった犬の写真は自分では撮れないような素晴らしいものばかりでした。
    とても満足です。ありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願い致します。

    データだけの納品でパソコンの扱いが不慣れなので(そんな人はあまり居ないのかもしれませんが、、、)プリントアウトやデータをCDなどで渡して頂けるオプションがあればいいなと思いました。 アルバムには挑戦してみようと思います。

    • user

      おまめ

      • 30代
      • 女性

    予約時もとても丁寧に対応していただき、希望のイメージも事前に共有することができてとても安心感がありました!撮影当日は娘にとても優しくお声掛けいただき、終始和やかな撮影で私達も大変便利リラックスすることができました(^^)
    撮影に慣れていなかったのでポージング等も常にアドバイスいただき、出来上がった写真をみると希望通りのとっても自然体な雰囲気でした!
    娘が1歳の記念にと思い、今回お願いしましたが想像以上に素敵な写真が沢山でしたので、また何かの記念に撮影していただきたいなと思います(^^)!
    素敵なご縁をありがとうございました。

    • user

      ちきまる

      • 30代
      • 女性

    こちらがほぼ無計画だったにも関わらず色々と考えてくださり、いただいたデータもすてきな写真ばかりで嬉しかったです!また機会があればぜひお願いしたいです。

退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。