家族写真の口コミ一覧 (293ページ目)
- 絞り込み
4541件中 2921〜2930件を表示
-
当日のお天気がコロコロ変わるような日だったのですが、当日にも頻繁に連絡を下さり、日程変更の提案や時間を遅めてくださる柔軟な対応をしてくださってありがたかったです。ありがとございました。
- 2021/09撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:栗田 広行
-
2回目のリピートです。ハーフバースデイの記念に撮影を依頼しました。
スタジオがとにかくかわいい!シャビーな雰囲気の小物がたくさんあってとても癒されます♡息子は6か月ながらだいぶゴツイ体つきをしているのですが(笑)それでもとてもかわいくとっていただけました☆
また、スタジオに向かう際に渋滞で少し遅れてしまったのですが、30分くらいならおしても大丈夫ですよーと言ってくださったり、なかなか泣き止まない息子にも授乳や気持ちを切り替えるための散歩の時間を取ってくださったりして、賞味2時間半くらい時間を費やしていただけました。
できあがった写真もふんわりした雰囲気でとても気に入っています。
お人柄も明るく、改めてお願いしてよかったなぁと思いました!- 2021/09撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:イノウエ カナコ
-
リピーターです。
記念すべき(?)10回目は2枠お願いして、海で撮影していただきました。
しょうちゃんさんは、娘とも仲良しですし、親も変な緊張感がなく、本当に楽しく過ごさせていただいて、素敵なお写真も撮っていただけるというスーパーマンです(o^^o)
お人柄から撮影もお写真も、なにひとつ非の打ち所がないです。
お写真もどんどんクオリティが上がっていて、素敵なお写真ばかりでした。人気なのでスケジュールが合わなく他の方にお願いしたこともあるのですが、しょうちゃんさんに勝る方はいません(^◇^;)
他の方もおっしゃっているように人気なのでお勧めしたくない気もするのですが、本当にスーパーマンなのでやっぱりお勧めです♪- 2021/09撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:しょうちゃん(地下翔平/jige shohe)
-
- 2021/09撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:しょうちゃん(地下翔平/jige shohe)
-
初めてのfotowa利用で分からないことだらけでしたが、何度もやり取りして頂けたので安心できました。
また当日も台風が近づいていたため、雨天の場合はどうなるのか相談したところ、当日10時までに連絡頂ければ大丈夫だと言って頂けて嬉しかったです。
初めてのロケーション撮りでしたが、子供3人も楽しく最後まで出来ました。
また機会があればお願いしたいフォトグラファーさんです!- 2021/09撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:Tomomi photography
-
プロフィールや写真の温かさ、撮影に対する想いに惹かれ、娘が生まれて初めての家族写真をお願いするのは田口さんしかいない!と直感でお願いしました。
メッセージのやりとりも非常に丁寧で、またこちらの急なお願いにも、快くご提案を交え受け入れてくださいました。撮影の合間のアイドルタイムや移動の間にも、娘の表情や仕草を一瞬も逃さずに、「あ!かわいいね(^-^)」と言ってすぐにシャッターを切ってくださる姿が、とても印象的でした。
撮影!と変に緊張することもなく、家族みんなが笑顔で自然体な姿でいられたのも、田口さんの醸し出す温かなお人柄と、昔から知っているような親戚のおじさん感ですかね(*^^*)
今後もぜひ家族の時間とかたちを、そっくりそのまま、田口さんの手で写真に残していただきたいと思っています。- 2021/09撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:田口 正寛
-
当日に急遽自宅に撮影場所の変更をお願いすることになりましたが、快諾していただきました。
子供がメインだったため、音の出るおもちゃを用意していただき、子供の注意を引きつつ撮ってもらいました。撮った枚数や画像をすぐ確認させていただくことができてとても親切に対応していただきました。
こちらの要望に沿った撮り方やいろいろな状況を撮っていただきとても満足しています。- 2021/09撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:SAMIYA
-
息子の2歳誕生日の前撮り写真と、第二子のマタニティフォトの撮影をして頂きました。
ご返信も早く、やり取りもスムーズに丁寧に対応して頂きました!
雨天予報で撮影場所の変更をお願いした際も、柔軟に対応して頂き、当日は予報が変わり晴れ間もあり、とても和やかに撮影して頂きました!
完成した写真はどれも素晴らしく、自然体な姿も残してくださり、良い記念になりました!
また機会がありましたらお願いしたいと思います^ ^- 2021/09撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:モロズミケイタ
-
2人目が産まれる前に初めての家族写真をお願いしました。
慣れるまで少し時間のかかる息子ですが、佐藤さんのお人柄と雰囲気に安心したのか、いつもの様子で遊び始めてくれたので、とても良い表情を撮って頂けました。
家族写真と少しだけマタニティフォトも撮っていただけて1時間があっという間でしたが、大満足でした^^
2人目が産まれたらニューボーンフォトもお願いする予定でいます♪
ありがとうございました!- 2021/09撮影
- 口コミを個別に開く
-
初めてこちらのサービスを利用しましたが、とてもよくて感動ものでした。カメラマンさんの手際がよく、時間を無駄にすることなく終始充実した撮影となりました。特に、子供の扱いに非常に慣れていらっしゃってとても助かりました。出来上がりの写真にも大満足です。次回もぜひお願いしたいです。
- 2021/09撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:栗田 広行
退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。