家族写真の口コミ一覧 (305ページ目)
- 絞り込み
4542件中 3041〜3050件を表示
-
撮影当日は、撮影場所へ早めに来てくださり事前に下見してくださっていたおかげで、素敵な撮影スポットをスムーズに案内してくださいました。
今回は小さい子ども(3歳1歳)&犬1匹もいて、カメラマンさんも撮影が大変だったと思います。ですが、子どもたちにもとても優しく接してくださり、家族みんなリラックスして撮影することができました!
出来上がりの写真を見ると子どもたちがとても自然体&いい表情をしていました✨出来上った写真も、すごく綺麗に撮っていただけてました。子どもたちも犬もじっとしていないのに、ベストショットばかり!!!
プロのカメラマンってすごい!!って夫と感動しました☺️✨また是非mon arome cheriさんに撮っていただきたいです✨
この度は、ありがとうございました。- 2021/05撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:mon arome cheri
-
親戚の結婚式の思い出に撮影をお願いしたので(内容は家族写真です)
土地勘もないところをサポートしていただきました!
子供が小さいのでちゃんと撮影できるかな?と心配でしたが沢山撮影いただき、また写真の出来上がりの加工をリクエストさせていただいたのですが想像よりもとても素敵で!お願いして良かったです。
ありがとうございました。- 2021/05撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:新谷ブルーノ|おもいで写真家
-
レビューが大変遅くなり申し訳ございません。予約時の撮影場所のご相談から撮影後まで大変お世話になりました。
予約の時には桜と一緒に家族写真が撮りたいという漠然としたことしか決まっていませんでした。なので、撮影場所についてたくさんご提案頂き、結果素敵な公園で写真を撮ることができて嬉しかったです。さすがプロのカメラマンさんで、神奈川県や東京都の撮影スポットに詳しく、当初考えていた公園は赤ちゃん連れだと坂が多くて大変など、教えて頂きとても助かりました。
撮影当日は撮りたかったイメージの写真を全て撮って頂き、桜と娘の笑顔も写真に残すことができました。頂いた写真はどれも素敵で、何回も見返しています。ありがとうございました。
撮影後もレタッチのことで何度も連絡してしまったのですが、快くリクエストに応えて下さり、本当に有難かったです。
この度は誠に有難うございました^ ^またイベントなど写真を撮る時は宜しくお願い致します^ ^- 2021/03撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:T.Matsumura
-
予約から撮影までとてもスムーズにやりとりさせていただきました。
撮影も希望通り砂浜での撮影が出来て満足です。とても楽しく良い思い出になりました。- 2021/05撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:新谷ブルーノ|おもいで写真家
-
今回初めての経験でしたが、写真の出来映えからほぼ満足しています。みんな好評でした。0歳から4歳の子供がいたのでみんなで撮った写真大変でしたが、誕生日祝いの雰囲気が出ていて良かったです。子供のポートレートも上手にとってくれました‼️
もし、もう一度やるとしたらシーンを予めもう少し打合せしておいた方が良かったかなと思います。もう少しシーンの数を増やしたら良かったかな‼️- 2021/05撮影
- 口コミを個別に開く
-
段取りから撮影場所まで決めていただき
すごく気さくな方で子供たちもすぐ打ち解けてくれたので
当日スムーズに撮影できました
写真の仕上がりも想像の3倍以上でした
思い出をきれいな写真で残せて感謝してます。- 2021/05撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:ワタナベ ナオト
-
初めてfotowaを利用させていただき、愛犬との思い出の写真を撮っていただきました。
予約の段階から丁寧に対応してくださり、安心して楽しく撮影することができました。
納品していただいた写真はとても素敵で、大変満足しています。
また次回ももりしたさんにお願いしたいと思います。
ありがとうございました。
- 2021/05撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:もりしたつよし
-
コロナの緊急事態宣言の影響もあり、候補地がことごとく閉鎖で、当日までバタバタ変更が必要でした
でもカメラマンが優しく親切に順応性をもって応じてくださり、結果、母や主人たちが慣れ親しんだ故郷の町のさりげない場所で撮影していただき、思い出に残るいい写真撮影になりました。
小雨も少々あったのに全然気にならないくらい明るい写真に仕上げてくださり、さすがだな~と思いました。
急遽の場所となったので、視察の時間も限られた中だったと思うのに、さっと緑の配置のいい良い場所を選んでおいてくださったので、すぐ撮影に入れました。。
今回は集まって写真を撮ることがまず目的でしたが、いい思い出になりました!またお願いしようと思っています。
お世話になりありがとうございました。- 2021/05撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:大熊和男
-
妹へのプレゼントとしてお願いした今回。
妹の娘と息子を中心に撮影していただきました。子供達が緊張したり、人見知りしたりしたら、、と心配していましたが、子供の扱いが上手く、すぐに仲良くなっていただき、撮影後の仕上がりを見ると、自然な笑顔で溢れていて、妹も子供達も、喜んでいました。
ロケーションも事前に下見して下さり、素敵な写真ばかりでした。また、妊娠中の私のマタニティフォトまでついでに撮っていただき、宝物になりました。
また機会があれば、お願いしたいと思います。
- 2021/03撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:小山 将冬
-
とても丁寧に連絡をしていただけたので、安心して当日を迎えられました。当日お会いすると、なにかのキャラクターか!?というほど陽気なくりりん。(プロフィール画像とはいい意味で違いました)
娘は恥ずかしがり屋&人見知りがあるので、撮影中はムスッとしたり、顔を隠したり…とあまり期待していませんでしたが、合間のいい表情を捉えてくれていてありがたかったです。
お天気は悪く、終盤は雨がぱらついていましたが、そんな天気だったとは思えないような、素敵なお写真でした。でも、今度はお天気のときにお願いしたいです!ありがとうございました!- 2021/05撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:栗田 広行
退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。