家族写真の口コミ一覧 (311ページ目)

    5.0
    (4,542件)
  • 絞り込み

4542件中 3101〜3110件を表示

    • user

      りんあや

      • 40代
      • 女性

    9ヶ月の双子との家族写真。

    子供の名前を呼び、たくさん話しかけて撮影を行なってくれた姿に、モロズミさんの優しいお人柄が出ていました。

    そのせいもあり、撮影中は親子共にリラックス。自然な表情が写真に映っておりました。
    撮影の出来にも大満足です。

    またお願いしようと思います。

    • user

      コマ

      • 30代
      • 女性

    家族写真を撮っていただきました。
    とても良かったです!大満足です。
    3歳の息子が緊張してしまうのでは…?と思いましたが、かどのさんのお人柄もあり、非常にリラックスした状態で日常を撮っていただけました。

    個人的には、家族の写真以外にも息子が大切にしているおもちゃなども一緒に撮ってもらえたことがすごく嬉しいです。

    この度はありがとうございました!

    • user

      maho

      • 30代
      • 女性

    マタニティフォトに続き約1年ぶり、2回目の撮影をお願いしました☺︎

    まず、次男の誕生、長男の成長を孫のように褒めちぎり、喜んでくださり親としてはなんだか嬉しくて、、照
    今回で会うのは2回目なのに、何回も会ってるような雰囲気で本当に安心します。
    メッセージでのやり取りも楽しく、なおかつ丁寧でスピーディー!さすがアキさん!

    そして、今回の撮影も本当に楽しかったです♪
    前回は1歳の長男もイヤイヤ期の2歳になり、ジッとしていることがないのですがアキさんが小道具を用意して下さったり、優しく声掛けて下さったおかげで子供も無理せず楽しく撮影できたと思います^^

    また当日は人が本当に多くて、今日は撮影できるのか?と不安でしたが、アキさんが人が少ない方に誘導して下さり落ち着いて撮影できました。アキさんが事前に下見をしているからだと思います。

    出来上がった写真は本当に素敵。あんなに人が多かったのに写真には私たち家族の世界。
    アキさんのように爽やかで柔らかい雰囲気の写真が大好きです♪

    毎年、家族写真を撮れるといいな〜と思ってるのでこの先もアキさんに撮って頂きたいです(o^^o)

    • user

      tomo

      • 50代
      • 女性

    いのさんのお人柄もやわらかくて、こちらのわがままをいろいろ聞いてくださって本当に今回いのさんに頼んで正解と思いました。家族の笑顔が自然に撮れていていい写真に仕上がったと思います。
    また、お世話になるときはよろしくお願いします。

    • user

      おにぎり

      • 20代
      • 女性

    桜の開花に合わせて撮ってもらいたくて、急な予約になってしまったのですが、それでも対応していただけて良かったです。
    当日はカメラマンさんがとっても優しい雰囲気の方で、息子も両親も緊張することなく写真を撮っていただくことができました。
    納品も迅速で、お写真も素敵に撮っていただいて、とても満足しています。
    また機会があったらぜひお願いしたいと思っています。
    素敵な写真をありがとうございました。

  • 曇り空でしたが色々と工夫して良い写真をたくさん撮っていただきました。
    目が見えず、耳も聞こえないおばぁちゃんワンコも一緒でカメラに向かせるのが大変でしたがそれも頑張っていただきました。

    欲を言えば、撮影終わりくらいに晴れ間が出てきたので最後晴れた空であと1ポーズ撮ってほしかった💦(これは本当に欲ですw)

    あとはちょっと遠慮気味だったので、もっと積極的に撮影方法やプランを伝えてもらえると嬉しかったです😊
    こちらも初めての事なのでどうしたらいいか分からず、逆に私がグイグイ行ってしまいすみませんでした💦
    ステキな写真をありがとうございました✨

    • user

      riia

      • 20代
      • 女性

    急な予約リクエストを受け入れて頂きました。
    子どもが楽しく撮影できるように色んな工夫をして頂きました。
    子どもの写真を撮ってもらうならこの先も絶対この方がいいと思いました!
    友人や家族にもおすすめしたいです!

    • user

      KAORU

      • 40代
      • 女性

    「心から満足しています!」

    【予約から撮影まで】
    ・2匹のペット(小型犬)と夫婦2人でロケーションフォトの撮影をお願いしました。
    ・予約前のメッセージでは、ペットと一緒の撮影について快諾いただき、また過去にペット撮影を行った際のサンプル写真もすぐに見せていただき、安心してお任せできると思い、予約しました。

    【撮影当日について】
    ・撮影当日は駅から遠い場所でしたが、約束の時間の10分前には到着いただきました。
    ・限られた時間の中、私たちのわがままに快く応えていただき、様々なロケーションで効率よく撮影いただくことができました。

    【写真の仕上がりについて】
    ・高品質のカメラ、レンズをご使用でしたが、カメラの性能だけでなく、一瞬の判断で、設定・構図・撮影を行うことができるのはさすがだな、と思いました。(素人のくせにすみません)
    ・撮影時の雰囲気や楽しかった時間を思い出させてくれるような、生き生きとした写真が納品されて、とても満足しています。
    ・特に、犬たちの表情の豊かさに驚きました。

    【お人柄】
    ・フレンドリーで話しやすいお人柄で、我が家の怖がりな犬たちも全く怖がることなく自然な姿で撮影していただくことができました。(普段、初対面の方には吠えてしまうのですが、全くありませんでした!)
    ・難しい要求や強いこだわりは示されず、私たちの要望を第一に考えてくださいました。
    ・撮影後のメッセージでは、私たちを気遣ってくださるお言葉をかけてくださり、優しいお人柄を感じました。

    また機会があれば、ぜひお願いしたいフォトグラファーです!
    この度は、ありがとうございました!

    • user

      ponpokomoegi

      • 30代
      • 女性

    栗田さんはとてもプロフェッショナルでした!
    急な依頼でしたが、公募に一番で回答頂き、しかもその内容が大変きめ細かく、とても信頼出来ました。
    撮影もスムーズで、楽しい時間でした。
    納品した写真は色鮮やかで大変きれいでした。一瞬一瞬を捕捉して写真に収めるというのはこう言う事かと、感動しました。
    また機会ありましたら、ぜひ依頼させて頂きたいです。

    • user

      MAMI

      • 30代
      • 女性

    写真を受け取って、感動しました😢✨✨✨一枚一枚がうつくしく、愛に満ち溢れていました❣️表情も家族全員朗らかで、ももこさんにしか撮れない世界観だと思いました。連絡のやり取りから、当日すべてのお気遣いもすばらしく、これからもずっとももこさんに撮影していただきたいです^^この写真をFacebookにアップしたら、写真が素敵だと大好評でした( ◠‿◠ )ももこさん、本当にありがとうございました💖💖💖

退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。