家族写真の口コミ一覧 (312ページ目)

    5.0
    (4,542件)
  • 絞り込み

4542件中 3111〜3120件を表示

    • user

      あや

      • 40代
      • 女性

    写真の仕上がりとてもよく、大満足でした。またお願いしたいです。

    • user

      なおこ

      • 40代
      • 女性

    栗田さんに撮影をお願いするのは3回目になります。いつも素敵な写真を撮っていただけるので、何度でもお願いしたいカメラマンさんです!
    今回は天候も良くなく、天気の都合で午後の撮影となってしまったため子供も疲れてコンディションもあまりよくありませんでしたが、それを感じさせない、とても明るくて素敵な写真を撮っていただけました!
    特にシャボン玉を使ったキラキラの写真が素敵で、この写真のために栗田さんにお願いしたくなってしまいます。栗田さんに撮影をお願いする方は、シャボン玉を持っていかれることをお勧めします!
    栗田さん、今回もたくさんの神写真をありがとうございました!
    直前の日時変更のお願いにも柔軟にご対応いただき、おかげさまで良い記念の写真が残せました。
    次回もまたお願いします。

    • user

      きのぴ

      • 30代
      • 女性

    リクエスト前から当日までは細やかで素早いメッセージのやりとりができ安心しました。
    当日もフォトメリ様の柔らかい人柄で初対面の子ども達も緊張せず、自由奔放に動き回っても柔和に対応していただきとても楽しい撮影でした。
    写真の納品も早く予想以上の枚数に驚きました!ひとつひとつきれいで優しい仕上がりに満足です。

    • user

      ゆきうさぎ

      • 40代
      • 女性

    こども達の目線に立って、優しく寄り添うように撮影していただけました。

    そのおかげでこども達は今までで1番カメラ目線でニッコリしてくれました。

    あれこれ指示をしながら時間内に詰め込むのではなく、私達の希望を聞きながら好きな場所で撮らせてくれました、ありがとうございます。

    また草原の中でも撮りたいと思ってるのでよろしくお願いします^_^

    • user

      なぁな

      • 40代
      • 女性

    春生まれの子供の2歳の誕生日記念に桜と一緒に記念撮影ができたらと思いお願いしました。
    お子様の春休み期間中だったのですがお時間を割いていただけ撮影してもらいました。
    当日待ち合わせに少し遅れてしまったのですが、嫌な顔一つせず終始にこやかに撮影をしていただいたので子供も機嫌を損ねることなくのびのびと撮影に臨めました。
    自分たちではなかなかうまく家族写真が撮影できないのでとても良い記念になりました(^-^)
    またぜひお願いしたいです!!

    • user

      ゆり

      • 30代
      • 女性

    日程や場所などとてもフレキシブルにご対応いただき、助かりました。おかげさまでとても素敵な環境で写真を撮っていただくことができ、さらに出来上がった写真は想像をはるかに超えて素晴らしかったです!また是非お願いしたいです。

    • user

      かんかん

      • 40代
      • 女性

    桜の下で家族写真を撮りたい!という意向にとことん付き合っていただいて、感謝です!仕上がりも大満足です。途中、子供たちのぐずぐずにも気長にお付き合いいただき、さすがママさんカメラマン!と頼もしかったです♡

    • user

      なおパパ

      • 40代
      • 男性

    今回の撮影は、今年の夏に新居に引っ越すにあたり、離れてしまう今の自宅(団地)で、妻と娘と3人で家族写真を思い出作りに撮ろうということでタカギさんにお願いしました
    自宅がある団地には桜並木があり、ちょうど桜が満開の時期に撮影していただけました

    タカギさんに撮影をお願いしたのは、ポートフォリオを拝見して、「なんでもない日常の風景をとても綺麗に切り取られる方だな」と感じ、私たち家族の今を「ありのまま」撮影してもらえると思ったからです

    撮影のリクエストから撮影までのやりとりはとてもスムーズで、こまめに返信いただきました

    撮影当日は撮影時間よりも早くにお越しいただき、ロケハンをしてくださいました

    撮影では、私も妻も「どういうカットを撮ってほしい」というイメージがあまり持てておらず、家族3人で桜を眺めながら団地を練り歩き、普段の散歩と変わらないような感じで撮影は進みました

    なので、どんな写真ができてくるのか楽しみな気持ちと少しの不安と混じり合って、できあがりを待ちました

    撮影から納品まで3日ほどかかると伺っていましたが、撮影翌日に納品の連絡があり、その早さにビックリしました

    さらにビックリしたのは写真のできあがりで、ただの家族の団地散策写真が、「週刊 家族散歩」(架空の雑誌です)の表紙を飾りそうな素敵な写真がいっぱい!!

    質もさることながらカット数も300近くで大満足のボリュームでした!!

    結婚前に妻と住み始めたこの団地、あと3ヶ月後にはお別れですが、素敵な思い出を形に残すことができて本当に嬉しいです

    新居に引越したら、またタカギさんに撮影をお願いしたいと思います!

    • user

      makio

      • 40代
      • 女性

    フォトワは初めての利用でしたが、予約の際にはとても丁寧に対応して頂きました
    当日はこちらの要望にも応えて頂きつつ、プロの目線での提案もしてくださいました
    素人には撮れないようなとっても素敵な写真ばかりで、さすがプロだなと思いました😊
    大切な宝物になりました✨
    お願いしてよかったです!

    • user

      ちびかず

      • 30代
      • 女性

    最初のお問合せからたいへんスピーディーかつ丁寧なご対応をいただき、撮影までも安心感がありました。
    当日わたしの手違いで遅刻してしまったのですが嫌な顔1つせず終始笑顔でご対応いただきとても感じの良い方でした。
    自由に動く子どもに合わせて撮影をしてくださり、普段人見知りなのにすぐに子どもが駆け寄っていて驚きました。
    たまに晴れ間がのぞく程度の曇り空での撮影となりましたが明るくイメージ通りのお写真を撮っていただきました。
    どの写真も家族全員いい笑顔で、本当に谷口様にお願いしてよかった!と思っています。
    ありがとうございました。

退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。