お宮参りの口コミ一覧 (163ページ目)
- 絞り込み
6919件中 1621〜1630件を表示
-
お宮参りの撮影をお願いしました。予約から撮影当日、納品までとても良いご対応だったと思います。素敵な写真をたくさん撮っていただき、ありがとうございました。
まず予約時、天候不良のため日程変更をお願いしたところ、快く応じてくださいました。また、幼児の撮影についていろいろとアドバイスいただき、ためになりました。
当日も、祝い着を綺麗に直してくださったり、上手く落ち着きのない幼児を上手く玩具で誘導してくださったりと、素晴らしいご対応でした。お陰様で、家族の楽しげな様子が撮影できました。
納品も1週間で早かったです。ありがとうございました。
- 2023/10撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:堀川裕司
-
fotowaの利用は初めてでしたが、予約段階からとてもスムーズなやり取りでした。こちらの都合でキャンセルや再予約などお手間をお掛けしてしまいましたが快く対応していただき有り難かったです。
また撮影に関してはロケーションフォトは初めてなので全てお任せでお願いしましたが、ご指示いただいた構図での撮影で、出来上がった写真はとても良い出来栄えで大変満足度の高い仕上がりでした。神社の中でいろんな場所で撮影していただき、お宮参りそのものが大変記憶に残るものとなりました。
娘の表情もとてもイキイキしており、黒木さんの柔らかいお人柄で和やかに撮影ができたのだなと思います。
また別のイベントでお願いしたいと思います。ありがとうございました。- 2023/10撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:伊那 美沙(黒木)
-
最初のやり取りからすごく丁寧で、こちらの要望にも応えていただけてとても有り難かったです。
細かい内容も事前に送ってくださり、私たちも事前に確認しておくことなどが分かって良かったです。
当日の撮影も息子の機嫌があまり良くなくグズることもありましたが、色々なロケーションを考えていただけて本当にたくさん撮っていただきました。
息子を終始「可愛い」と言っていただけて親としてはとても嬉しかったです。納品していただいた写真は色味が鮮やかで私たち家族をとても綺麗に撮っていただき大変満足しております。
また機会があればお願いしたいと思いました。
- 2023/10撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:緑と青空の、せっきー!(屋外撮影もお任せ🌟)
-
以前息子のニューボーンフォトをお願いし、その時のお写真をとても素敵に撮ってくださったので、今回お宮参りで二回目の写真撮影をお願い致しました。
本当にどの点においても大満足です。
早めに来てくださっていてテストショットをしていてくださったり、事前準備完璧!
お宮参りは初めてで戸惑っていましたが、息子のお着物をかけてくださったり、様々な気を利かせてくださって、終始安心して撮影にのぞめました。
撮影中、私たちのことだけではなく、同じ場所で撮影されている他の方やカメラマンさんたちにも気を配られていて、本当に素晴らしいカメラマンさんです。こんな素敵なカメラマンさんには滅多に出会えません。肝心のお写真も大満足の仕上がり!
高齢の祖父母のお写真も素敵に残していただいて、大感謝しております。息子の笑顔や、私たちの自然な笑顔も引き出してくださって本当にありがたいです。
また息子の成長に伴ってこれからも写真撮影をお願いしたいと思います!本当にありがとうございました!
- 2023/10撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:砂時計寫眞
-
息子のお宮参りでお世話になりました。初めての事だったので不安なことだらけでしたが、事前のやり取りもスムーズでとても心強かったです。当日も、おもちゃを使いながらベストショットをたくさん撮って頂きました。キヨセさんにお願いして本当に良かったです。ありがとうございました。
- 2023/10撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:キヨセ 宏光
-
お宮参りで我が子の成長を記録に残したく、今回撮影を依頼しました🌿振り返ってみて、依頼して本当に良かったと思っています☺️
素敵な写真が多く、写真のセンスが良いのは勿論ですが、撮影がはじまる前に事前に下調べをしてくださっており撮影場所を色々提案してくださったり、祝い着などの着付けをしてくださったり、かなたさんおられなかったらと考えると恐ろしいです、、🥹💗
また、わたしたちのペースや体調に合わせて撮影をしてくださり、子どもの大泣きもなく過ごせたこともよかったですし、
子どものペースに合わせると写真をとる余裕なんて無いので、撮影を依頼して、思い出を記録に残せてよかったなと満足しています🥲
また機会あれば、お願いしたいと思ってます!
本当にありがとうございました🙇♀️💗- 2023/10撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:かなた あかり(ひだまりフォト)
-
お宮参りの撮影をしていただきました。事前の連絡では、撮影に向けての準備(抱っこの仕方、授乳のタイミング、上の子のお菓子のことなど)について教えていただきました。当日は家族の自然な様子を撮影してもらい、人見知りの1歳の上の子のカメラ目線の写真やとびきりの笑顔もたくさん撮ってもらえていました。家族、祖父母ともに大満足でした。ありがとうございました。
- 2023/10撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:堀川裕司
-
子どもの撮影に慣れているとのことでしたがちょっとぎこちないかな?と思いました。
でも写真は素敵に仕上げて頂き良かったです。
素敵な記念になりました!
ありがとうございました。- 2023/02撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:肥後 ほのか
-
はじめての出張撮影の依頼で緊張していましたが、事前のやり取りもスムーズで、当日もにこやかにやわらかい雰囲気で進めて下さり、とても満足のいく撮影でした。
予約後、義実家がコロナになってしまい、延期した時も優しく対応してくださりとても助かりました。
当日神社での撮影を予定していましたが、暑い時期で直前に家の中での撮影に変更をお願いしたときも快くOKしてくださり、玄関前での家族写真は義理の両親も暑がっておられたので、私自身が産着を着けての撮影は諦めていましたが、森田さんがさりげなく、私の母や私も産着を着けて撮影できるようお声がけ下さり、本当に嬉しかったです。
子ども達にも優しく接してくださり、出来上がったお写真のデータを見ても素敵なものばかりで、森田さんにお願いできて本当に良かったと思いました。
バタバタしていてレビューが遅くなってしまいましたが、これから撮影を予定されている方で、優しい自然な雰囲気のお写真を残したい方にぜひおすすめしたいです。
暑い中にこやかに撮影を進めてくださる森田さんのお人柄に感謝の気持ちでいっぱいになりました。
また機会があればぜひお願い致します。- 2023/09撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:森田 梓帆里
-
お宮参り撮影を依頼しました。
当日までの連絡もスムーズで、当日は上の子の名前も覚えて来て下さり、飽きないよう工夫して進めて頂き、無事撮影する事ができました。
色んなショットを撮っていただき、納品数も多く、当日中に納品頂けたので、すぐ家族に送る事ができ、喜ばれました!
また七五三など、他の行事でもお願い出来たらと思います。
たくさんの素敵な写真をありがとうございました!- 2023/10撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:関山 ゆうか
退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。