お宮参りの口コミ一覧 (186ページ目)

    5.0
    (6,923件)
  • 絞り込み

6923件中 1851〜1860件を表示

    • user

      ごっちゃん

      • 30代
      • 男性

    予約から撮影までの連絡については、レスポンスが早く安心感がありました。
    撮影当日は、2名で来られて、こちらからの要望を取り入れていただきつつ、オーソドックスな構図については積極的に誘導をしていただきながら撮影ができたので、良いと思いました。おふたりともフランクな方だったので、緊張もなく撮影に臨めました。

    最後の仕上げも早く、2-3日で仕上げていただき、事前にすり合わせたようなふんわりした印象の写真に仕上げていただきました。非常に良い方とマッチングできてよかったです。

    • user

      ちー坊

      • 30代
      • 女性

    猛暑の中での撮影となり大変ご苦労をおかけしましたが、アイスノンを用いた撮影や撮影場所等色々と工夫してくださり、子どもも大人も体調を崩すことなく無事撮影を終えることができました。
    私の強い希望で今回出張撮影をお願いしたのですが、当初出張撮影を依頼することに懐疑的だった私の母も撮影後にはカメラマンさんにお願いして良かったねととても満足していたのが嬉しかったです。
    暑い中でしたが、お外でのお写真が全体的に満足度が高かったです。
    この度は素敵な写真を撮ってくださり、本当にありがとうございました。

    【良かった点】
    ・レスポンスが早く、やり取りが非常にスムーズでした(むしろ毎度こちらがお待たせしてすみませんでした。)
    ・お人柄が素晴らしくとても和やかな雰囲気の中撮影することができました。とくに祖父母の心をがっしり掴んで素敵な笑顔を引き出してくださり感謝しています。
    ・神社側とのコミュニケーションもしっかり取ってくださり、滞りなく撮影を進めることができました。
    ・当日中に300枚+αを納品してくださり、迅速かつサービス精神旺盛なご対応に大満足でした。

    【悔やまれる点】
     せっかく素敵な掛け着をご用意してくださったのですが、着崩れしてしまったりで柄がきちんと綺麗に出ているものがなかったのが残念です(子どもが動いてしまうので致し方なのですが…)。両家の祖父母含め総勢8名での撮影となったので、どうしても時間に追われ、落ち着いて撮影することができませんでした。人数が多い場合は2枠での撮影をおすすめします。

    • user

      より

      • 30代
      • 女性

    日程ギリギリの予約でしたが、迅速で丁寧なご連絡でスムーズに予約できました。
    当日は、かなり暑い日でしたが私たちに日が当たらないように考えつつ、不慣れな私たち家族にいろいろなポーズを提案していただき、暑い中でも快適に素敵な写真を撮ってもらうことができました。
    予約からデータ納品まで全て大満足です。

    • user

      まだら

      • 30代
      • 女性

    2回目の利用です。今回は七五三とお宮参りをまとめて撮影していただきました。小道具も持ってきてくださりありがたかったのと、前回の撮影の時から大きくなったね、と声をかけてくださり嬉しかったです。人数も多く、子どもも泣いてしまったりしましたが、すかさずサポートしてくださり、助かりました。娘の色んな表情を引き出して、写真という形に残せたのはまつおか様のお陰です。ありがとうございました。

    • user

      シャンティ

      • 40代
      • 女性

    こちらの要望を快く受けてくださり、また移動もあったので時間内にできるか不安でしたが、撮影箇所や撮り方のアドバイスを頂き、サクサクと終わらせる事ができました。データも即日頂きまして、シーンにより背景ボカシをしたり、ライティングも綺麗に満足のいく仕上がりになりました。ありがとうございました!

    • user

      かっちゃん

      • 30代
      • 男性

    この度は綺麗な写真を撮って頂きありがとうございました(^^)
    暑い中の撮影でしたが、お気遣い頂きつつ手際良く撮って頂けたので予想より遥かに疲れることなくご祈祷に向かうことができました。
    今後子供の成長とともにイベントが増えて来ますので、機会がありましたら次回もお願いさせて頂きます!

    • user

      かえで

      • 20代
      • 女性

    すごく綺麗に撮って下さり、一生の記念になりました!
    また機会がありましたら、よろしくお願い致します!

    • user

      しゅうまい

      • 30代
      • 女性

    事前に撮影をスムーズに進めるかつ綺麗に写れるように髪型や持ち物のアドバイスを丁寧にしてくださり、準備して行くことができたので安心して撮影に臨むことができました。
    そのおかげで赤ちゃんもぐずる事なく、とても素敵なお写真を撮っていただけました。
    当初、撮影する神社の御祈祷予約がいっぱいで、やむを得ず場所を変更していただいたのですが、柔軟に変更を承諾していただけたので、とても助かりました。

    撮影当日、緊張していたのですが
    高田様のフレンドリーで優しい雰囲気にほぐれ、楽しく笑顔で撮影していただくことができました。
    また、撮影するポイントを探すのがお早く、テンポ良くスムーズに撮影していただけました。

    カメラマンさんを探す際、夫と2人でたかだ様のお写真の雰囲気が一番素敵だと感じ予約させていただいたので、お写真の仕上がりもとても綺麗で素敵な写真ばかりで感動しております。
    たかだ様にお願いしてとても良かったです。

    またお誕生日などの今後のイベントでもお願いできたらと思いました。
    本当にありがとうございました。

    • user

      ♪♪

      • 20代
      • 女性

    以前ウェディングフォトの撮影をお願いし
    対応や完成写真が素晴らしかったので
    何か撮影したい時は河野さんにお願いしようと
    ずっと決めていました!
    出産し、子どもの写真やお宮参りの撮影をお願いしました
    対応も写真も素晴らしく嬉しく思います!
    また何か撮影する機会があったら河野さんにお願いしたいと思います!
    本当にありがとうございました!

  • すごく気さくな方で話しやすくてとっても楽しく撮影して貰えて嬉しかったです。くずってしまった時もあやして下さり助かりました。
    色んなパターンで撮影して下さりとっても素敵なお宮参りとなりました。また、素敵な命名書も作成して頂き感動しました。(お写真載せてませんが)
    本当にありがとうございました。また機会があれば指名させていただきたいなと思っております。

退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。