お宮参りの口コミ一覧 (201ページ目)

    5.0
    (6,924件)
  • 絞り込み

6924件中 2001〜2010件を表示

    • user

      D子

      • 30代
      • 男性

    お宮参りをお願いしました。
    事前のやり取りではレスポンスも早く、神社での手続きのアドバイスや当日晴れるようにと"てるてる坊主”の写真を撮って送ってくださるなど、色々と気を使っていただきました。
    当日も家族に気さくに声をかけてくださり、緊張をほぐしてくださいました。祝い着の着付けもしていただき、段取り良く撮影をしていただきました。写真撮影時は立ち位置やポーズをアドバイスしてくださり、綺麗な写真を撮ってくださいました。また、写真の合間のミルクの時間もカメラを構えてくださり、何気ない瞬間も切り取ってくださりとても良い思い出になりました。多くの写真を納品してくださり、機会があればまたお願いしたいと思います。

    • user

      エリカ

      • 40代
      • 女性

    今回、当初予定していた日程の天候がイマイチだったので変更していただき、とても助かりました。
    お願いしたのも急だったのですが、お忙しい中ご対応いただいてありがとうございました!
    上の子の七五三の時同様、子供たちにも気を配っていただきなんとか無事撮影を終える事が出来ました。
    またの機会もお願いしたいと思っています!

    • user

      ほまちゃん

      • 30代
      • 女性

    予約前の相談からスピーディーに対応していただけました。
    野外での撮影だったので天気が心配でしたが、それも臨機応変に対応していただけるとのことで、安心して撮影に挑めました。
    撮影に当たっての事前の注意事項などアドバイスをいただけたことで、より良い写真を残すことができました!
    撮影当日も色々なポーズのご提案をいただき、さすがプロに頼むと違うなと感心しました。
    また機会があれば田上さんに是非お願いしたいです。

    • user

      ゆなっつ

      • 40代
      • 女性

     娘の初宮参りの思い出を残したく、たくさんのフォトグラファーさんの中からたかのさんにお願いしました。
     選んだ決め手は写真に写っている方々の表情が自然で見ていて温かみを感じたこと、背景や手前のぼかしが素敵でセンスの良さを感じたからです。
     予約する前にメッセージでやり取りをしましたが、とても親切でこちらの要望を丁寧に聞いてくださり、安心して当日を迎えることができました。
     当日は撮影箇所のリサーチを念入りにしてくださったのか、素敵なフォトスポットをたくさん提案していただきました。とても気さくで何気ない話題にも笑顔で応じてくださり、緊張していた私たちも次第にリラックスすることができました。撮っていただいている時、とても楽しかったです。
     仕上がった写真はどれも自然な笑顔のものばかりでした。普段ひきつった笑顔のものが多かったので自分でもびっくりです!娘の写真も目をぱっちり開けている笑顔の瞬間、泣いている瞬間などバリエーション豊かで可愛かったです。
     大切な人生儀礼の1つをたかのさんにお願いしてよかったです。ありがとうございました!
    大満足です!!

    • user

      sou mama

      • 20代
      • 女性

    急な前日の予約でしたが
    迅速に対応して頂き、とても感謝しています.ᐟ‪

    撮って欲しいイメージ写真を送らせていただいたのですが 対応していただけました。

    自然な雰囲気のお写真を撮ってほしいとお伝えをし、大満足の仕上がりになりました。

    カメラマン呼んでまで写真撮らなくても…
    スタジオで撮るのが良いんじゃないの…と言っていた
    おばあちゃんおじいちゃんも
    すごいね〜やって正解だったね〜と喜んでくれて
    知り合いに写真を見せて自慢してるほどです (笑)

    撮影中 爆睡の我が子でしたが
    一瞬のアクビや、目をうっすら開ける瞬間を見計らって撮ってくださりました。

    まだ生後52日目で
    子どもの記憶には残らないお宮参り。

    だからこそ 写真に残してあげたい、と思っていたので
    ステキなカメラマンさんに出会えて良かったです

    とても人柄も明るく 楽しく撮影してくださる方でした!

    また 機会があればよろしくお願いします!

    • user

      けん子

      • 30代
      • 女性

    2度目の依頼でした。
    お宮参りの写真ということで、掛け着・スタイ・帽子をお借りできてとても助かりました。
    またヒップシートをお借りできたので撮影中も疲れ知らずでこちらも大変助かりました。
    上の子は人見知りしたりぐずったりしてしまうタイプですが、まつおかさんの腕と声かけと工夫のおかげで素敵な写真を撮って頂くことができました。
    私がガニ股のときにさりげなく教えてくださったのもありがたかったです。
    写真の納品もとても早くて驚きました。
    また機会がありましたらよろしくお願いします。

    • user

      おまみ

      • 30代
      • 女性

    予約をする前からとても丁寧に質問に答えて頂き安心して当日を迎えることができました。
    当日も私のミスで起きたトラブルにもすぐさま対応して頂きとても助かりました!
    娘のペースに合わせて臨機応変に撮影を進めてくださり大変感謝です。

    また、写真もとても綺麗で一生の思い出になりました。
    家族も写真を見て頼んで良かったと大満足の様でした。
    また機会があればお願いしたいと思っています。

    • user

      あたか

      • 30代
      • 女性

    お宮参りの出張撮影を依頼させていただきました。
    初めての利用でわからないことだらけでしたが、問い合わせの段階から丁寧に対応いただき安心してお宮参りを行うことができました。

    1時間という短い時間でしたが、場所を移動しての撮影にも快く承諾してくださりました。
    集合写真はもちろん、祈祷中・移動中・神社に隣接している海での撮影等、自分達では絶対に撮ることができない瞬間を沢山形にしていただきました。

    素敵な写真ばかりで大満足です。その場でチェキを1枚いただけたのもとても嬉しかったです。
    想像以上の枚数を期日よりも早く納品してくださり本当にありがとうございました!

    東海地方に移動されるとのとことですが、可能であれば次の機会もぜひヨシダ様にお願いしたいなと思います☻

    • user

      azu

      • 40代
      • 女性

    長女のお宮参りで撮影して頂きました。
    お会いしてすぐに人柄の良さが伝わってきました。
    2歳の長男がグズっていたのにも、優しく対応して頂き、希望だったワンちゃんとの撮影もして頂きました(^^)
    納品していただいた写真もどれもとても素敵でした!
    また機会があれば宜しくお願い致します!
    ありがとうございました★

    • user

      とし

      • 50代
      • 男性

    お宮参りで撮影していただきました。夫婦共に慣れていない状況の中でしたが、穏やかにリードしていただき感謝しております。
    ふとした瞬間の表情がとてもきれいな、柔らかい写真になっていて感動しました。途中から娘が泣いてしまってどうなるかと不安になりましたが、その不安も写真を拝見して、それは一瞬にして消えました。

    天候の関係で直前の日程変更にも対応していただき有難うございました。また機会が有りましたらお願いします!!

退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。