お宮参りの口コミ一覧 (221ページ目)

    5.0
    (6,926件)
  • 絞り込み

6926件中 2201〜2210件を表示

    • user

      YA

      • 40代
      • 男性

    下見もしていただいていたようで、とてもスムーズに進行できました。両家両親もおり被写体も多くバタバタしがちな中でとても慣れてらして助かりました。

    • user

      なかむら

      • 30代
      • 女性

    ニューボーンフォトでお世話になり、また佐藤様に撮ってもらいたい!と思いすぐにお宮参りの撮影もご依頼させて頂きました。
    お宮参りの撮影はとても手馴れていらっしゃり、こちらが分かっていないこと(祝い着の羽織り方など)についても丁寧に対応して下さり、本当に安心出来ました。また、的確に撮影箇所やその場で撮りたいシーンなどをご説明くださったおかげで、迅速に素敵な写真を沢山撮っていただくことが出来ました。
    事前に「こういう写真が撮りたい」とお願いしていた内容についてもご配慮頂き、自然な形で撮影して下さったことも非常に有難かったです。
    両家が揃っていたので総勢7名での撮影でしたが、全員が全員大満足で、テキパキと無駄のない流れで撮影頂けたおかげで誰も疲れることなく、子どももグズることなく終えることが出来ました。

    また、今回の撮影についてはこちら側の体調不良で突然日程変更させて頂いたのですが、体調にも気遣っていただけたり、撮影日が雨模様の予報だったので事前に雨の場合の対応について優しくご説明頂けたりと、細部まで配慮頂き有難かったです。

    佐藤様は撮影内容やお写真の素敵さはもちろん、お人柄も素敵で安心かつ信頼できる方なので、これからどんどんご依頼しづらくなってしまう(人気で)のかなと思いますが、節目節目で今後もぜひ撮影をお願いしたいです。
    ありがとうございました。

    • user

      たか

      • 30代
      • 女性

    長男のお宮参りで素敵な思い出を作っていただいたので、今回長女のお宮参りもお願いしました。
    予約のメッセージから写真の仕上がりまで全てスムーズで、安心してお任せ出来ます。
    撮影当日は朝から綺麗に写真が撮れる場所のチェックをして準備をしてくださり、家族みんなに声掛けてくれ、楽しく自然な動きの中で素敵な瞬間を残していただきました。
    3歳のやんちゃ息子が走りまわる姿も、機敏な動きや上手な誘導でシャッターチャンスを逃さず撮れています。
    以前、チェーン店のスタジオ撮影を利用してみた時は指示された場所に立ってポーズをとることが出来ずに大泣きして失敗しましたが、曽我さんの撮影では自由に遊んでいる間に、笑顔や真剣な表情などなど、家族での思い出が作れるのでお勧めです。

    • user

      舞奈氏

      • 30代
      • 女性

    お宮参りで利用しました。この度は私たち家族の初めての記念撮影に、素晴らしい写真をたくさん残していただき、誠にありがとうございました。

    ギリギリでのご依頼に加え、事前に撮影許可の申請が必要であったにも関わらず、非常に首尾よくご対応くださりました。また撮影当日も産着の着付けから、撮影場所やアングルの決定まで全て主導していただき、スピーディにたくさん撮影できました。日差しや人混みなど、決して条件が良いとは言えない環境下でも上手く撮影を回していただき、大変感謝しております。

    納品いただいた写真、さっそく家族で楽しく見ました。仕上がりに大満足です。趣向を凝らした面白い写真や、キラリとセンスが光る写真がたくさんあり、お願いしてほんとに良かったです。日々忙しくしている私たち夫婦にとっては記念撮影に収まらない価値をいただきました。

    私たちは写真大好き家族なので、七五三と言わず、ぜひ近い内にまたご依頼できればと考えています。

    • user

      dadai

      • 40代
      • 男性

    赤ちゃんの対応も非常に慣れているように思えました。希望のカットもとっていただき、大変満足しております。また機会があればお願いしたいと思います。

    • user

      ヒロ

      • 30代
      • 女性

    左嵜さんにお宮参りの撮影をお願いしました。
    当日までとても丁寧にメッセージでやり取りをさせていただき、日程変更も嫌がらず、優しく対応してくださって心より感謝しております。
    事前に注意点などを教えてくださり、写真のイメージについてもメッセージにて相談させていただいたので、当日の撮影は非常にスムーズに進められました。
    うちの両親が孫が大好きなのをみて、両親と息子の写真や家族写真をたくさん撮ってくださって、両親がとても喜んでいました。
    写真の納品も非常に早く、どの写真も素敵で一生の宝物になりました。
    左嵜さんにお願いして本当に良かったです。
    また撮影を依頼する際は左嵜さんにお願いしたいと思います。

    • user

      さくら

      • 30代
      • 女性

    ☆5つでは到底足りないくらいの感謝をお伝えしたいです。とても楽しい撮影をありがとうございました。

    予約のやりとりから、当日の撮影、データを納品していただくまで、終始安心してお任せすることができました。
    産着を手際良く着せてくださり(データを見たら後ろ姿の蝶々結びまでとても綺麗で感動しました)、私たちをリードしながらどんどんと撮影してくださって、随所でこんな感じです!とデータを見せてくださりながら、ここまでで撮り残した場所はないですか?など適宜確認もしてくださいました。
    あっという間に時間が過ぎてしまった感覚でしたが、納品してくださったデータの枚数がとても多くて驚きました。また、納品がとっても早かったです!

    恥ずかしながら、娘をかわいいかわいいと親バカ丸出しの撮影でしたが、さとうさんも親と同じくらいにかわいい〜と仰ってくださって、寝ている娘に話しかけながら撮影をしてくださったことが、とても嬉しかったです。
    さとうさんのお人柄が溢れるような、柔らかで温かい写真の一枚一枚が宝物になりました。

    また娘の成長の節目には、ぜひさとうさんに撮影をお願いしたいです。素敵なお写真はもちろんのこと、大切な記憶に残る時間をありがとうございました!

    • user

      KH

      • 40代
      • 未選択

    お宮参りの撮影でお願いしました。
    予約のやりとりもとてもスムーズで、当日産着の着付けもお手伝いいただけ助かりました。
    ちょうど桜が満開だったのでとても素敵な写真に仕上げていただきました。背景に観光客の方が入らないように工夫してくださったり、いくつもポーズを提案くださったりあっという間の撮影時間でした。いつも写真では緊張してしまう家族もリラックスした表情で写っていたので大満足です。ありがとうございました

    • user

      かに。

      • 40代
      • 女性

    なかなか休みが取れない主人にあわせて急遽決まったお宮参りでしたが、直前での予約も快く対応していただけました。
    初めて出張カメラマンをお願いしたので不安もありましたが、たくさんアドバイスのメッセージをいただき安心することができました。
    当日は色んなポーズ、色んな人との組み合わせを提案していただき、私をはじめみんながノリノリ。
    大人数だったので時間もたくさんかかりましたが、追加料金もなく、たくさん写真を撮っていただき楽しいお宮参りになりました。
    特に小学校低学年の息子と姪っ子が大喜びで、いつもはなかなか写真を撮らせてくれないのに、出来上がったデータはいい笑顔。
    大人もみんな写真を見ながら当日を思い返し、みんなニヤニヤしてしまうほど、自然で素敵な写真ばかりでした。
    写真館に行くより断然良かったです。
    また七五三の時には必ずお願いしたい!と思います。

    • user

      ちょっちゃん

      • 20代
      • 女性

    当日、前日まで雨予報だったのが曇天の日でした。御祈祷の間、撮影ができないにも関わらず、嫌な顔ひとつせず、境内の映えるスポットをチェックしてくださっていたようです。緑が目を引く素敵な写真を沢山撮っていただきました。
    また、2歳8ヶ月の長男が、慣れない催し事でハイテンションになってしまいました。落ち着かない中、リラックスできるような言葉かけや、コミカルな動きを披露してくださり、親である私たちの方が和ませていただきました。
    写真の仕上がり、大満足です。お願いして良かったなあと、写真をニヤニヤ眺めながら思いました。

退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。