お宮参りの口コミ一覧 (240ページ目)
- 絞り込み
6928件中 2391〜2400件を表示
-
撮影予定日直前のお願いにもかかかわらず、
スムーズなやり取りで当日を安心して迎えられました。現場でもとても丁寧にリードいただき、
ちらの希望カットも全て撮影していただけました。とても良かったと思っています。- 2022/12撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:Kei
-
お会いする前から丁寧に集合場所や写真の撮り方についてのアドバイスを分かりやすく沢山してくださいました。
神社のこともよく知っておられ、撮る場所もてきぱきと伝えてくださり沢山の写真を撮ってくださいました。
お宮参りの写真だけではなくパーツ写真なども撮ってくださりとてもイイ思いでとして残すことが出来ました。
また機会があればお願いしたいです!
本当にありがとうございました。- 2022/12撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:田上 剛 (たがみつよし)
-
お宮参りの写真をお願いしました。
小さな神社なので撮影スポットが選びにくかったと思いますが、様々なシーンを写真に収めてくださいました。
納品も早く、楽しかった気持ちが冷めないうちに写真が見れて尚良かったです。- 2022/12撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:iku - Visual System
-
事前の日程調整、集合場所の指定などとてもスムーズに進みありがたかったです。
当日の撮影でも赤ちゃんの機嫌だけでなく親や祖父母もリラックスして撮影出来るような雰囲気作りが有り難かったです。撮影の流れも手慣れた様子で撮影スポットのルートはもちろん、撮影の合間の移動中も赤ちゃんを抱く腕が疲れていないか逐一心配してくれて助かりました。
出来上がった写真も文句無しの仕上がりで赤ちゃんの表情や日の当たり具合など希望していたとても暖かい雰囲気の写真で大満足です。- 2022/12撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:伊那 美沙(黒木)
-
初めての利用で分からないことが多かったのですが、撮影前から親切丁寧に打ち合わせしていただき安心感がありました!当日の撮影時は説明がとても分かりやすかったですし、自分では思いつかないような様々なポージングを提案していただきました!
データの完成もスピーディでしたし、出来上がった写真も暖かみがあって家族からも大好評でした!初めから最後まで滞りなく、大変気持ちよく終えることができたこと、出来上がりの写真の素晴らしさから判断して星5つ以上です!また七五三の時も是非お願いしたいくらいです。- 2022/12撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:カメカメPHOTO カナメ
-
撮影から2年ほど経ってしまいましたが、書かせて頂きます。
堀川さんには娘のお宮参りの撮影をして頂きました。実は先日第二子の息子の撮影を別の方にして頂きまして (今回は娘の人見知りが始まってしまったので男性だと怯えてしまうので)、その方もとても素敵な写真をたくさん撮って下さって大変満足しているのですが、今回も堀川さんに撮ってもらえばよかったかなと夫と話していました。というのも、堀川さんの撮られた写真を見返していて、娘の色々な表情が生き生きと撮られていて、大きくなってから見返した時に「そういえばあなた赤ちゃんのときこういう表情よくしてたのよ」「そうそう、こういう顔して泣いてたよね」と会話が弾むだろうな、と想像できる写真がたくさんあったからです。やり取りはスムーズで出張撮影が初めてでしたが不安を感じませんでした。
当日も、衣装の付け方で戸惑ってるとアドバイスを下さったり、娘の顔が衣装で隠れがちだったので、都度指摘して下さったり。これが結果として写真の出来映えに反映されたと思います。(今回の撮影ではあまり指摘を頂けず、写真を見返した時に息子の顔がよく見えないものが多かったので。)また機会があればお願いしたいと思いました。
- 2020/12撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:堀川裕司
-
息子のお宮参りの撮影をお願いしました。
fotowaは初めての利用だったので、どきどきしていましたが、撮影日時の調整〜撮影イメージの共有まで、メッセージのやり取りが素早くかつ簡単でした。またコロナ禍のため、体調に関する配慮もしてくださり、不安なく当日を迎えることができました。
撮影当日、上の子が人見知りでカメラも苦手なため、子どもたちの自然なショットが撮れるか、懸念していました。私たち夫婦もカメラを向けられると固まってしまうタイプです。そんな中、ななえさんは上の子とすぐに打ち解けて、家族全員の自然な表情を引き出してくれました。
(写真スタジオでは出ない表情だと思います!)
ななえさんに撮影いただき、お宮参りが素敵な思い出となりました。家族で素晴らしい記念写真を残すことができ、依頼させてもらって本当に良かったです。また次の機会もよろしくお願いします。- 2022/11撮影
- 口コミを個別に開く
-
今回お宮参りの撮影をお願いしました。
当日は適切にポーズなどの指示をしていただき、また、祝い着の着せ替えなどにもご協力いただいたおかげで大変スムーズな撮影でした。
こちらのイメージと合っているか適宜ご確認くださったりして、大変丁寧な方という印象です。納品された写真は期待していた通り素敵な写真ばかりでした!
家族からも大変評判がよく、植村さんにお願いしてよかったです。
また機会があればよろしくお願いします。ありがとうございました。
- 2022/12撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:植村由理
-
予約完了後丁寧に連絡くださり、撮影前日も最終確認をしてくださったので安心して当日を迎えられました!
当日も到着時間や集合場所などこまめに連絡を頂きスムーズに合流することができました。
撮影中も兄の機嫌に合わせて、一緒にあやしてくださったりと対応して下さいました。
データの納品もとてもはやく、素晴らしい写真ばかりで大変満足しています。
また機会がありましたら、お願いしたいです!- 2022/12撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:ハッピー photos
-
先日は本当にありがとうございました。
撮影前から当日の流れ等親切丁寧にやり取りをさせて頂き、初めての出張撮影だったの少々不安でしたが安心して当日を迎えることが出来ました。
ゆーすけさんの優しい雰囲気のお陰で撮影もリラックスして自然に過ごすことが出来、頂いたデータを見てみると 素敵な写真ばかりでゆーすけさんにお願いして良かったと思っています。
まだ小さな妹も楽しんで撮影して頂き本人も大喜びでした。
また機会があればお願いしたいと思います。- 2022/12撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:ゆーすけ
退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。