お宮参りの口コミ一覧 (258ページ目)

    5.0
    (6,931件)
  • 絞り込み

6931件中 2571〜2580件を表示

    • user

      Guna

      • 40代
      • 女性

    お宮参りの撮影を悩んでいて、急遽撮影のお願いをしたので、2日前予約となりました。予約を入れてすぐにYOKOさんからの連絡が着ました。
    当日も会った瞬間から気さくにお話をしていただき、家族みんなが緊張せずに自然な姿でいる事ができました。
    突然の雨が降ったり、撮影するコンディションは良くなかったはずなのですが、ぶらぶら話をしながらの撮影。
    出来上がりを見るまでは、記念撮影のような写真を考えていましたが、自然な姿も撮っていただいてました。
    歩いているところとか、爆笑しているところ。
    いつの間に撮られていたのかと驚きでした!!
    YOKOさんに撮っていただいて良かったと家族一同が大満足しています。
    子供の人生の1ページを自然な形でストーリーのように残せた事に感謝です。
    また次の機会もYOKOさんにお願いしたいと思います!

    • user

      td23

      • 30代
      • 女性

    初めての出張カメラマン依頼でした。スタジオで撮るのはもらえるデータも少ない割にお値段が高く悩んでいました。
    どんな感じなんだろうと不安もありましたが、当日挨拶の時から笑顔で明るく話しかけていただき、産着なども着方を手伝っていただいたりと、とても素晴らしい方でした。
    緊張や不安もなくなり自然に笑顔で写真撮影できました。
    こちらの要望にも応えていただき、両親も喜んでいました。
    やはり自分達でとる写真とは違い画質も綺麗ですし、とてもいい記念になりました。
    出張カメラマン、初めてで悩んでいる方はぜひ気軽に頼んでみてはいかがでしょう。
    今回とても良かったので、これから子どもの成長過程でイベント事あれば頼みたいと思います!

    • user

      nomikosa

      • 30代
      • 女性

    今回2回目の依頼をしました。1回目は息子のお宮参りで、今回は娘のお宮参りでした。
    3年前に撮影して頂いた時も素敵な写真を撮って頂き、今回も是非牟田様に!と再度お願いしました。息子のことも覚えて下さっており、私たち家族も2回目なので安心してお任せすることができました。宇美八幡宮での撮影でしたが、牟田様がここの神社はかなり熟知してらっしゃり、色々とスムーズな段取りを教えて頂きました。
    当日は少し肌寒かったですが、事前に『だいたい気温は〇〇℃で風が少し冷たいと思うので上着などあった方がいいと思います。』と細かくご配慮まで頂きました。(本当に当日肌寒く風も冷たかったです)また3歳の息子にも優しく接して頂き息子も『写真楽しかったね!』と言っていました。
    1回目よりも2回目…回数を重ねるごとに牟田様のご配慮や撮影時のスマート具合に感動しました。また機会があれば3回目もお願いしたいと思っております。

    • user

      kaede

      • 20代
      • 女性

    お宮参りで撮影をお願いさせていただきました。
    予約時のやりとりからスムーズにご対応くださり、大変安心できました。
    当日は産着の着せ方を教えてくださったり、赤ちゃんの一瞬の表情をしっかりとおさめていただいて大変良い思い出になりました。
    また、データの納品もとても早くて驚きました!
    機会がありましたら、ぜひまた撮影をお願いさせていただきたいです。

    • user

      とも

      • 30代
      • 女性

    まつおかさんは本当優しい雰囲気で子ども達も緊張せず終始ハイテンションのまま撮影出来ました。今まで色々なスタジオ撮影しましたがどこも飽きてしまったり、泣いてしまったりで良い写真が撮れなかった我が家ですが今回は本当どれも素敵でした!ありがとうございました。

    • user

      すずっきー

      • 30代
      • 女性

    撮影までのやり取り、撮影中の対応や気遣い、写真の仕上がり、どれを取っても最高でした!

    お宮参りでの撮影をお願いしました。
    当日は道を間違えてしまい、大変なご迷惑をかけたにもかかわらず、終始素敵な笑顔で対応していただきました。

    返信が早く、非常にスムーズなやり取りで、相談にも丁寧に対応してくださりました。

    撮影は休憩を取りながら進んでいきました。ずっと子どもを抱っこする撮影でしたが、こまめに子どもを抱っこする腕を支えていただき、非常に有り難かったです。

    髪の毛や服の乱れをよく気付いて、直してくださいました。

    子どもの機嫌が一番心配だったのですが、授乳タイムも設けていただいたおかげで、良い顔で撮影できました。また、子どもの注目を上手く引き付けながら撮ってくださって、安心感が抜群でした。

    こういう雰囲気で撮りたいという希望の写真を送ると、こちらが伝えきれていないことまで察して撮影をしていただいたことが、一番嬉しかったです。

    出来上がった写真はどれも好みど真ん中の仕上がりで、夫も祖父母も大喜びでした。
    祖母は撮っていただいた写真を待受にしています。

    細やかな気遣いと仕事のクオリティの高さに感動しました。本当にありがとうございます。
    またぜひよろしくお願いいたします。

    • user

      rise

      • 30代
      • 女性

    初めて利用しましたが、とても丁寧で安心感がありました。
    撮影の時にはかわいい!いいね!とたくさん声をかけていただき、リラックスして楽しく撮影ができました。撮影場所やポーズもたくさん提案していただき、素敵な写真をたくさん撮っていただいて大満足です。いい思い出になりました。
    データの納品も早くて嬉しかったです。
    またぜひお願いしたいです。
    本当にありがとうございました。

    • user

      夕陽

      • 30代
      • 女性

    息子のお宮参りに撮影を依頼しました📸
    私が女の人に撮ってもらいたくて、フォトグラファーさんを探していた所Amyさんのプロフィールに出会い撮影をお願いしました。

    初めての事で分からないことだらけでしたが、レンタルの産着も着方を教えてくださってとても助かりました。
    とても明るい方で、ポージング等色々教えて下さり助かりました🙇‍♂️
    幸い天気も良く、とてもいい表情を引き出して下さり写真もとても素晴らしいものを撮ってくださって感謝しています😭

    子供がもう少し大きくなったら、またAmyさんに依頼したいと思いました✨
    この度はありがとうございました(。ᵕᴗᵕ。)

    ps.趣味で私もCanonの7Dを持っているので白レンズに興味津々でした🤣

    • user

      はる

      • 30代
      • 未選択

    初めて利用させていただきましたが、和やかな雰囲気の中、撮影が進みよかったと思います。
    お宮参りの貸衣装があったのもとても助かりました。

    撮影中に衣装の歪みや姿勢などただしていただけるともっといい写真になったかなと思います!

    また機会がありましたらよろしくお願いします。

    • user

      せい

      • 30代
      • 男性

    非常に気さくで物腰も柔らかい方で安心してお宮参りの写真撮影をお任せすることが出来ました。
    事前の連絡応答も早く、当日は不慣れな産着も手伝っていただいたり、長男の相手も上手くしていただき、助かりました。
    写真自体も自然な感じで良かったです。枚数も130枚超と多くいただきました。

退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。