お宮参りの口コミ一覧 (518ページ目)
- 絞り込み
6928件中 5171〜5180件を表示
-
事前の連絡の時から、きめ細かいご対応をしていただきました。
ほかの予定との兼ね合いでスケジュールが二転三転したのですが、その際もアドバイス頂きまして、お付き合いいただきました。
*
実際の写真撮影の際も、神社のスポットなどをご指定いただきまして非常にありがたかったです。
*
決まった場所での決まったポーズなどもよかったのですが、写真と写真の合間の自然な表情も数多くとっていただいていたのが感動しました。子供の思いっきり走り回る瞬間や、お洋服をちょっと直している瞬間などを切り取っていただいて感謝しています。
*
上の子がまだ1歳なので自由に走りまわって大変だったのですが、おもちゃで気をそらしたりなど根気よく付き合っていただきました。
*
納品データも思ったよりも多く、お宮参りとは思えないほど充実した内容で大変満足しています!- 2019/07撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:栗田 広行
-
かなりタイトなスケジュールでのお願いでしたがメールでのやり取りがスムーズですぐにお願いすることが出来、とても良かったです。
当日はあいにくの天気でしたが、ビニール傘持ってきてくださいとアドバイスを頂き滞りなく撮影してもらえました。ポージングの指示もわかりやすく何より子供が好きなんだなというのが伝わり安心して撮影してもらえました。
また機会があればお願いしたいなとおもいました。
- 2019/07撮影
- 口コミを個別に開く
-
はじめてfotowaを利用させて頂きました。
メッセージや当日の撮影まで丁寧に対応してくださりリラックスして行えました(^^)
写真撮り忘れの事を気にしなくて良いし、200枚ものデータを頂きとても満足です。
子供の行事の際はまた利用させて頂きたいと思います。- 2019/07撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:Keiko Photography
-
娘のお宮参りをお願いしました。
初めての長い時間の外出ですごく不安でしたが事前の連絡から丁寧に対応してくださり、安心して当日を迎える事ができました!当日は雨で大変でしたが私たちのペースに合わせてくださったり撮った写真を見せてくださったりと1時間という短い間の中、気配りが素晴らしかったです。
出来上がった写真も1枚1枚素敵で、当日は雨でどんよりとした気持ちでしたが写真をみると雨の中の撮影でよかったなと思えるくらい素敵な写真ばかりでした!
お願いして本当によかったなと思いました。
また何かあったら利用したいと思います!- 2019/07撮影
- 口コミを個別に開く
-
予約後すぐに納品までの流れを教えていただいたり、当日の撮影プランを考えていただいたりして、安心して当日を迎えることができました。
撮影中、3歳の娘も自然と笑顔になっていて、中森さんのお人柄に安心しているようでした。両家の曾祖母まで参加のため、大人の人数が非常に多い中、スムーズに写真を撮ってくださり、ありがたかったです。
自然な雰囲気の写真を、とリクエストさせていただきましたが、リクエスト通り色々な表情の写真があり、大変満足しております。
ありがとうございました!- 2019/07撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:中森あいこ
-
撮影時間は約1時間で、沢山の素敵な写真を撮っていただきました!!
生後3ヶ月の次男はもちろん、長男の自然体の写真も多数撮っていただき嬉しいです(^_^)当日納品して頂き、家族で楽しく写真を眺めています。また是非七五三などでお願いできればと思いました。お世話になりました!!
- 2019/07撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:Keiko Photography
-
お宮参りの撮影をしていただきました。
予約〜当日までの連絡を密にとれたこと、また撮影における注意点など的確にいただいたことから、安心して臨めました。
連日天気が良くなかったことから、前日まで撮影するかどうか様子を見て良いと猶予をいただき、最終的にはもともとの日程でお願いしました。
結果、奇跡的に天候に恵まれ、非常に素敵な写真を残すことができました。背景や色味などはもちろん、掛着の柄が綺麗に見えるような工夫など、写真がより良いものになるように常に注意をはらってくださいました。
また、ほかの参拝者の方のご迷惑にならないよう、常に周りの方々への配慮をされていました。栗田さんにお願いしてよかったです。
撮っていただいた写真すべてが素敵で、良い記念になりました。
ぜひまた撮影していただきたいです。遠方からお越しいただき、また当日は暑い中全力で撮影いただき、本当にありがとうございました。
- 2019/07撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:栗田 広行
-
お宮参りの撮影をお願いしました。
初めての子どもなので、お宮参りの流れもわからない中
質問にも丁寧にお答えいただき、安心して当日を迎えられました‼︎‼︎
天候不良で一緒に心配してくださったり
日にち変更になっても快く受けてくださったり、メッセージのやりとりから優しい方だなぁと思っていました‼︎(^^)
当日も雨になってしまいましたが
素敵な笑顔で撮影していただき、
楽しく終えることができました‼︎
写真のできあがりも素敵なものばかりで
何度も見返してしまいます♬
また機会があれば、ぜひ田辺さんにお願いしたいです!!✨- 2019/07撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:田辺 星砂 (photo&)
-
娘のお宮参りでの写真撮影をお願いしました。
fotowaの利用は初めてで
質問してしまった撮影時間や料金についても丁寧に教えてくださいました!
あるといい持ち物なども教えてくださり安心して迎えられました。撮影当日は小雨が降っていたため、
荷物を置くシートを貸してくださり
ぐずってしまう娘にも優しくあやしてくださりとても助かりました!またお願いしていたカットの他にもいろいろ提案してくれ、
娘との素敵な写真を残すことができとても満足でした。
ありがとうございました!気さくに話しかけてくださる方で緊張せず過ごせあっという間の1時間でした。
また何かの機会で依頼したいと思います!- 2019/07撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:かじわら あいみ
-
娘のお宮参りの写真撮影をお願いしました。初めてのこと(お宮参り&出張撮影)でしたので心配事もありましたが、最初のご連絡からとても丁寧に色々と教えていただき、不安も消えました。
撮影日は天気予報が微妙で、延期か決行かを非常に迷っていたのですが・・・前日ギリギリまで判断を待っていただき、無事に当日を迎えることができました。
当日は立ち位置や目線など的確に指示いただき、とても良い写真を撮っていただきました。ポーズや構図の提案もしていただき、思い出に残る写真がたくさん!初めてのことで終始受動的になってしまったので、megさんにお願いして良かったです。次回はもう少し勉強して、「こういう写真が撮りたい」という希望を持って臨もうと思いました。
いつもは夫が写真係ですが、一味も二味も違う写真が取れて大満足です。ありがとうございました。- 2019/06撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:meg (Gem Photoworks)
退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。