お宮参りの口コミ一覧 (553ページ目)
- 絞り込み
6924件中 5521〜5530件を表示
-
朝早くからお宮参りの撮影をしていただきました!写真もとても素敵な仕上がりで、カメラマンさんもとても優しい雰囲気で家族みんなで自然な笑顔で撮れました!また機会があれば頼みたいと思います。
- 2019/03撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:Keiko Photography
-
直前にこのサイトを見つけて問い合わせさせてもらったところすぐにメールを下さり、とても助かりました。
丁寧に対応して下さったので当日も不安なく迎えられました。
初めての外での撮影に戸惑いましたが、上田さんがいろいろアドバイスして下さったのでいい写真になりました。
途中祈祷にかなり時間がかかってしまい長い間お待たせしたにもかかわらず終始丁寧に温かく撮影していただき、家族みんな楽しくお宮参りを終える事ができました。
また機会があればお願いしたいと思います。
本当にありがとうございました。- 2019/03撮影
- 口コミを個別に開く
-
はやしさんのポートフォリオを見て、この方に撮っていただきたい!と思い初めてfotowaを利用しました。
土曜日の大安とあって、赤坂日枝神社は大混雑!はやしさんが撮影場所をしっかり下見しておいて下さったお陰で植物の緑が背景になるようなナチュラルな感じと神社の本殿が映る感じと、神社の中にいながらも様々な雰囲気の写真を撮っていただけました。
日枝神社は緑が少ない神社ですが、緑の背景でも撮りたいというこちらの希望をしっかり汲み取り撮影スポットを決めておいてくださったのことがとても好感が持てました。
赤ちゃん撮影も慣れてらっしゃるようで上手に目線を合わせた写真を撮っていただけました。
データも当日の夕方にはアップされ家族で楽しく見させて貰いました。また記念日フォトを撮る際は、はやしさんにお願いしたいです!- 2019/03撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:はやし
-
丁寧に優しくやりとりもしてくれ、あいにくの雨にもかかわらず、楽しい撮影にしていただきました!
- 2019/03撮影
- 口コミを個別に開く
-
当日が雨予報だったので、心配になり雨の場合の場所などの変更が可能かなど、対応をお伺いしたら丁寧に対応して頂いて、雨でも大丈夫と安心できていました。
結局、当日は曇りで当初の予定通りの場所で撮影できました。
子供がぐずり、撮影を中断したりもしましたが待って下さり、またそこから色々なパターンの撮影を提案して頂き、子供の沢山の表情の写真があり大変満足しました。
お願いできて良かったです。
ありがとうございました。- 2019/03撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:Carrot Photo
-
お宮参りの前から、天気予報は雨となっていて、やっぱり当日雨でした、、、けれど、田辺さんは、良いスポットを探して、大人数での参加でも心良く動いて下さり、本当に有難い限りでした。
データが届き、息子たちの笑顔を、いい顔を見て、今回も頼んで良かったなぁ^_^と家族で話してました。又七五三もお願いしようと思います!- 2019/03撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:田辺 星砂 (photo&)
-
息子のお宮参りの写真を撮影していただきました。
当日は予報では約束の時間まで雨ということで、その事を気にかけていただき、当日の朝ご連絡をくださり、時間の変更や、日程の変更を提案してくださいました。こちらの都合で時間は変更はできませんでしたが、そのお心遣いがとても嬉しかったです。
撮影時も、慣れない行事であたふたしている私たちをそっとフォローしてくださりながらとてもステキな写真をたくさん撮っていただきました!
またぜひ撮影していただければと思います。- 2018/09撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:スシダ タイスケ
-
日にちが迫った中での依頼だったのですが、事前のやり取りも丁寧で簡潔でした。撮影当日もあらかじめ撮影場所を決めていてくださったり、桜が咲いている場所をみつけておいてくださったり、手荷物を置ける袋をサッと用意してくださったり、限られた時間を最大限に撮影に 使えるようにご配慮いただきました。初めて、出張撮影というものをお願いしましたが、とても充実した一時間で あっという間でした!
今は携帯でもかなり綺麗でそれっぽい写真が撮れますが、自然な場面をちょっとした手の位置などのセンスの良いご指示と技術で やはりプロは違うなという大満足の仕上がりです。お人柄も、ガツガツしすぎず、テキパキとしているのに物腰が柔らかくて我が家にはとても相性が良かったです。
また機会があったら是非お願いしたいと思いました。- 2019/03撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:Keiko Photography
-
お宮参りの撮影をお願いしました。fotowaの利用も初めてでしたが、スムーズに事前連絡もでき、仕上がりも大満足でした。
小原さんもとても良い方で、あらかじめ撮影場所をリサーチまでしてくれており、こちらも安心してお願いすることができました。色々なバージョンで枚数もとてもたくさん撮っていただき、大満足です。また機会があったらぜひお願いしたいと思います。どうもありがとうございました!- 2019/03撮影
- 口コミを個別に開く
-
この度は、大変お世話になりました。
予約直後、神社を変更しなければならなくなった際に、素敵な神社を提案して頂きました。
また、こちらの都合で撮影時間が遅れてしまい、大変ご迷惑をおかけしたのにも関わらず、とても親切に対応して頂きました。当日は生憎の天気でしたが、産着の着付けや雨の中の移動を配慮して頂き、本当に助かりました。
お写真も、雨の日ということが全く気にならない、明るく素敵なお写真ばかりでした。
また機会がございましたら、ぜひ撮影していただきたいです。
素敵なお時間を本当にありがとうございました。- 2019/03撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:笹木 祐美
退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。