お宮参りの口コミ一覧 (569ページ目)

    5.0
    (6,923件)
  • 絞り込み

6923件中 5681〜5690件を表示

    • user

      Leon

      • 30代
      • 女性

    息子のお宮参りの撮影をお願いしました。SAEさんにお願いして大大大満足でした!

    当日までのやりとりは大変スムーズで、悪天候のため撮影日時の変更にもとても柔軟に対応していただきました。

    当日はロケーションの選定をリードしていただき、おかげで様々なショットを収めることができました。ポーズをしての撮影はもちろん、自然なショットも沢山とっていただき大満足でした。SAEさんのお人柄も明るく家族一同楽しく撮影を進められました。

    SAEさんのお写真は色使いが鮮明でどれも美しいです!!これからプリントアウトするのが楽しみです。

    今後も機会を見て是非お願いしたいと思います。ありがとうございました!!

    • user

      ゆうとママ

      • 30代
      • 女性

    初めて出張カメラマンのサービスを体験しました。
    とても丁寧、親切に撮影してくださりました。 
    腰に付けて子どもの重さを緩和するクッションや、子どもの喜ぶおもちゃを持ってきていただき、
    親族一同感動しました。
    清瀬さんにお願いして本当によかったです。
    データも全ていただいたかと思います。
    また機会があればお願いしたいです。
    ありがとうございました。

    • user

      ゆずママ

      • 40代
      • 女性

    今回は七五三とお宮参りの撮影を出張撮影でしてみよう!と思いこちらでお願いしました。初めての出張撮影で何もわからず不安だらけでしたが、メッセージでの丁寧なやり取りやアドバイスで不安が払拭されました!息子がイヤイヤ期の3歳なのでうまく写真が撮れるか心配でしたが、とても子供の扱いにも慣れていらっしゃって息子のペースで撮影してくださり、遊びながら撮って頂いたので、息子も砂時計寫眞さんが大好きになったようです(^^)撮影中の気遣いもとても良くして下さり、家族皆で砂時計寫眞さんで良かったね!と話していました。写真もイメージ通りでとても良い仕上がりで大満足です!また機会がありましたら砂時計寫眞さんにお願いしようと思います。

    • user

      marron

      • 20代
      • 女性

    予約から撮影までのやり取りもスムーズでした。納品が思った以上に早くて嬉しかったです。当日の撮影も、悪天候の中、それを感じさせないスポットでの明るい仕上がりに感動しました。お宮参り、撮影中ほぼずっと眠っていた娘でしたが、可愛く撮っていただき、たいへん満足です。またの機会にもぜひ利用したいと思いました。

    • user

      610

      • 30代
      • 男性

    今回次男の初参りの撮影をお願いしました。

    当日までの連絡がとてもスムーズで、
    撮影時、初めて来た頂いた場所なのにその場の環境を活かした撮影をしていただき、こちらの期待以上の写真に仕上げてくれました。

    せきとさんの人柄もとても良く、こちらも家族みんな自然な表情になり、また2歳の活発な長男の何気ない仕草も素敵に撮って頂き、今回撮影を依頼して本当に良かったです。

    また機会があったらお願いしたいと思います。

    • user

      bear

      • 40代
      • 男性

    予約から撮影まで
    馴れてない自分たちに丁寧に対応してもらえました。
    写真の仕上がりも自分たちでとるのとはやっぱり全然違って良かったです。
    強いて言えばもっと自然なとこも撮ってもらえたら良かったです。

    • user

      @

      • 30代
      • 女性

    とーっても素敵なお写真で大大大満足です!
    想像していた以上でした♡

    出張カメラマンの利用は初めてでしたが、
    当日までに撮影時間や場所などについて色々と相談に乗っていただけて
    楽しみ&ドキドキしながら当日を迎えました。
    私達の到着がギリギリだったため、しっかりとお話をする間もなく
    神社での祈祷が始まってしまったのですが、
    撮っていただきたかったお写真をばっちし抑えていただけて感動!
    息子も遊んでもらえてカメラマンさんをとっても気に入ったので、
    珍しくニコニコなカメラ目線も♫
    あいにくの雨の中でしたがお外でもたくさん撮っていただけて嬉しかったです。

    本当にありがとうございました。
    またの機会にもぜひお願いしたいです♡

    • user

      たまちゃん

      • 30代
      • 女性

    お宮参りの撮影をしていただきました。予約後に撮影場所の変更を依頼し、ご迷惑をお掛けしてしまいましたが、柔軟に対応してくださいました。また、事前に当日の流れやアドバイスを連絡いただけた事も、育児で手一杯な状況の中、とても助かりました。当日は子どもが泣き喚き、撮影が出来るのか少し心配しましたが、そんな泣き顔であっても、当日を思い出せるような写真に仕上げてくださり、とても良い記念になりました。また行事の際にお願いしたいです。

    • user

      はるパパ

      • 30代
      • 男性

    横浜の伊勢山皇大神宮にてお宮参りの撮影をお願い致しました。
    昨日のことですが、いい時間だったなとふと
    撮影してるときの楽しい気持ちが蘇ってきます。

    昨日の余韻に浸っている中、家族みんなが写真を楽しみに待っておりましたがすぐ編集していただいて納品いただき、本当に嬉しかったです!!
    羽田さんの撮る写真は、美しく華やかで優しい写真でした!

    当日、来れなかった祖母などにも羽田さんの写真なら雰囲気まで伝わるような気がします!

    羽田さんの切りとる空間、時間、暖かさを是非体験して下さい。
    フォトブックの雰囲気が好きな方は間違いないです!!

    初めてのことでしたが、楽しく撮影していただいて幸せでした。
    また会える日を楽しみに子供と共に成長し、
    成長した姿を撮っていただけたらと思います。

    • user

      女の子ママ

      • 30代
      • 女性

    今回下の子のお宮参りをお願いしました。上の子の時は、セルフで写真を撮って終わってしまったので…今回はプロにお願いをして写真を残そうと決めてました。出張カメラマンさんにお願いをするのも初めてで、正直不安だらけでしたが…会ってお話しをしながら撮っていただき、緊張することなく楽しい時間を過ごせました!写真の出来上がりは予想通り?それ以上の出来上がりで大満足!SOTAさんにお願いして本当に良かったです。ありがとうございました。

退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。