お宮参りの口コミ一覧 (980ページ目)

    4.9
    (14,832件)
  • 絞り込み

14832件中 9791〜9800件を表示

    • user

      12-27

      • 30代
      • 男性

    撮影の進行だけでなく、周囲の方への配慮まで完璧で素晴らしかったです。
    今回はお宮参りで両家の祖父母までと家族も多めでしたが、撮影場所や撮影者などもご提案いただきリードしてもらいながら進めていただけて大満足でした。
    また機会がありましたら是非お願いしたいと思います。

    • user

      Lily

      • 30代
      • 女性

    はじめての利用で不安も多かったのですが、事前、当日にご連絡もいただき、安心して撮影することができました。
    境内のさまざまな場所で撮影していただき、全体やアップ、子どもの顔や足など、あとから見返してにっこりできるような写真も撮っていただけました。
    明るく、澄んだ色の、だけど温かさを感じる写真ばかりで嬉しいです。
    息子はあまり笑ってくれなかったのですが、それでもほんの一瞬の柔らかい表情を残してもらえて嬉しいです。
    不慣れなわたしたちに、撮影のポージングや表情のアドバイス、産着の着脱まで助けていただきました。
    今回は依頼することができてよかったと思います。
    また機会があったらお願いしたいです!
    本当にありがとうございました。

    • user

      あかね

      • 30代
      • 女性

    第一子の時にお宮参りの撮影をして頂き素敵な写真を撮って頂いたので、今回第二子の撮影もお願いしました。お忙しい中スケジュール調整をしてくださり、また遠方まで撮影に来て頂きました。
    写真の雰囲気もきちっとしたものから柔らかい自然な雰囲気のものまでこちらが言わずとも撮ってくださるので、納品された写真を見て今回もとても満足しました。お人柄も明るく話しやすい方です。また機会があればお願いしたいと思います(^^)

    • user

      おく

      • 30代
      • 男性

    今回は素敵な体験をありがとうございました。予約から撮影当日までとてもスムーズに進みました。メッセージのやり取りもとても丁寧で、困ることはありませんでした。

    お宮参りの祈祷前の時間だけの撮影でしたので、似たような写真が多くなるかな?と思って撮影に臨みましたが、そんなことは全くなく予想を上回る色々な構図で撮影して頂きました。
    撮影中は息子もご機嫌で多くのカメラ目線の写真を撮って下さいました。
    高田様に依頼して良かったです。
    この度はありがとうございました。
    またよろしくお願いします。

    • user

      あっくんママ

      • 30代
      • 女性

    予約から撮影までの連絡のやりとりもすごく丁寧で、とても気を遣ってくださってました。
    みなさんのレビューを見てて不安はなかったですが、当日お会いして、とても良い感じの方だなぁと思いました!写真もとても素敵な写真を撮っていただいて嬉しかったです!
    また機会があればお願いしたいと思います!
    ありがとうございました!

    • user

      しゃーりー

      • 30代
      • 女性

    ギリギリにお願いしたのに即座にOKのお返事を頂き、質問攻めのメールにもすぐお返事をいただけました。
    写真も沢山撮って頂いたので、使える写真がいくつもあって嬉しかったです。

  • 撮影までのやり取りはとてもスムーズで、丁寧なやり取りをしていただけて安心して当日を迎える事ができました。
    撮影当日も私達が知らなかった場所等でも撮っていただけたり、予定外のショットにも快くご対応いただき、せきと様に今回依頼して本当に良かったなと思いました!
    また、出来上がりの写真も、最初に伝えていたイメージ通りの綺麗な写真だったので大満足です!

    またぜひお願いしたいなと思います!

    • user

      yokotty

      • 30代
      • 男性

    第一子のお宮参りの撮影を依頼させていただきました。着物の着せ方にあたふたしていた所をさっと着付けていただいたり、撮影スポットまでスムーズに案内してくださって手際良く撮影いただき、終始安心してお任せすることができました。寒い日で子どもはよく泣いておりましたが、合間のいい表情もしっかり撮っていただき、とても満足な仕上がりです。この度はありがとうございました!また機会があれば、ぜひよろしくお願いいたします。

    • user

      ねこしゃんしゃん

      • 30代
      • 女性

    撮影日まで日にちがありませんでしたが、快く引き受けてくださいました。当日は寝たり泣いたりする赤ちゃんに合わせて臨機応変に撮影を進めてくれたおかげで、記念に残る写真が撮れました。また赤ちゃんの顔がきちんと映るような抱き方など、指示も的確で素人の私たちもスムーズにポーズがとれました。新生児の撮影は難しいと思いますが、おおのさんにお願いして本当に良かったと思います。ありがとうございました。

    • user

      さと

      • 40代
      • 女性

    娘に続いて、息子のお宮参りの写真もお願いしました。
    当日までに何度かやり取りがあり、当日は安心して撮影に臨めました。
    写真はシーン、枚数も多く撮っていただけるので、目つぶりなどは避けられます。お宮参りだけではなく娘の写真も沢山お願いしましたが、自然な雰囲気の写真も撮っていただけました。最初は緊張していた娘は、だんだんと慣れてきて柔らかい表情になって一安心。 

    頂ける写真は大量(300枚)なので、様々な表情があって嬉しい反面、その中から更に自分達でベストショットを探して、フォトブックを作るのは大変かも(笑)

退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。