お宮参りの口コミ一覧 (981ページ目)
- 絞り込み
14834件中 9801〜9810件を表示
-
撮影日まで日にちがありませんでしたが、快く引き受けてくださいました。当日は寝たり泣いたりする赤ちゃんに合わせて臨機応変に撮影を進めてくれたおかげで、記念に残る写真が撮れました。また赤ちゃんの顔がきちんと映るような抱き方など、指示も的確で素人の私たちもスムーズにポーズがとれました。新生児の撮影は難しいと思いますが、おおのさんにお願いして本当に良かったと思います。ありがとうございました。
- 2020/12撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:おおのひで
-
娘に続いて、息子のお宮参りの写真もお願いしました。
当日までに何度かやり取りがあり、当日は安心して撮影に臨めました。
写真はシーン、枚数も多く撮っていただけるので、目つぶりなどは避けられます。お宮参りだけではなく娘の写真も沢山お願いしましたが、自然な雰囲気の写真も撮っていただけました。最初は緊張していた娘は、だんだんと慣れてきて柔らかい表情になって一安心。頂ける写真は大量(300枚)なので、様々な表情があって嬉しい反面、その中から更に自分達でベストショットを探して、フォトブックを作るのは大変かも(笑)
- 2020/12撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:てっちゃん(sekiguchi)
-
初めてプロの方に撮影をお願いしました。
初めてということもあり最初は不安だったけど2週間ぐらい前に連絡をくださり、前日、当日も気になることや希望のポーズなどを聞いてくださったので安心してお任せできました!
当日は早めに現地に来てくれてました!
私たち夫婦と同い年ということもあり楽しく撮影できてよかったです!
写真は撮っていただいた分全部納品!
どれも綺麗に撮っていただいて大満足です。
また機会があれば是非お願いしたいです!- 2020/12撮影
- 口コミを個別に開く
-
写真撮影ありがとうございました!!
撮影時、ロケーションや構図など的確にアドバイスをくださり、大変スムーズにすすみました!様々なパターンも撮影いただき、大満足です!!
ハレノヒにとても素敵な写真が残り、とても嬉しいです。
またぜひお願いします。
ありがとうございました!!- 2020/12撮影
- 口コミを個別に開く
-
fotowa初めての利用で、カレンダーに空きがあっても予約できないことを知らず、直前でのご依頼となったのですが、事前の質問にも丁寧に回答してくださいました。
当日雨で到着も遅れてしまいご迷惑をおかけしたのですが、お時間も調整してくださり各撮影スポットでお写真が撮れて大変有難かったです!
雨の中、こちらが慣れていないこともあり、立ち位置や赤ちゃんの写り具合など、もう少し細かく指示いただけたらよりスムーズだったかもしれません><
実家が離れているので、記念に家族が揃った写真をたくさん撮っていただき嬉しかったです。ありがとうございました❁
- 2020/10撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:てるあき
-
お宮参り、生憎の曇りでしたがとても綺麗に撮影していただきました。
ポーズをとっている以外の自然体の写真もとても気に入りました。
梶原さん自身も気さくで話しやすくとてもいい人でした!!
次の子供のイベントも是非撮影をお願いしたいと思っています。- 2020/12撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:かじわら あいみ
-
お宮参りの撮影をお願いしました。とても優しい雰囲気の方で撮影場所やポーズなども色々提案してくださったので楽しく撮影できました。上の子も一緒にいたのですが上の子がぐずったときもすぐにおもちゃで気を引いてくださってとても助かりました!
写真もとても良く取れていて家族全員喜んでいました✨- 2020/12撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:松本 理恵子
-
急な依頼にもかかわらず、スムーズにご連絡をいただけたので助かりました。
また、当日も様々なロケーション撮影を提案いただき楽しみながら良いお写真を撮っていただけました。
また機会があれば高田さんにお願いしたいと思います。- 2020/12撮影
- 口コミを個別に開く
-
三男のお宮参りをお願いしました。
撮影前は、メッセージのやり取りがな少なくなってしまい少し不安でしたが、撮影が始まると、撮影場所を熟知されていて、とてもスムーズに進めてくださいました。
上の子供たち用にしゃぼん玉の器械も用意して下さり、自然な笑顔を引き出してくださいました。
写真の納品もとても早く、写真館では味わえない出張撮影で、双方の両親と共に、家族揃ってとても楽しい時間を過ごせました。
写真の出来にも大満足です。
fotowaを教えてくれた友達にも感謝です。- 2020/12撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:ENDO PHOTO OFFICE
-
はじめてfotowaを使っての撮影だったので不安もありましたが、栗田さんの撮影はとても大満足でした!
今回コロナの影響で、かなり急に撮影をさせて頂きたいとお願いしたにも関わらず、とても早くレスポンスを頂けて、丁寧に対応頂き、スムーズに予約・当日までの段取りなどを把握できました。
また、私が元々プロの写真撮影ではいつも緊張して良い写真が撮れないことが多いのですが、栗田さんはとてもフレンドリーに、テンポよく撮ってくださるので緊張することなく、楽しく撮影ができましたし、赤ちゃんに常に配慮してくださったので安心でした。
お陰で出来上がった写真を見て、どれもこれも素敵で家族や友人に見せる写真が選びきれずにおります(笑)
ぜひ息子の各種イベントの時には栗田さんにお願いしたいと思っています。- 2020/12撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:栗田 広行
退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。