【fotowa4周年】フォトブックがもらえるキャンペーン&○○大募集!

こんにちは、出張撮影のfotowaです。

fotowaは2020/2/29に4周年を迎えます!

「4周年…?」

中途半端に思われる方もいらっしゃるかもしれません。

fotowaが誕生したのは「うるう年・うるう日」なので、来年4年に一度の「本当の誕生日」を迎えるのです。
(実は、これまで2/28と3/1のどちらを誕生日と言っていいのか悩んでいました…)

本当の誕生日を記念して、これまで支えてくださったユーザーの皆様への感謝の気持ちと、運営の気合を込めて【4周年特別企画】をご用意しました。

よろしければぜひチェックしてみてくださいね。

【特別企画】
出張撮影の思い出を大切な人に贈りませんか?
フォトブックプレゼントキャンペーン

fotowaで撮影したアルバムから「お気に入りの写真」1枚と、フォトブックをプレゼントしたい相手へのメッセージのご応募で、特別賞の5名様に「fotowaのフォトブック」をプレゼント

さらに、応募者全員にプレゼントもご用意しています。

出張撮影の思い出が詰まったフォトブックを誰にプレゼントしたいですか?
ぜひ、年末年始にご家族でこれまでfotowaで撮影した写真を見返してご応募くださいね♪

【必ずもらえる参加賞&キッズ賞も】
fotowaの公式キャラクター大募集!イラストコンテスト

「子供・ファミリー向けサービスに欠かせない
親しみやすいキャラクターをfotowaにも…」
という事業責任者の思いを込めた、特別企画です。

小さいお子さんにわかりやすい・親しみやすいイメージの動物キャラクターを大募集します!

【グランプリ】に輝いた作品は、公式キャラクターとして採用+賞金を進呈いたします。

さらに【キッズ賞】もご用意しました♪
お子様からのイラストも大・大・大歓迎です!

ご家族皆様で、奮ってご参加ください。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る