緊急事態宣言再発令に伴う感染拡大防止のお願い【5/28更新】

fotowaご利用のユーザー・フォトグラファーの皆様

いつもfotowaをご利用いただき誠にありがとうございます。

2021年6月20日までの間、北海道、東京都、愛知県、京都府、大阪府、兵庫県、岡山県、広島県、福岡県、沖縄県を対象に、新型コロナウイルス特別措置法に基づく緊急事態宣言が延長されることが決定しました。

また、埼玉県、千葉県、神奈川県、岐阜県、三重県は6月20日まで、群馬県、石川県、熊本県は6月13日まで、まん延防止等重点措置が実施されます。

上記対象地域に限らず、引き続き感染拡大防止の徹底が必要となっております。

あらためて皆様には、手洗い、うがい、咳エチケットの徹底を含め、
安心・安全第一に、感染予防対策に最大限ご配慮いただくようお願いいたします。
(参照元:新型コロナウイルス感染症等関連情報(首相官邸HP)

万が一、ご本人または同居のご家族が新型コロナウィルスに感染、または濃厚接触が確認された場合、速やかに「各都道府県が設置している帰国者・接触者相談センター」へご報告頂き、撮影予定がある場合は延期・キャンセルをご検討くださいますよう、お願い申し上げます。

一日も早くこの状況が終息し、ご利用者(ユーザー)様・フォトグラファーともに安心した状態で撮影を楽しめることを心より願うとともに、運営スタッフ一同も、感染拡大予防に努めて参ります。

緊急事態宣言中のサービス提供方針について

緊急事態宣言等が実施されている地域を含め、強制的な予約受付停⽌や撮影のキャンセルは⾏わず、fotowaでは引き続きサービスを提供してまいります。

以下の案内をご確認のうえ、撮影についてご検討いただけますと幸いです。

何かご不安やお困りの点がございましたら「お問い合わせフォーム」よりご連絡ください。

感染予防の取り組みについて

fotowaの感染予防の取り組みについては、以下で詳しくご案内しています。

ユーザー・フォトグラファーがお互いに安心して撮影するために、必ずご確認のうえ、撮影の実施をお願いいたします。

撮影を実施するかどうか悩んでいらっしゃる方や、お困りのことがある場合、 お気軽に「問い合わせフォーム」からご連絡ください。

多くのご家族の皆様が、大切な一日を安心してお過ごしいただけることを願っております。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る