人気インフルエンサーが出張撮影を体験!コラボ投稿をご紹介します♪

こんにちは、出張撮影のfotowaです!

この度、YoutubeやSNSで人気のインフルエンサーの皆さまに、fotowaの出張撮影を体験いただきました!
それぞれのご家族ごとに、思い出の詰まった素敵な写真が出来上がりましたので、ぜひご覧ください♪

今回fotowaを初めて知った方、出張撮影を迷われている方も、ぜひ撮影の様子を参考にしてみてくださいね。

  • 2021/10/15 インスタグラム「ぽるぽるちゃん」アカウントにて、親子での出張撮影を体験したPR投稿が公開されました。
  • 2021/10/26 Youtube「カズさんの村」チャンネルにて、七五三を記念した出張撮影を体験するPR動画が公開されました。
  • 2021/10/29 Youtube「Hane & Mari’s World Japan Kids TV」チャンネルにて、七五三出張撮影を体験するPR動画が公開されました。
  • 2021/11/5 Youtube「ゆめみん日和」チャンネルにて、家族での出張撮影を体験するPR動画が公開されました。
  • 2021/11/5 Youtube「水野 祐香」チャンネルにて、1歳のバースデーを記念した出張撮影を体験するPR動画が公開されました。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る