広島県の口コミ

    4.9
    (692件)
  • 絞り込み

692件中 581〜590件を表示

  • 急な依頼にも関わらず、撮影場所等の相談にも乗っていただき、とても丁寧に対応して下さいました。
    撮影当日はイメージが曖昧な私達に色々と提案して下さり、とても楽しくリラックスして撮影できました。
    仕上がりも素敵で満足です!

    • user

      のぞみん

      • 60代
      • 女性

    予約から撮影までのやり取りや撮影当日のやりとりは スムーズて特に問題なく終了しました。

    写真の仕上がりについて 
    色味が 全体的に白っぽく顔の色合いが自然でなくなり 能面のようになっています。

    彼女の写真で 下からあおって撮ってもらった写真で 振り袖の長襦袢が出たままになってるのがあり 残念でした。

    両家の顔合わせの撮影てした。
    始めは緊張していましたが 撮影は和やかに進み 二人の自然の表情が撮れて良かったてす。
    ありがとうございました。

    • user

      かよさん

      • 50代
      • 女性

    やり取りはスムーズでした。
    当日お宮参りの赤ちゃんのお衣装の着用など、丁寧に教えてくださり、とても助かりました。
    とてもお優しい方で、赤ちゃんに対しても上手に対応してくださりご機嫌でいられ、良い撮影ができました。
    可愛いらしい表情が、よく出ていて
    仕上がりは満足してます。

  • 七五三の撮影をお願いしました。予約前からいろいろ質問させてもらったんですが、返信も早くとても丁寧に答えていただいて、信頼できるカメラマンさんだなと思い安心して予約できました。撮影前日、神社での撮影というのともあり、虫除け対策してきた方がいいですよ、とメールをくださり、そこまで配慮してくださったのは嬉しかったです。撮影当日は子どもたちは皆人見知りなので不安もあったのですが、とても優しい雰囲気のカメラマンさんで、徐々に徐々に距離を近づくけていく、という感じだったので子どもたちも撮られてるという感覚がなかったのか、全く嫌がらず、少し経ったらねぇねぇ!と子どもたちから話しかけたりしてたので、すごい!と思いました。慣れてくると自由に動き回ってたので3人の子どもたちをそれぞれ撮るのは大変だったと思います。なので、写真もそんなに撮れなかったかな…と心配もあったんですが、データを見てたくさんの数の写真と写真の綺麗さに本当に感動しました!とにかく子どもたちの表情がどれも自然でカメラ目線だけでなく、笑いあってたり、着物をまくりあげて走ってたり(笑)子どもたちそれぞれの性格が見事に写真になってて感動しました。あと、神社の風景写真や着物、ヘアセットと髪飾りのアップ写真も撮ってくださってて、当日こんな天気で髪も綺麗にしてもらったね、って思い出に残るので、さすがプロの方だなと思います。撮影時間もおしていたのに、最後に撮り残した写真はないですか?と聞いてくださったのも嬉しかったです。撮影がおわったあと、子供たちが我慢出来ずお菓子を食べてたのに気づいて、片付けをしながら撮ってくれたオフショットも当日の思い出として大事な1枚になりました。写真の納期も予定よりもとても早く、どこをとっても大満足でした。素敵な写真を撮っていただき本当にありがとうございます!カナモト様にお願いして本当に良かったです!

    • user

      m.o.

      • 30代
      • 女性

    第一子のお宮参りで右も左もわからないところ、事前の打ち合わせからとても親切で丁寧に教えてくださいました。
    また、当日はとてもテキパキと写真映えするスポットへ誘導してくださり、希望として伝えていた笑顔の写真もたくさん撮っていただけました。
    ありがとうございました。

    • user

      • 40代
      • 女性

    結婚前の両家顔合わせ会食での撮影をお願いしました。最初、ホテルの写真館にお願いしようと思ったところ、カット数は少なく、(おそらく私たちにとっては優先度が低い)台紙印刷、データ受け渡しは高額・・と納得感が低くなりそうで悩んでいたところで、検索しfotowaを見つけました。

    fotowa初体験で、仕組みをよく把握できていなかった状態でしたが大変丁寧に準備すべきこと(撮影場所との事前調整など)や当日に向けた流れなどを教えていただきました。

    また当日はさらに素晴らしく、こちらの、撮影に不慣れかつ初対面の人も含む緊張状態をほぐしてくださった上、良い写真に仕上がるためのお声かけをずっとしてくださったり。かと思えば、会食中は気配を消して粛々と撮影してくださったり。また明確にはリクエストはしていなかったのですが、私が大変気に入っている振袖について、柄や帯などのディテールカットを撮る時間も確保くださり、本当に嬉しかったです。

    後日撮影データが届き、私たちだけでなく両親の個別カットも多くおさえてくださっていたこと、それもとても自然な表情をばっちりおさえてくださっていたこと、大変大変満足しております。また、当日、私的にハイライトだった、父から私に心構えを説く、、というシーンもばっちりすぎるほどばっちりおさえてくださっていました(絵だけでなく、場の文脈も把握しながら撮影してくださっていたのだと思います)。

    公開できる画像が少なくて申し訳ないですが、この情勢もあり頻繁には会えない両親が嬉しそうに場に臨んでくれていた様子を多く残すことができたこと、私たちにとっても非常に記念に残る写真を撮ってくださったこと、本当に感謝いたします。

    • user

      りん

      • 30代
      • 女性

    予約から撮影までスムーズにやり取りをしていただきました。
    撮影当日の詳細な説明も、とても丁寧で、安心して撮影に臨めました。
    撮影時間も適当で、まだ小さい娘も嫌々とならず終わりました。
    写真もたくさん撮っていただき、いい思い出になりました。
    ありがとうございました。

  • 当初依頼していた日が天気が悪くなりそうだったので、数日前に急遽日程を変更して頂きました。無理なお願いにも関わらず、快く承諾して頂けたおかげで天気の良い日に撮ることができました^_^
    また、事前に気になることを質問していたので当日は不安なく撮影に臨むことができたと思います。

    ニューボーンフォトだったので、かわいい小道具をたくさん用意してきて頂けたのが嬉しかったです^_^
    赤ちゃんの機嫌があまりよくなかったのですが、みきさんが終始明るく優しく赤ちゃんに接して下さったのでとても安心しました!

    撮影後のデータ納品も早く、素敵な写真をたくさん頂きました。
    また機会があればぜひお願いしたいと思います^_^

    • user

      さえ

      • 30代
      • 女性

    お宮参りの撮影にお願いしましたが、最初のメッセージの時から、当日の流れやあったほうがいいものなどアドバイスをいただき、とても丁寧に対応来ていただきました。当日も、ポーズなど、色々提案をして頂いて、とっても素敵な写真がたくさん撮れました♡一緒に行った両親も喜んでいて、素敵な1日になりました。また記念ごとがあればお願いしたいと思います。ありがとうございました(^_^)♡

    • user

      シュウヘイママ

      • 30代
      • 女性

    息子の1歳誕生日の記念に撮っていただきました。
    自然な雰囲気を撮影できるよう、いろいろ提案していただき、楽しく撮影ができました。
    出来上がった写真、とても気に入っています。
    頼んで本当に良かった♡
    ありがとうございました♡

退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。