広島県の口コミ
- 絞り込み
692件中 591〜600件を表示
-
初めて利用させて頂きました。
とても小さな神社で1時間持つの不安でしたが、足りない位でした。
物腰も柔らかく、娘(3か月)の扱いも慣れており、ぐずってる娘の笑顔を撮ってくれました。
いろいろポージングや構成も要望を汲み取って頂きながら、より良いポージングを指示して頂いて助かりました。
コロナの影響で嫁の家族との記念撮影でしたが、ありのままを引き出してくれる写真を撮って頂けました。
依頼してホントに良かったです。- 2020/06撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:三原由宇
-
娘二人の七五三撮影をお願いしました。
希望日から一週間前という急なお願いにも関わらず快諾して下さり、事前に細かい打ち合わせもメールにてして下さったので、安心して当日を迎えることができました。
また、お優しいお人柄で、多少人見知り&イヤイヤ期でもある下の子が、撮影終盤疲れて少し愚図っただけで、ほぼ1時間撮影に協力的だったのもビックリ。
すごく低姿勢にポーズや撮影場所のご提案をして下さるので、落ちついてできたんだと思います。
出来た写真を見返してみると、家族の温かさや子供らしさ、少しお姉ちゃんっぽい雰囲気など、本当にいい写真ばかり!
撮影に同伴してた両家の祖父母全員からも「良いカメラマンさんだったね」と言われ、本当にお願いして良かったなと思いました!また撮影終了後も、納期の目安や、ダウンロードの仕方などもお話して下さり、最後までキチンとフォローしてくださる姿勢が嬉しかったです。
また何かの折に記念写真を撮ることになっても、お願いしたいなと思わせて下さる方でした。
本当にありがとうございました!- 2020/05撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:FUKU PHOTO
-
娘の1歳誕生日の記念に撮っていただきました。
普段人見知りをする娘ですが、たくさん遊んでもらい、笑顔の写真も撮れました。
どの写真も、とても良く撮れており、大満足です。またお願いしたいと思っています。- 2020/04撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:みき けいこ
-
あれこれ注文は付けず、ごく自然体で、思い出とともに残るものをお願いし、お願い通りの撮影をしていただきました。
とても満足しております。- 2020/03撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:大森崇史 omori takashi
-
最初のメールでのご挨拶から丁寧で、安心してお願いすることができました。
当日までに必要なこと、準備物、当日の流れ、など事細かに説明してくださりました。
大変信頼のできる方です。当日も早めにきてロケハンしてくださり、スムーズに撮影を行えました。
家族皆、和装だったため、テキパキと動けない中、的確な指示をくださったおかげでとても助かりました。
また、この日は二ヶ所での撮影をお願いしておりましたが、全て段取り良く終えることができました。感謝しております。出来上がったデータも期待以上の仕上がりで大満足です。
写真を見返すと当日の楽しかった思い出が蘇り、幸せな気持ちになりました^ ^是非またお願いしたい!と思える素敵なカメラマンさんでした。
- 2020/03撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:みき けいこ
-
自然な雰囲気を撮影できるよう、いろいろ提案していただき、楽しく撮影ができました。
出来上がった写真、とても気に入っています。
直前の日程変更にも快く応じていただき、ありがとうございました。- 2020/03撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:みき けいこ
-
娘のハーフバースデーと息子の幼稚園入園前の記念で撮って頂きました。
予約までのやり取りも丁寧なメッセージを送って頂いてとてもわかりやすかったです。当日、娘が風邪が治りきっておらず機嫌が悪くて泣いてどうしようかと思っていましたが上手に可愛くとって頂きました。とにかくぐずぐずの娘に授乳している間に息子の写真をと流れもスムーズ。息子の方は子供をあやすのが上手でいらしたので(持参して頂いたシールでその日ずっと遊んでいました)終始ニコニコと。こちらもたくさんかわいい表情を撮ってもらいました。
とても良い記念になりました。また機会があればお願いしたいです。
- 2020/03撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:みき けいこ
-
写真を撮影するシーンをいろいろ提案していただき、とてもいい時間になりました。写真もとても思い出になりました。
- 2020/03撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:みき けいこ
-
fotowaや他サイトの口コミ、写真も全て見させて頂き、最終的に、ただ写真を撮るだけでは撮影する意味がない。何度も見返したくなる写真を撮影させてもらいます、の言葉を信じて申し込みしました。
が、正直満足いく写真は撮れませんでした…。
下の子のお宮参りと上の子の七五三を兼ね、両祖父母も連れて、私も母も着物を着て、みんなものすごく楽しみにしていたのですが…。下の子はほとんど一人のアップ写真がなく(寝顔が1枚だけ)ほぼ上の子がメイン。新生児なのでほとんど泣いてるか寝てるかでしたが、泣き顔のアップ写真もありません。泣いてたのも親にとっては思い出なのに…。例え寝てただけだとしても、上の子と撮影したり、おじいちゃん達に抱っこしてもらったりできたと思います…。上の子も、家族写真は少なく一人写しがほとんど。それも、今までのカメラマンさんは笑わせながら、自然な笑顔を撮ってくれたのですが、写真に集中する感じで特にあやすなどなかったため笑顔が少ない…。(これでも親が横であれやこれやして何とか笑わせました)これは、子供との相性で仕方ない部分はあるのかもしれませんが…。
家族4人の写真も、ほとんどポーズを決めて撮ったものだけ…ロケーションフォトって、家族の自然な姿を写してくれるのではないんでしょうか…?カッチリした写真だけだったら、正直スタジオでいいと思うんです…子供一人の写真なら自分の一眼でも撮影できますし。撮る場所も、近くに紅葉した場所などあったのに、一箇所で長く撮影していたため写真にバリエーションがありません。全部同じようなバックです。素人でも、素敵な写真を撮るため、あっちで撮ってみよう、こっちの方がいいかな?って思うと思います。残念ながら、そういう気持ちをほとんど感じられませんでした…
次はこのポーズで撮りましょう、次はおじいちゃん達と撮りましょう、こんなことしてみてください、これはどうですか?という提案もとても少なかったです。おかげで、写真慣れしていない義父や父はほぼ写ってません。せっかく遠方から来てくれたのに…。プロなら、そういう提案はどんどんしてくださるものと思っていましたが、こちらからあらかじめ誰とどこでこのポーズで撮って下さい、と指示しないといけなかったのでしょうか…?上の子を撮影してる間、私達はただ後ろから見てるだけで…正直、こんなものなのかなぁと思ってしまいました。
また、何よりびっくりしたのが、終了予定より10分早いのに、『もう撮りたいところがなければ、これで…』と言われたことです。既に予定枚数が撮れてたのかもしれませんが、まだ境内にも行ってない場所は山ほどありましたし、時間内で撮影はまだまだできたと思います。。
結局、10分も早く終わるなんてと思い、神社でもらったシャボン玉を使って撮影をお願いしましたが、それでも5分前に終わりました。今から宮島で撮影と言われていたので、急がれてたのかもしれませんね。色んな写真が撮れていればそれでも良かったですが。。夫婦でとても残念な気持ちになりました。結局、後日撮り直しすることになりました。
辛口の口コミで申し訳ありませんが、もし同じような思いをする人がいたら…と思い、失礼ながら書かせて頂きました。今まで二十人近くのカメラマンさんに撮影して頂いたのですが、皆さんテキパキ指示してくださる方ばかりで、どの写真にも満足だったから、というのもあるかもしれません。相性が良くなかったのかもしれません。でしたら申し訳ありません。でも、いつもはある、この写真好き!部屋に飾りたい!良く撮れてる!撮ってもらって良かった!という写真が本当に少なかったです…。サンプル写真はとても素敵だったので、残念です。自分で、ここでこう撮影してほしい。と明確に決まってる方にはいいかもしれません。ありがとうございました。
- 2019/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:半場 正浩
-
事前に撮影当日の流れや、あれば便利なものなどの連絡をいただけて、撮影後に予定を入れていたので、とても助かりました。
撮影当日はとても優しい雰囲気で接していただき、私たち家族にとって楽しい時間が過ごせました。
いただいた写真は、みきさんの雰囲気と同じでとても優しい雰囲気の素敵なお写真でした。また機会がありましたら、ぜひお願いしたいと思います ♪♪
- 2020/02撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:みき けいこ
退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。