広島県の口コミ

    4.9
    (692件)
  • 絞り込み

692件中 631〜640件を表示

    • user

      あき

      • 40代
      • 女性

    お宮参りの撮影をお願いしました。
    こちらのミスで神社での祈祷時間が遅れてしまいましたが、撮影時間を30分遅らせて下さいました。大人数の家族写真から2歳の娘と0歳の息子のアップ写真まで、撮影場所も変えるなど臨機応変に対応してくださいました!
    頂いたデータはみな表情が良く、光の具合もとても綺麗で素敵な記念になりました。
    ありがとうございました!

    • user

      コニ

      • 40代
      • 女性

    娘の七五三でお願いしました
    人見知りな娘も優しいカメラマンさんのおかげで笑顔いっぱいで撮ってもらうことができました!
    また県外なので撮影場所の雰囲気や流れがわからなかったのでおまかせしたのですが、GWで混雑してるのに写真のおすすめスポットなどに案内してもらいスムーズに素敵な写真を撮っていただきました!
    大満足です!また機会がありましたらよろしくお願いします!

    • user

      yurika

      • 30代
      • 女性

    お宮参りの撮影をしていただきました。
    とても気さくで優しい方で、撮影時にもここで撮りましょうと積極的に声をかけて下さったので、とても助かりました。
    また、息子がずっと寝ていたのですが、おもちゃを使うなどしてあやしてくれ、目を開けたかわいい写真を撮って頂けたのがすごく嬉しかったです。
    メールでのやり取りも、とても丁寧に返信をしてくださり、安心して当日を迎えれました。
    また機会がありましたときは、ぜひよろしくお願い致します。
    今回は本当にありがとうございました。

    • user

      shimo

      • 40代
      • 女性

    ご連絡遅くなりました!写真ちゃんと確認できております。この度はありがとうございました。自宅ですし、子供たちの反応が心配でしたが、リラックスして撮影することができました。また機会があればよろしくお願いします。良い思い出ができました。ありがとうございました。

  • 初めての利用で分からないことが多々あり不安でしたが、お忙しい中質問にも答えていただき、撮影当日はとても楽しくこちらも要望にも応えていただき素敵な写真を撮っていただけました。
    また機会があればよろしくお願い致します。

    • user

      ivuivu

      • 30代
      • 女性

    先日はありがとうございました。
    息子の誕生日とマタニティフォトで予約前に相談したい事があったのでメッセージをお送りした所、返信が早く丁寧に答えて下さり撮影当日まで安心してお任せすることができました‼
    ロケーションフォトは初めてだったのですが息子にも優しくフレンドリーに話しかけてもらったので大喜びで短時間でたなカメさんに心を許していました(*^^*)
    また、自然の中で笑顔で走り回るところを綺麗に撮って頂いて大満足です‼
    データも早急に送って下さりありがとうございました。
    家族3人の思い出をたなカメさんに撮って頂いて本当によかったです☆☆次に撮影する時も絶対にたなカメさんにお願いしたいです‼

    • user

      utamam

      • 40代
      • 女性

    問い合わせの時から毎回早いお返事に、こちらの疑問点などもアドバイスしていただき、安心して当日を迎えることができました。

    想像以上にお人柄がよくて、撮影自体も両親含め楽しく行うことができました。
    合間で撮っていただいた写真を見るとすごく素敵で、テンション上がり、どんな写真ができるのか楽しみにしていました。

    写真も早く仕上げていただき、その出来上がりも想像以上!どれも素敵なショットで本当にすごくいい思い出になりました☆
    また機会あればお願いしたいです。
    ありがとうございました!

    • user

      md

      • 30代
      • 女性

    娘のお宮参りのお写真をお願いしました。希望通りの撮影をして頂けました。
    撮影時には娘の気を引くためにおもちゃを使用されたり、声をかけてくださったりして楽しく撮影できました。また、このように撮ったりする方もいらっしゃいますよなど声をかけて頂き、さまざまな写真を撮っていただくことができました。
    写真の出来は、ふんわりとした仕上がりで優しい雰囲気でとても素敵でした!

  • たくさんの素敵なお写真をありがとうございます(o^^o)
    産後少し落ち着いて、そういえばマタニティフォト撮ってもらいたいなぁと急に思い立ち、それならキレイな病室がいいなぁと前日の予約となりましたが、快く引き受けて下さりました♩
    当日はこちらの準備が足りずバタバタとしてしまいましたが、姫宮さんが準備して下さったアイテムと、作成して下さったバースデーボードで息子を可愛く飾ってくださり、とても思い出に残る素敵な時間となりました。
    写真もとても柔らかい雰囲気の、思わず微笑むような赤ちゃんらしく可愛い写真ばかりで大満足です(o^^o)
    ただ、もう少し赤ちゃん慣れされてると、もっと色々なパターンを撮ってもらえたかなと−1させてもらいました。
    また機会があれば、是非よろしくお願いします♩

  • みきさんの写真を見て、柔らかい自然な雰囲気の写真が素敵だなと思い撮影をお願いしました。
    予約前のメッセージのやりとりから、撮影後まで、親切で丁寧に対応していただきました!
    撮影中も、ポーズや構図など提案していただいたり、こんなショットを撮ってほしいというわがままも聞いていただきました。写真の出来上がりも、とても素敵で家族全員で喜んでいます。
    また機会があれば、ぜひみきさんにお願いしたいと思っています。この度は本当にありがとうございました^_^

退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。