兵庫県の口コミ
- 絞り込み
4260件中 2431〜2440件を表示
-
アポイントから納品までとてもスムーズに対応いただきました。
撮影の際の衣装も豊富で、時間ギリギリまで色々なポーズの写真を撮っていただき大満足です。- 2022/01撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:山﨑早江子
-
-
初めて利用しました
- 50代
- 女性
娘の成人式当日にお願いしました。
時間がタイトだった為、
色々と不安な気持ちで当日を迎えましたが
早めに撮影場所に来てくださり、
撮影ポイントや順路の確認を済ませて下さっており、大変スムーズに撮影を進めて頂けました。
ポーズの指示も的確で、写真の仕上がりも大満足です。
成人式の撮影を誰にお願いしようかと悩まれている方に是非おすすめしたいです。
本当にありがとうございました!- 2022/01撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:やまぐち ひろし(山口紘司)
-
-
他の方の口コミどおりの、気さくで素敵なカメラマンさんでした!
紅葉がきれいな時期だったので、紅葉をバックに季節感のある写真を撮っていただきました。写真を見返すと、当日の空気感や一日の楽しかった思い出をを思い出させてくれます。着付けにも詳しく直してくださったので、着崩れもなく親から受け継いだ着物の柄もきれいに写った美しい写真が残せました。上の子にも親切にしてくださったり、ソロ写真を撮ってくださったので、兄弟どちらも満足そうでした。両家の両親もみな「素敵なカメラマンさんだったね!」と撮影を楽しんでいたようでした。リクエストで赤ちゃんの証明写真用のソロ写真をお願いし白い布をバックに撮っていただいたのですが、かわいく撮ってくださったので、身分証明だけでなく内祝・年賀状にとたくさん使わせていただきました。受け取った方からも「かわいいね!」と評判が良かったです。^^また機会があればぜひお願いしたいカメラマンさんです♪- 2021/12撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:カワイ { fotomiley }
-
当日の撮影もスムーズで子供たちも笑顔で撮影していただけました。
男の子3人なのでどうなるかと心配でしたがとても上手に子供達を誘導していただけたので子供3人集まっての写真も撮っていただくことができました。
希望のシチュエーションでの撮影も仕上がりもイメージ通りでした。大変満足しています。
ありがとうございました。- 2021/12撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:山﨑早江子
-
色々親切に対応していただきました!
とても感じ良く、楽しく撮影していただき、良い思い出になりました♪
出来上がりの写真も素敵でした☆
ありがとうございました!- 2022/01撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:カワイ { fotomiley }
-
撮影場所、アングル、ポーズ指示等まで丁寧に進めてくださり、終始楽しく撮影が出来ました。
写真の仕上がりもとても素敵で良い記念になりました。
また機会がありましたら是非お願いしたいです!- 2022/01撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:カワイ { fotomiley }
-
数年ぶりに、親戚4世代集まって米寿祝いをした際に、記念として集合写真やスナップ写真をお願いしました。
小さな子どもたちが多かったのですが、子どもたちの視線を集めるのがとても上手で、ポージングの指示も的確だったかと思います。動きがあり、自然な笑顔が溢れる写真がたくさん撮れました。集合写真はもちろんのこと、会話の最中を切り取ったスナップ写真は色合いや絞り、画角などにこだわりがあり、とても雰囲気のある写真に仕上がっていると思います。
何より、撮影した写真は撮影翌々日には納入していただけたので、解散前に皆で見返すこともできました。
とても良い思い出になりました。ありがとうございました。
- 2022/01撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:今達純一
-
ポージングや背景等を色々と提案してくださり、とてもスムーズに撮影して頂き、感謝です。
仕上がりもとても綺麗で気に入っておりますし、納品もとても早くて感激しました。
またの機会があれば、是非お願いしたいです。- 2021/12撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:河野 直樹
-
生後1ヶ月の記念に続き、今回は1歳の誕生日の撮影をお願いしました(^^)
予約のやり取りはスムーズかつ丁寧で当日を楽しみに迎えることができました!
約一年ぶりの再会となる娘にも優しく楽しく声掛けしてくださり、おかげさまで終始ニコニコでした♪
出来上がった写真はどれも自宅と思えない明るく優しい写真ばかりで、素敵な思い出になりました。小物を貸していただいたり、ポーズのご提案もしていただけたのが嬉しかったです。
次は七五三でまたお世話になりたいです(^ ^)本当にありがとうございました!- 2022/01撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:松本 理恵子
-
長男のお宮参りで利用しました。
田上さんの柔らかく明るい人柄に4歳長女もすぐ打ち解けて楽しく撮影ができました。いきなりの天真爛漫な行動にもカメラを向けてくださり娘もテンションが上がっていました(笑)
当日参拝した神社は少し殺風景だったのですが、それを感じさせない鮮やかで綺麗な写真に仕上げてくださり感動しています。最後まで丁寧なメッセージをありがとうございました。
七五三などでまたお願いできたらと思っています。- 2021/12撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:田上 剛 (たがみつよし)
退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。