兵庫県の口コミ
- 絞り込み
4263件中 2841〜2850件を表示
-
優しく手際よく、そして楽しく撮影していただきました。
写真もとても素敵なものばかりで、嬉しいです。
またお願いしたいなと思っています。- 2021/06撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:笹木 祐美
-
娘があんまり寝ないで
くずり気味だったにも関わらず
気さくに沢山可愛い写真を
撮って頂きました。
本当に満足で感謝でいっぱいです。
また機会があれば是非いのさんに
して頂きたいです。
ありがとうございました。- 2021/06撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:イノ メグミ (M& PHOTO STUDIO)
-
とっても丁寧に当日の流れや、
気になっていることにお答えくださり、
当日も産着が七五三仕様に裾上げ
してあるというハプニングがありましたが
ご親切に紐解きくださり、
とっても素敵な写真を残してくださいました。
リラックスして、撮影に臨むことができ
本当に感謝しております。- 2021/06撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:田上 剛 (たがみつよし)
-
今回1歳の誕生日の撮影を自宅にてお願いしたのですが、どのような感じで飾り付けをすればいいのか、またどんなアイテムが必要なのかわからないところ色々なアドバイスをいただいて、とても助かりました。
当日撮影の際は子供を笑わせるのに、一緒懸命でこちらもたくさん笑わせてもらいました。
田上さんにお願いしてよかったと思いました。
こちらのリクエストにも全て応対してもらい、嫌な顔一つせずせっかくなのでととても感じのいい方でした。
また時間についても少し延長したのですが、満足のいくまでとお付き合いしていただき、本当に感謝いたします。
写真の仕上がりもとてもよく、この写真を使って両親へアルバムとしてお渡しする予定です。
また何かの機会があれば、お願いしたいと思います。
素敵なお写真ありがとうございました。- 2021/06撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:田上 剛 (たがみつよし)
-
ニューボーンフォトでお世話になりました。
自宅についてからすぐに手洗いうがいをしっかりしてくださり、上の子が弾丸トークで絡んでいくなか、上手に相手をしてくれながらテキパキと撮影を進めてくださいました。
赤ちゃんを落ち着かせるのもお上手で、安心して撮影できました。
また、機会があったらお願いしたいです。- 2021/06撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:山﨑早江子
-
第一子でもお世話になり、今回も第二子のニューボーンフォトをお願いしました。
前回同様事前に当日の流れを詳しく教えて頂き当日もスムーズに撮影して頂きました。
小物もたくさん用意して頂き今回もとっても可愛い写真をたくさん撮って下さって感謝です!途中で起きてしまっても良い写真が撮れるように寝るまで試行錯誤して下さったり、上の子の成長も喜んで頂き写真を撮って頂いたり、家族写真もたくさん撮って頂きました。
今回も本当に本当にありがとうございました!また機会があれば是非お願いしたいです!- 2021/06撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:イノ メグミ (M& PHOTO STUDIO)
-
前々日の急な依頼にも関わらず、すぐに丁寧なお返事を頂き安心してお願いすることが出来ました。
イマイデさんは穏やかで優しい雰囲気の方で、家族みんな緊張することもなく、自然体な姿を撮影して頂くことが出来、楽しい思い出となりました。ゆったりと時間をかけて撮影して頂き、好きな場所や組み合わせなど、こちらの要望がないかをたくさん聞いてくださいました。
データの納品も早く、写真を見ながら思い出に浸っています。
また機会があれば、お願いしたいです☺️- 2021/06撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:イマイデケイ
-
予約の時点で急なスケジュールでしたが、
お返事を直ぐに下さり、スムーズにお約束まで至る事が出来ました。
当日もお時間通りに来て下さり、屋外での撮影でウロチョロする子供達にもお優しいお声がけを下さり、
とても自然な子供達の姿を撮影して頂くことが出来たと思います。
ドローン撮影や、小道具も手配して下さって
楽しい撮影の時間となりました。
とても感謝しております。
ありがとうございました。- 2021/06撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:今達純一
-
双子の1歳のバースディフォトをお願いしました。
初めての利用のうえ双子だったので不安でしたが、とてもスムーズに撮影してもらえました。
上のお姉ちゃんはモデル気分で楽しそうに撮影してもらっていました。
梅雨真っ只中の曇り空でしたが、それを感じさせない素敵な出来上がりに本当に感謝です!
ありがとうございました♡♡- 2021/06撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:たかはし かおり
-
とても楽しく撮影させて頂きました。
メールでのやりとりもとても丁寧で、当日を心配なく迎えることができました。
こちらの要望にもたくさん答えて頂き、逆にアイテムなども踏まえてのショットの提案もたくさんしていただいて、リラックスして撮ることができました。
自分の緩さですが、撮影中少しショーツが見えてしまうショットが現像してみるといくつかあったので、撮影に必死で自分で気がつけていなかったので、そのあたりご指摘頂けるとありがたかったですが、どれも素敵な写真ばかりで、思い出に残る写真を撮ることができました。
遠くまで来て頂き本当にありがとうございました。- 2021/06撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:ババハタ アヤ
退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。