兵庫県の口コミ

    4.9
    (4,263件)
  • 絞り込み

4263件中 2831〜2840件を表示

  • 子供が予定日より10日早く産まれたため、撮影日を早めるか迷っていたところ、イノ様の方から日程変更のご提案をして下さり、とても有難かったです☺️

    ベストな環境で撮影が出来るように、事前に細やかな連絡をして頂いていたおかげで、当日は安心して撮影にのぞむことが出来ました!
    子供がなかなか寝ず、一時はどうなるかと思いましたが「よくあることなので😌」と、慣れた様子で寝かしつけをして頂いたおかげで、色々なカットの写真を撮影して頂くことができました!

    事前のやりとりからとても丁寧な印象でしたが、実際にお会いして、撮影して頂き、最終的に時間がオーバーしてしまっても、嫌な顔ひとつせず対応してくださり、次回も機会があれば是非お願いしたいと思いました💫

    • user

      コリッキー

      • 40代
      • 女性

    とても素敵な写真が出来ました。
    メールのやり取り時点からしっかりと下準備をして頂き、撮影当日はスムーズに進みました。
    熱心に案を出して頂いたので、とても素敵な写真が沢山撮れました。
    親切な対応・楽しい撮影時間・素敵な写真、とても満足しています。

  • 初めての出張撮影だったのですが、メッセージのやりとりなど丁寧で安心してお願いできました!
    撮影中はいろいろリードしていただき、たくさんのポーズを撮っていただけたのでとてもいい思い出になりました♪
    子ども達の相手も上手くして下さり、すぐに打ち解け帰り際には子どもが寂しがる程でした。是非またお願いしたいです!

  • 雨天で何度も撮影が延期になってしまいましたが、親身にして頂き、無事に撮影を終える事ができました。
    撮影の際も素敵に撮れるようポーズを考えてくださったり、会話をしながら楽しく撮影ができました。

    また、データも急ぎで用意して頂き翌日には頂けて本当に感謝しています。
    次回撮影の機会があればまたお願いしたいと思います!

    • user

      リピーター

      • 30代
      • 男性

    長男に引き続き、次男のお宮参りの撮影もお願いしました🤲
    3歳前の長男のペースに合わせて楽しく撮影してもらえました。

  • 短い時間でしたが、要望通りにたくさん写真を撮っていただきました。
    とてもよい記念になりました。
    またお願いしたいと思います。

    • user

      久ママ

      • 40代
      • 女性

    梅雨時期で直前に変更をお願いしたり、当日駐車場に入れずお待たせしてしまったり色々と迷惑をかけてしまいましたが、とても感じ良く対応していただけました。
    結局お願いした日は雨が降ってしまいましたが、それもいい思い出です。
    素敵な写真をたくさん撮って頂きありがとうございました。

    • user

      Lin

      • 40代
      • 女性

    2人目のお宮参りに今回も田辺さんにお願いしました!!
    前回同様やりとりもとてもスムーズに進み、
    当日も安心して行く事ができました^_^
    蒸し暑い日だったので飲み物の持参を勧めてくださったりと気遣いが嬉しかったです。

    撮影中自由奔放な2歳の長女の写りが心配でしたが
    とても可愛く撮ってくださいました(^^)

    またまた機会があれば必ず田辺さんにお願いしたいです!!

  • 撮影中赤ちゃんも寝てくれていたおかげでスムーズに終えることが出来ました。小道具類がとても可愛くて、我が子をとても可愛く撮って頂いたので感謝です。またの機会によろしくお願いします。

    • user

      えまま

      • 30代
      • 女性

    娘のお宮参りで初めてfotowaを利用しました。
    予約のやりとりもスムーズかつ丁寧で、祈祷スケジュールで分からない事にも親身に相談に乗って下さり安心して当日を迎える事が出来ました。実際お会いしても優しい方で、産着の着方を教えて下さったり、緊張をほぐしてくれたり、ポーズの提案等してくださったりと終始リラックスして挑めました。仕上がりもとても綺麗で、娘も可愛く撮って頂き大満足です。何か記念日のタイミングでお願いする際は、また山﨑さんにお願いしたいと思います。

退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。