兵庫県の口コミ
- 絞り込み
4263件中 2851〜2860件を表示
-
子どもがぐずっても声かけなどしてくださり、綺麗に撮ってくれました。ありがとうございました。
- 2021/06撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:山﨑早江子
-
撮影までに何度もメッセージのやりとりをして、こちらの希望を聞いてくださったので、安心して当日を迎えることができました。
最初は緊張していましたが、ポーズなども指示していただいて、素敵な写真を撮っていただきました。
1時間の枠で予約しましたが、時間きっちりに終わるのではなく、こちらが希望していた色んな衣装・ポーズの写真を時間オーバーしても撮ってくださり嬉しかったです。
ニューボーンフォトも予約しているので、とても楽しみです。- 2021/06撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:イノ メグミ (M& PHOTO STUDIO)
-
すごく丁寧にたくさんの写真を
撮っていただき、大満足です。- 2019/09撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:しばた ひさこ
-
出産後に予約したにも関わらず、
素早く手配してくれました。撮影当日には、部屋の室温がイマイチだったけどそれでも撮影をスムーズに進めてくれて
赤ちゃんの扱いも丁寧でとても安心しました!200枚以上の写真を撮っていただき、
選ぶのにも苦労をするくらい可愛い写真を撮っていただきました!本当にありがとうございました( .ˬ.)"
- 2021/06撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:イノ メグミ (M& PHOTO STUDIO)
-
予約前のメッセージも迅速に返信していただき、スムーズでした。
当日は早めに現地までお越しになって、小さな神社でしたが良い撮影スポットを見つけていただき、想像以上の枚数でとても素敵な写真を撮ってもらいました。
写真は、その日の夜遅くには納品いただいたので、良い意味でびっくりしました。当日、ご祈祷のスケジュールが二転三転してしまったのですが柔軟に対応いただき大変助かりました。
また、産着の着付けも不慣れだったので、着付けから小物を目立たせる工夫までしてもらい、ありがたかったです。自分たちだけだったらどうなっていたことか。物腰はやわらかく話しやすい方でした。
また機会があればお願いしたいと思います!
本当にありがとうございました。- 2021/06撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:やまぐち ひろし(山口紘司)
-
撮影までの流れの説明もとても細かく丁寧に教えて下さって、当日もとても対応の素敵な方でした。
納品された写真もとても自然な表情を撮って下さって、思い出に残るお宮参りの写真を残せました。
本当にありがとうございました。- 2021/06撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:田上 剛 (たがみつよし)
-
今回2回目の撮影でした。
梅雨という時期もあって何回もやり取りさせていただき、日程調整してとても天気の良い日に撮影をすることができました。時間も無理いって調整していただき、とても助かりました!撮影の背景はたくさんプランを言っていただき、家族も姉弟写真もとても綺麗に取れてました!またお願いしたいです。ありがとうございます!- 2021/06撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:田辺 星砂 (photo&)
-
撮影までのこちらの連絡が遅かったにも関わらず迅速に対応して頂きました。
予約する際、おすすめの時間を教えてくださったり、撮影の際はこちらの希望を全部聞いてくださったりなどとても親切でした!
そして写真も撮影当日にアップしてくださり、とても早くてびっくりしました(*^o^*)
ありがとうございました!- 2021/06撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:photondo 安藤博美
-
ニューボーンフォトを撮影してもらいました。
予約からとても親切に、親身になって説明や流れを教えて下さいました。撮影当日は若干こちらの不手際もあり、バタバタしましたが笑顔でいろいろ対応して下さいました。
上の子がぐずったり写真対象の子が寝ないなど、小さいことが積もるとすぐに時間が経ってしまうのですが、想定内と非常に優しく接して下さって感謝してます。データも予想以上に多く、非常にきれいな写真の出来上がりで家族全員嬉しい限り、満足です。 皆様にもおすすめしたい方です。
何かの機会にまたお願いしたいです。
- 2021/05撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:イノ メグミ (M& PHOTO STUDIO)
-
息子のお宮参りの撮影をして頂いたのですが、人のいないところを選んで色々と撮っていただき、お陰でとてもいい写真が出来あがりました!
上の娘も可愛く撮って頂いて大満足のお宮参り写真となりました。- 2021/06撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:えなみ さとこ
退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。