兵庫県の口コミ
- 絞り込み
4263件中 2861〜2870件を表示
-
ご機嫌が少し悪くてなかなか寝てくれなかったのですが一緒にあやしてくれうまく撮影が出来ました。たくさん撮って頂き大満足です。
また、機会があればお願いします。- 2021/05撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:イノ メグミ (M& PHOTO STUDIO)
-
予約から撮影までスムーズでした!
当日は暑い中でしたが、色々な場所で撮影していただきとても充実した日になりました。
写真の仕上がりも想像していたものより、何倍も素敵でまた次回娘の1歳の誕生日のときにお願いをしようとおもいます!- 2021/06撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:笹木 祐美
-
最初から最後までとても丁寧に対応してくださりました!
また、子供の機嫌が悪かったにも関わらず、ゆっくり待ってくださり大変良い写真が出来て良かったです!
また機会があればお願いしたいです!- 2021/06撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:笹木 祐美
-
初め予定していた日にちに子供の退院が間に合わず調整も対応していただき、当日もスムーズに撮影していただきました✩.*˚
こちらの希望にも快く対応して下さって、いい写真を沢山撮っていただきました!!
お願いして良かったです♪
ありがとうございました!!- 2021/06撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:山﨑早江子
-
撮影までの期間も短く、急な日程にも関わらず快く撮影を受けて下さり、本当にありがとうございました。撮影中にミルクの飲み過ぎで吐いてしまった時でも冷静に対応下さり、本当に感謝しております。また、データもすぐに格納して下さいました。また機会があれば是非お願いしたいです。今回は本当にありがとうございました。
- 2021/06撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:イノ メグミ (M& PHOTO STUDIO)
-
お宮参りの撮影をお願いしました。
予約から撮影までのやり取りでは、迅速かつ丁寧にご対応いただきました。
当日は日差しが強く暑い中での撮影でしたが、なるべく日陰で撮影していただいたり、子どもの負担にならないように大変気遣っていただきました。
また撮影のイメージも事前に聞いていただいたので、撮ってほしかったショットも残せてよかったです。
写真の納品も思ってたよりも早く、仕上がりも大変満足しております。
素敵な写真を撮影していただきありがとうございました。とても良い記念になりました。
また何かの機会があれば、ぜひ笹木様にお願いしたいと思います。
この度はありがとうございました。- 2021/06撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:笹木 祐美
-
限られた短い時間のなか多くの要望を聞いていただき色んなバージョンで撮影できました!
可愛い写真に満足です!- 2021/06撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:しばた ひさこ
-
撮影前日の予約でしたが、レスポンスも早くスムーズに当日を迎えることが出来ました。初めての出張カメラマンの利用でしたが参拝の様子だけでなく色んなパターンで家族写真を撮影していただきとても記念となるお宮参りになりました。また、撮影の次の日に写真を納品していただきお宮参りの記憶が新しい中、写真を家族で楽しむことができてよかったです。
- 2021/06撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:今達純一
-
メッセージも迅速に対応してくれて
やり取りもスムーズでした。当日はエレベーターなしの3階マンションで部屋も広くはなかったのですが、機材をサッと運び込みテキパキと設置してくれたので助かりました。
途中で赤ちゃんが少しグズった時も
あやして泣き止ませ撮影を進行して下さったので、産後の大変な時期に少しの間休むことが出来たのも嬉しかったです。
赤ちゃんも機嫌よく撮影に臨むことができましま。出来上がった写真も仕上がりがとても綺麗で
こちらがあまりよく分からなかったのでお任せしたのですが、センス良く何ポーズも撮っていただいて感謝です♪また機会があれば家族写真を頼みたいです☺️✨
- 2021/06撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:山中 武司
-
急なお願いにもかかわらず快く引き受けてくださり、丁寧に撮影してくださったので安心してお任せする事が出来ました。
こちらの希望もたくさん聞いてくださって、とても満足です。
本当にありがとうございました。- 2021/06撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:しばた ひさこ
退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。