香川県の口コミ

    5.0
    (191件)
  • 絞り込み

191件中 141〜150件を表示

    • user

      ゆか

      • 40代
      • 女性

    従姉妹から紹介してもらって頼みました。時間の前からおいでて光の加減などをチェックしていてくれたそうです。
    子供が喜びそうな小道具を用意して下さり、とても助かりました。

    • user

      yui

      • 20代
      • 女性

    日にちが迫ってのお願いだったのにもかかわらず、お受けいただきご連絡のやり取りもスムーズに丁寧にしていただけたのではじめての利用でしたが安心して当日を迎えられました!!
    また、当日も産着を着せていただいたりとサポートしてくれながらの撮影、出来上がりの写真もとても綺麗でお願いして本当によかったです♡

    • user

      ちゃんあい

      • 30代
      • 女性

    3ヶ月前に予約し、当日までの期間に撮影についての詳細をメッセージでやり取りさせていただきました。そのおかげで当日はとってもスムーズに撮影できました。
    また、当日はあいにくの曇り空でしたが、晴れの日と変わらない写真の仕上がりで感動しました!そして日曜日に撮影した写真が木曜日に納品され、仕上がりの速さにも驚きました。
    七五三の小物に鞠をご用意いただいたり、全てが丁寧な方でした。
    また機会があれば、お願いしたいです!!

  • 事前のメッセージのやりとりから、丁寧で親切なお人柄が伝わってきていたので、当日も安心してお任せすることができました。
    やんちゃな犬と、眠くてぐずる5ヶ月の娘と、撮られ慣れていない私達夫婦…。不安もありましたができあがった写真はどれも想像以上に素敵でした。
    また機会があればぜひお願いしたいです!

    • user

      龍輝

      • 30代
      • 男性

    子供も可愛く撮れており、大変満足できました。また何かあればよろしくお願いします。

    • user

      あんでぃ

      • 30代
      • 女性

    初めての出張撮影でした。
    予約から丁寧なメッセージをいただき、スムーズに当日を迎えることができました。優しい雰囲気の方で、こちらも安心して赤ちゃんと3人で素敵な写真を撮っていただきました。
    祈願中の3人の姿も残せたし、他のすべての写真もスマホなんか比べ物にならないくらいきれいな仕上がりで驚きました。
    この価格で、ここまでしていただけるなんて本当に感謝です。
    また絶対頼みます!

    • user

      こっちゃんママ

      • 40代
      • 女性

    予約までスムーズに対応していただき、安心しました⭐︎
    当日も子供達の笑顔や、一緒にかけっこ、ふとした瞬間だったりとても可愛く撮影していただきました!色々なパターンでの撮影していただき写真の仕上がりに大満足です⭐︎
    またリピートさせて頂きたいです(^^)

    • user

      みつはは

      • 40代
      • 女性

    娘の七五三撮影をお願いしました。
    初めての出張撮影とネットを介しての事で不安もありましたが、迅速に連絡もとれてスムーズに撮影にのぞむことが出来ました。
    当日は子ども達も初め緊張していたものの、子どもとの関わりが上手ですぐに打ち解け、笑顔の写真を沢山撮って頂きました。
    こちらからは要望しなかったのですが妊婦ということもありマタニティフォトのように家族写真も撮って頂き、大変ありがたかったです。
    また、納品も早く沢山の写真を頂き、大変満足できる撮影となりました。
    また機会があればぜひお願いしたいと思います。

  •  丁寧なDMでのやり取りを通して、初めてのfotowa予約・撮影でしたが安心して当日を迎える事ができました。
     撮影当日は振袖の着付けが間に合わずこちらが遅刻する形になったにもかかわらず臨機応変に対応してくださり、撮影時間も1時間とってもらうなどとても親切で嬉しく思いました。
     室内外の2つの撮影場所どちらも素敵な光を使ってとっていただき満足です。ありがとうございました。

    • user

      あや

      • 30代
      • 女性

    初めて利用したのでわからない事や不安な事だらけでしたが、きちんと詳しく説明して下さり
    撮影当日もスムーズに進める事が出来ました。

    5歳と3歳の男の子で、それぞれ個人の写真
    御祈祷中の写真、家族みんなでの写真
    スタジオでは撮れないような自然な写真をたくさん撮っていただけたので頼んでよかったなと思いました😆

退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。