香川県の口コミ

    5.0
    (191件)
  • 絞り込み

191件中 151〜160件を表示

    • user

      さーちゃん

      • 30代
      • 女性

    子供達がはしゃいで撮影は大変だったと思いますが、上手に遊びながら撮影していただき自然な表情が撮れました!
    ニューボーンフォトも何も小物は持ってませんでしたが、貸してくださり可愛すぎる写真に仕上がりました☆
    大満足です♫

    • user

      まなこ

      • 30代
      • 女性

    分かりやすい説明が有ったので、予約後から撮影当日まで安心でした。
    当日は息子に上手く声を掛けて下さったお陰で、すぐに打ち解けていました。スタジオでは撮れないような自然体の息子らしさが出た写真をたくさん撮って頂き大満足です◎

    • user

      Kotty

      • 40代
      • 女性

    娘のお宮参りの写真撮影をおねがいしました。
    3日前のお願いだったのですが快諾していただきありがとうございました。

    お子さんと遊ぶような感覚で、子供たちにも接してくださったおかげで、子供たちもとても楽しく写真撮影ができたようです。
    仕上がりの写真も、良い顔していました!重いカメラを持ちながら、子供たちのご機嫌を取りながら、ぱちぱちと沢山撮っていただきありがとうございました。

    義両親含め7名での拝観だったので、
    どこかのタイミングで両親はなしで、子供と5人で年賀状に使える写真を撮りたい!と思っていたのですが
    後半子供が疲れてしまい、あまり写真がとれませんでした。
    子供含めたメインの写真は、前半の元気なうちにとるのがよさそうです。

    また次回のイベントの際は、ぜひお願いしたいと思います!
    この度はありがとうございました。

    • user

      M.T

      • 30代
      • 女性

    ◉予約から撮影までのやり取り
    とても親切、丁寧なやりとりで不安なく当日をむかえられました。

    ◉撮影当日の流れ
    撮影予定時刻よりも早く到着し、天候なども事前チェックして頂きました。
    堅苦しくなく、ポーズ指示も的確で、自然と笑顔になれました。

    ◉写真の仕上がり
    曇天で強風だったとは思えない、明るく綺麗な写真で感激しました。

    ご自身もお子様がいらっしゃるとのことで、子供への対応もとても優しく丁寧で安心でした。機会があればぜひまたお願いしたいです。

    • user

      ゆき

      • 30代
      • 女性

    娘の3歳の七五三と息子のお宮参りを一緒に行いました。里帰りで行ったので神社の事なども分からない私たちに事前に撮影時間や御祈祷中の撮影の事なども丁寧に教えて頂き当日もお会いしてすぐから案内して下さったりととても安心しました。撮影も祖父母との撮影や家族写真など様々なパターンを撮って頂けたりしたので素敵な写真がたくさんあり本当にお願いして良かったと思っています。
    自分たちで撮影すると誰かが映れなかったりする状況ですが集合写真など素敵に撮って頂けて本当に満足しています。また機会があれば境さん(カメラマン)にぜひお願いしたいです。

    • user

      tomo

      • 40代
      • 女性

    息子2人の七五三の撮影をお願いしました。
    栗林公園で撮影し地元のお寺に移動して両親と合流しての撮影でした。
    撮影までの期間中、こちらからの質問に対して丁寧にわかりやすく説明をして下さいました。
    当日も子供達に優しく自然に接して下さったので人見知りの長男も緊張せずに過ごせました。
    栗林公園での撮影スポットなど全てお任せしましたが、次はどこで撮影して次はどこに移動するかその都度教えて下さったり、『向こうから歩いて来て下さい』とか『目線はお子様に向けてて下さい』などポーズなどもこちらが戸惑いように無理のない程度に提案して下さったおかげで、色んな写真が撮れてよかったです。
    子供の着物が着崩れてしまい、何度も直すために休憩を挟みましたが、嫌な顔をせず快く待って下さいました。
    写真も十分な枚数を納品して頂けました。
    希望した通りの雰囲気に撮って下さっていて感動です。
    本当に一瞬一瞬を逃さずに撮られていて、どれも素敵な思い出になりました。
    また節目節目にお願いしたいと思います。

    • user

      しま

      • 30代
      • 女性

    fotowaを初めて利用したのですが
    料金もリーズナブルで
    ネットでの契約というものに
    初めは不安もありました

    しかし今年はコロナもあり
    2歳半のイヤイヤ期でもあったので
    写真館での撮影をためらっていたところ
    fotowaを偶然みつけて思い切って
    お願いしました

    当日までのやりとりもほとんどなく
    少しのやりとり後
    当日を迎えました

    バタバタと着付けや髪のセットをして
    集合場所にむかうと

    第一印象から優しい雰囲気の
    上田さんがいて
    子どもも大人も安心し
    おまかせできました

    限られた時間の中でも
    いろいろと相談しながら
    撮影をしていただけ
    たくさんの気配りをしてくださった
    上田さんに本当に感謝しています

    素敵な思い出をありがとうごさまいました
    また機会がありましたら
    上田さんにぜひお願いしたいです!

    • user

      七五三くん

      • 40代
      • 未選択

    やりとりもスムーズで安心出来ました。初めての利用だったので緊張していましたが、撮影をお願いして良かったです。自然な姿を撮る事は素人ではなかなか難しく、現地に来て頂けるのはとても有り難いです。担当して頂いたカメラマンの方は礼儀正しく腕前も良くて大満足です。有難うございました。

    • user

      あやはるママ

      • 20代
      • 女性

    七五三の撮影をお願いしました。いつも対応が丁寧で、安心して当日を迎えることができます。また、撮影当日も色々と提案して頂きステキな写真を沢山撮って頂いたことに大満足です。また機会があれば、お願いしたいです。

    • user

      39

      • 30代
      • 女性

    両親の還暦祝いとして、弟家族と一緒に家族旅行をプレゼントしました。
    コロナ渦もあり、それぞれ離れている家族が揃うこと自体が難しい中、やっとの思いで集まれた貴重な機会だったので、急遽家族写真も撮りたい!となり、初めてフォトワを利用させて頂いたました。
    日程が間近だったため、段取りの時点で何度もやりとりをして頂きました。とても丁寧かつ親切なご対応で、初めてでしたが安心してスムーズに進めていくことができました。
    当日は、小さな子供が3人もいたので大変でしたが、子供達とも良い距離感で接しながら楽しく撮影して頂けました。現地のガイドなどもして頂きながら、私たちも本当に良い思い出になりました。境さまに撮影依頼して、本当に良かったです。両親も大変喜んでいました。素敵な写真と思い出をありがとうございました。

退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。