三重県の口コミ

    4.9
    (608件)
  • 絞り込み

608件中 511〜520件を表示

    • user

      きょう

      • 60代
      • 女性

    遠方から朝早く来て頂き撮影して頂きました。
    皆んな初めての撮影会と言うこともあり向こうのお父様は緊張されており、それを気遣って笑わせてくれるなどして頂き滞りなく自然な素敵な写真を撮って頂きました!ありがとうございました😊これからも行事などがあればまた頼みたいと思います😊

    • user

      tamae

      • 40代
      • 女性

    撮影当日はあいにくの雨でしたが、場所を試行錯誤していただきいろんなショットを撮って頂きました。
    出来上がった写真はとても幻想的で想像以上の出来栄えでした!

    主人も私も気に入っています。
    また機会がありましたらお願いしようと思います。

    ありがとうございました!!

    • user

      てらまま

      • 40代
      • 女性

    娘の誕生日会で利用させていただきました。
    初めてのfotowaの利用でしたが、事前のやり取りが丁寧かつ返信が早く、安心して当日を迎える事が出来ました。
    撮影当日もお優しい人柄で娘や皆を笑わせてくれ、リラックスした自然体の写真をたくさん撮影する事が出来ました。娘は特に男性だと最初は慣れずに泣いたりするかな…?と心配しておりましたが川村さんが優しく話しかけてくれ、かなり早い段階で打ち解けて自然な表情を見せており、安心すると共に驚きました!集合写真やこちらの撮りたいイメージのカットなどもたくさん撮影いただきました。
    納品写真も多く、普段私達でカメラを構えていても中々笑顔の写真が撮れない娘の自然な笑顔の写真がたくさんあり感動しました。親にとっても忘れたくない一日をこんな風に写真に残せて、お願いして本当に良かったなぁと思いました。また納品も非常に早くありがたかったです。
    また撮影機会があれば川村さんにお願いしたいと思っております。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

    • user

      ことママ

      • 30代
      • 女性

    このご時世にとてもありがたいシステムだと思い予約しました。

    当日は自宅に来ていただきました。背景や赤ちゃんを入れる物やおくるみ、装飾を選んで、それを準備してもらってる間にミルクをあげます。迷うほどたくさんの装飾を準備してもらっていました。事前にどんな風に撮ってもらうか決めていたにもかかわらず、どれも可愛すぎて悩んでしまいました。すみません^^;

    いつもと違う環境にミルクを飲ませてもいつものように寝てくれずに心配でしたが、おくるみを巻いた何分後かに、無事に眠りに入り撮影開始。その後は安心してお任せすることができました。
    目が覚めて泣いてしまうハプニングなどもありましたが、それも素敵な写真に仕上げてもらいました。一瞬一瞬の表情を逃さずに写真に収めていただき、とてもいい思い出になりました。
    お宮参りを土日にする予定なので今回は残念ですが、また別の記念の時に山田さんにお任せしたいなと思いました。
    素敵な写真をありがとうございました。

    • user

      ふくろう

      • 40代
      • 女性

    お宮参りの撮影をお願いしました。
    メールでの打ち合わせでヒアリングもしっかりしていただけて、安心感がありました。
    当日も、ヒアリングの希望をもとに、実際の写真で「この様に」と明確に指示してくださったのが助かりました。

    娘の授乳で中断がありましたが、吉岡さんの優しい人柄のお陰で終始和やかな雰囲気でした。
    夫の両親も一緒でしたが、とても喜んでくれました。
    また、私達もかなり早く到着したんですが、それよりも前に神社の方にご挨拶と、撮るシュチュエーションを見ておられて、信頼できる方だなと思いました。

    天候も不安定でしたが、そんな気配を全くさせない仕上がりで流石プロだなぁと思いました。
    吉岡さんにお願いして、本当に良かったです。
    また、節目の際にはお願いしたいです。

    • user

      とも

      • 30代
      • 女性

    親切で丁寧に要望を聞いてくれました。
    小さな神社での宮参りでしたが、おかげでバリエーションに富んだ撮影をしていただき、仕上がりも満足いくものとなりました。
    また機会があれば是非お願いしたいです。

    • user

      あい

      • 30代
      • 男性

    屋外で撮るために日差しの辺り具合まで計算して素敵な写真をたくさん撮って頂きました!
    自分らの映る世界はこんなに綺麗だったんだ!と感動しました

    初めて利用したサービスですが、かなり満足です!
    これからの人生の節目節目は、吉岡さんをお願いしたいと思っています!

    • user

      あい

      • 30代
      • 男性

    私の不慣れな対応にもかかわらず、優しく丁寧にやり取りをして頂き、当日を迎えるまでに不安はありませんでした

    カップルフォトをお願いして、
    2人が照れすぎてしまわないように明るい雰囲気を作っていただき、楽しく撮影することが出来ました!
    なんでもない自宅で綺麗な写真にして頂き感動です
    思い出の場所で写真を残すことが出来てとても幸せです!

  • ニューボーンフォトを撮影していただきました。沢山のグッズをお持ちしておりとてもかわいい写真を撮ることができました。またお願いしたいと思いました。

  • 4月に撮っていただいたんですが
    レビューが遅くなりました‥。
    予約をしたのは1月で
    まだコロナが流行ってない頃でした。
    4月には世間はコロナで大変な時期で
    正直、撮影をキャンセルするか迷いました。
    でも一生に一度やし、生後約2週間の
    可愛い子供の貴重な瞬間をやっぱり撮影してもらいたい!と思い、お願いしました。
    三重県の田舎ですが出張していただきました。
    感染予防もしっかりしていただけたので
    とても安心でした。
    大きい荷物の中からたくさんの可愛いアイテムが出てきて色などの要望も聞いて下さりました。
    赤ちゃんの寝かしつけも
    撮影もとてもすばらしかったです。
    キャンセルせず撮影してもらって
    本当に良かったです。
    データもたくさんいただき嬉しかったです!
    カメラだとやっぱり携帯とは全然仕上がりが違うので本当にいいです。
    ありがとうございました。

退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。