三重県の口コミ

    4.9
    (608件)
  • 絞り込み

608件中 501〜510件を表示

    • user

      りっきー

      • 40代
      • 女性

    悪天候の中、雨に濡れながらも撮影してくださって、申し訳なさとともに写真の仕上がりを見て感謝です。
    ありがとうございました。
    とてもいい思い出ができました!!
    やりとりも丁寧で信頼できるカメラマンさんに会えてよかったです!
    また機会がありましたらよろしくお願いいたします。

    • user

      かほ

      • 30代
      • 女性

    予約から撮影まで、メールで丁寧に対応していただき、当日急遽変更になったところや、子供の機嫌にも柔軟な対応をしていただきました。写真の仕上がりは色鮮やかで美しく、着物がより綺麗に映えてみえ、背景も実際よりもより素敵な場所のように写っていました。技術の優れた、素敵なカメラマンさんと出会えて、fotowaに感謝です。大満足な七五三になりました。

    • user

      秋産まれママ

      • 30代
      • 女性

    娘の七五三で初めての利用でした。当日までとても不安でしたが、数ヶ月前から小道具の事や人数構成や、お願いなど、やり取りさせていただき、とても安心して当日を迎えることが出来ました。
    撮影当日も、撮影場所や、指示などして下さり、スムーズだったと思います。
    写真の仕上がりはとても良かったです!
    唯一難点として挙げるなら、やはり娘の笑顔はあまり無かった事ですかね…。初めましての方ですし、緊張した顔ばかりで、真顔でした…。
    子供相手なので、もう少し人形や飾りなどでおだててくれると笑顔を引き出せたのかなぁとか思いました。
    持参しようかとも思いましたが、普段遊んでいるおもちゃではあまり期待出来なかったので止めたんです。人形とか持っていけば良かったなぁと少し後悔。
    ただ、仕上がりの写真は素敵な優しいイメージの写真ばかりなので、とても満足しています。
    本当にありがとうございました!
    また、機会があればお願いしたいと思っています。2回目も同じ方なら、少しは笑顔も出るかな?笑

    • user

      mika

      • 30代
      • 女性

    七五三とお宮参りの写真をお願いしました。
    動き回る2歳児をたくさんの小道具やおもちゃを使ってどうにかカメラを向くようにしてくれて素敵な写真を撮ってくださいました。NISHIさんに頼んで本当に良かったです。また、よろしくお願いします。

  • 予約から当日までスムーズにやり取りしていただけたので、安心してお願いすることができました。当日お天気が怪しかったですが、時間調整を提案して下さり、こちらの要望にも柔軟に対応してくださいました。小さな子供がいるので、とても助かりました。写真データも思っている以上に沢山いただけて大満足です。気さくな方でしたので、人見知りな私でも変に気を使うことなく楽しみながら撮影していただきました♪また機会があったらお願いしたいと思います。

    • user

      かほ

      • 40代
      • 女性

    レビューが遅くなって申し訳ありません!
    とてもスムーズな打ち合わせのご連絡と、当日の進行とで、安心してお任せすることができました。
    また、写真の納品がとても早くてそれにもびっくりしました。
    撮っていただいたお写真は、子供達の貴重な瞬間を切り取ってくださっており、ふざけて変な顔をしていたと思っていたのに、ちゃんと手を合わせている瞬間など、さすがプロだと思いました。
    普段母である私が写真を撮ることが多いので、家族そろっての写真など、子供と一緒に何気ない様子を撮っていただけたことも、嬉しいことでした。
    あっという間の1時間でしたが、納品も綺麗なお写真を120枚近くいただき、とても満足しました。この度は大変ありがとうございました。

  • 2年前にも家族写真を撮ってもらっていて、今回はリピートです。
    赤ちゃんだった娘が2歳になり、男性の上田さんに人見知りするかと心配していましたが、優しい人柄と奥様の声かけもあって、初めは恥ずかしがっていたものの、すぐに慣れて笑顔で駆け回ってくれました。最後には「今の撮ってくれた?」とばかりにカメラ目線まで送るように。自然に楽しむ様子を残すことができました。

    撮影前にロケハンして構図をイメージして撮影してくださるので、撮影もテンポ良く、結果的に沢山のカットを撮って頂けます。
    目線や写り込みも必要に応じて指示してもらえるので、撮影カットのイメージが固まっていなくても良い感じに撮ってもらえてオススメです。

    我が家の犬はワチャワチャして落ち着きがないですが、今回も飼い主が驚くほどカッコ良く撮って頂きました。
    また家族写真の撮影をお願いしたいです。

    • user

      ハナとカン太とその家族

      • 50代
      • 男性

    「fotowa」初体験だったのですが、とても良い方に出会えました。
    我が家は妻が難病のため、撮影の制約も多く何かとお気を使わせてしまいましたが、とても親切に対応していただけました。
    愛犬たちの笑顔…妻の笑顔…とても自然な笑顔が写真の中にいっぱい写ってます。
    家族の大切な写真を撮っていただけて感謝しております。
    ありがとうございました。

    • user

      りさ

      • 30代
      • 女性

    船岡さんは、3歳児の心を開くのがとても上手く、とても素敵な写真をとってくださるカメラマンさんです

    今回、娘の3歳の七五三で初めてfotowaを利用しました。 

    三重県津市の神社まで来てくれるカメラマンさんというのが第一条件で、その中から、船岡さんのfotowaのアイコンが明るくて楽しそうな印象だった事、サンプルの写真が好みだった事、そして娘が保育園の担任の若い男性保育士にすごく懐いている事を理由に、船岡さんに決めました!
    (この時点ではほぼフィーリングでした(笑))

    結果、予想通り楽しい方でとても素敵な写真をとってくださいました。

    娘は3歳0ヶ月で七五三をしたので、2歳のイヤイヤが抜けてない、かつ、朝から慣れない着物で疲れ、向かう途中車内で寝てしまい寝起きで不機嫌だったにも関わらず、船岡さんは祈祷前の最初の10分で娘の心を開いてくれました。
    (この辺りの準備運動というか、時間の使い方が非常に上手だなと感じました!)

    祈祷が終って、外で撮影をしている際も、3歳児の笑いのツボを得ていて、娘の笑顔を引き出すのがとても上手でした。

    そして今回1番感謝しなくてはならない事があります。
    撮影当日の5日前に台風が発生し、8割方キャンセルする方向で船岡さんに連絡したところ、「まだ日にちがあるし台風の進路や速度も定まってない。諦めずに様子を見ませんか?せっかくの記念だから是非娘さんを撮ってあげたいです。自分晴れ男なのできっと大丈夫です」と言われ、様子見をする事にしたのです。

    結果、当日来ると思われた台風は速度をあげて完全に通過済み、晴天の中で七五三を決行する事ができました。

    船岡さんから連絡がなかったら、当日ものすごく後悔をしていたと思います。
    船岡さんの「晴れ男宣言」を信じて良かったです!
    それに、もし当日雨が降っていても、室内の写真も素敵なモノばかりだったので、記念に残す写真としては引けを取らないため、どの写真を現像して、両家に贈ろうか悩ましい所です!(もちろん、神社の外の風景が素敵なので、外で撮れるのはとても嬉しいかったですが)

    自分達は前撮りをせず、ぶっつけ本番のみでやりました。
    やはり、当日の臨場感に勝るモノはないと思います!

    船岡さんを選んで本当に良かったです。
    また娘が7歳になった時も同じ神社でお願いしたいと思います。

    秋生まれのお子様で、3歳直前直後で七五三をやるのは不安かと思いますが、船岡さんなら大丈夫だと思います!

    本当にありがとうございましたm(_ _)m

  • はじめ、ニューボーンは体調のこともあり諦めていました。
    しかし前日にやっぱり撮りたい‼︎と思い、いきなり問い合わせたのにもかかわらず、とても親切に対応していただき、撮影中の会話も楽しくて、本当にぞみーさんにお願いしてよかったです✧︎*。ありがとうございました😊

退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。