ニューボーンフォトの口コミ一覧 (855ページ目)

    5.0
    (24,521件)
  • 絞り込み

24521件中 8541〜8550件を表示

  • ニューボーンフォトを撮影していただきました。事前にとても丁寧に指示・連絡をくださって、安心感をもって当日を迎えることができました。
    撮影の構図をほぼお任せしてしまいましたが、次から次へと素敵なアイテムと一緒に撮影していただき想像以上のボリュームで、大満足でした。赤ちゃんの扱いもとても慣れてらっしゃって、泣き出しそうな時も、何度も落ち着かせてくださり、素敵な写真をいっぱい撮ってくださいました。
    また機会があったら、ぜひヨシダさんにお願いしたいです!ありがとうございました。

    • user

      ここちゃん

      • 30代
      • 女性

    やり取りもとても丁寧で、細かく希望も聞いて下さり、想像以上のとっても素敵な写真にして頂きました‼赤ちゃんのあやし方もとても丁寧&上手で勉強になりました。こんなに素敵に撮って頂けるのならまた写真を撮りたいと思いましたので、次撮る時もお願いしたいです(*^^*)

    • user

      こめさん

      • 30代
      • 男性

    予約する前の質問から撮影前日の確認までとても丁寧にご対応いただきました。
    撮影当日も赤ちゃんのことを優先に対応され、とても安心して見てられました。赤ちゃんのことはもちろん私たち夫婦に対してもお声がけいただいたり、ミルクの時間もとっていただいたりと本当に至れり尽くせりでした。
    衣装もポーズもとてもかわいかったです。
    データも撮影翌日には納品いただきました。
    写真の仕上がりもどの写真もかわいく家族みんなで何度も見返しては笑っております!
    どの対応についても満足のいく対応依頼して良かったと思いました。
    ありがとうございました。

  • 今回ニューボーンフォトを撮りたいということで依頼させていただきました。急遽の依頼ではありましたが、迅速に対応していただき本当によかっです。
    写真の仕上りも思っていた以上の物で感激しました!ぜひまた記念日などに依頼したいです!
    ありがとうございました。

  • 初めて依頼させていただきました!
    すぐ泣く息子ですが神業であやされて寝てました笑
    撮影スペースが上手く確保できなかったのですがそちらもすぐに対応してくださり
    小道具も沢山あってこちらが準備する物は
    全然なかったのでとても助かりました。
    また産褥期なこともあり私の体の負担も
    何度も気にかけて下さりました。
    納品写真も綺麗でとにかく可愛いです!
    土日料金はいってもお安いと思います。
    おすすめです!

  • 突然の依頼にも関わらず、優しくご対応していただき希望のニューボーンフォトを撮影してもらうことができました🧸
    写真の仕上がりも早く、楽しみにしていた祖父母も喜んでいます。
    事前のメッセージから、終わりのやりとりまで丁寧で人柄も良く、うえはたさんにお願いして本当に良かったです^ ^ ありがとうございました♡

  • 予約から当日までとても丁寧に対応していただきました!当日はたくさんの小物や衣装を貸してくださってどれも可愛いく迷ってしまいました。
途中でぐずったりすることもあったのですが、あやし方も上手で着たい衣装も全て着れました。
    可愛い写真を撮影していただきありがとうございました。

  • 初めてのfotowaの利用、自宅での撮影でした。急な予約でしたがスムーズに対応して下さり安心して当日を迎えることが出来ました。撮影中もAOIさんの明るく優しく話しやすい人柄に、家族みんな楽しみながら撮影することが出来ました。以前写真館で撮影した時は子どもたちが固まってしまいなかなかスムーズにいかなかったのですが、AOIさんの撮影では自然体な子どもたちを撮ってくださり大満足です。撮ってみたかったニューボーンフォトもさまざまなパターンで撮って下さり貴重な新生児の期間を素敵におさめることが出来ました。また機会があればお願いしたいと思います。この度はありがとうございました( ^ω^ )✨

  • 急な予約だったのにも関わらず
    迅速に対応していただき、
    ニューボーンフォトを撮影していただきました。

    当日も丁寧な説明のもと、
    スムーズに撮影が進み、
    時間が許す限りいろんなポーズで
    撮影をしてくださり、
    素敵な思い出となりました。

    またデータの納品も早く、
    こんなに早くいただけると思ってなかったので
    びっくりしております。

    本当に素敵な思い出を
    ありがとうございました。

    • user

      ユズママ

      • 30代
      • 女性

    予約の段階から流れやイメージ等、丁寧なやりとりをしてくださって撮影が楽しみでした。
    当日も可愛い小物をたくさん持ってきてもらって、とても可愛く撮ってもらえて主人も私も大満足でした。
    子供もずっと寝てくれていたので、安心して撮影できました。
    データの納品も早く、仕上がりも綺麗でずっと見てしまいます☺️
    かわいい写真をたくさん撮ってもらえて記念になりました!

退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。