ニューボーンフォトの口コミ一覧 (856ページ目)
- 絞り込み
24521件中 8551〜8560件を表示
-
産後にニューボーンフォトをお願いしました。直近だったのですが、希望の日程を受け入れてくださってとてもありがたかったです!
当日はバタバタしてる中テキパキと準備や指示をしていただいて、とてもわかりやすかったです。子どもがなかなか寝なかったり、3歳の娘が色々困らせたりもしてしまいましたが、子どもとの接し方が上手で素敵な写真をたくさん撮っていただけて、とてもよい思い出になりました。
持ってきていただいた小物もとっても可愛かったです。- 2023/09撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:はるか
-
予定日超過にも対応して頂き、その後早めにして欲しいというお願いにも対応してもらいました。
丁寧で撮影中全然寝てくれなくても、嫌な顔せずあやしてくれていたり大満足でした。
データもかなりの量を貰い夫と二人で楽しく見させて頂きました。
また次もお願いしようかと思っております。
有難う御座いました。- 2023/09撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:PHOTO DREAMS
-
ニューボーンフォト撮影でお世話になりました。
撮影前は目がぱっちり開いておりどうしようかと思っていましたが、丁寧に寝かしつけてくださり無事に撮影できました!
そして2歳の上の子も上手にあやしてくださり、念願の兄弟撮影も素敵な写真を撮っていただき、大満足です♡
家族写真も、とてもいい記念になりました!
また次の機会も是非お願いしたいです。
ありがとうございました!- 2023/08撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:こだまともか
-
予約前の質問にも迅速に答えてくださり、予約もスムーズに取ることが出来ました。
赤ちゃんが4キロほどあるため、おくるみできるか不安でしたが、手早く包んでくださり、撮影もスムーズにしていただきました。
こちらの撮りたいショットにも応えてくださり、上の子の自然な笑顔を引き出していただき、素敵な写真ばかりとなりました!
また、納品データも想像以上に多く、満足です!- 2023/09撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:山中 武司
-
フォトワを利用するのが初めてで少し不安があったのですが、工藤様はとっても人柄がよく、赤ちゃんへの声掛けや扱いが優しく丁寧で、安心してお願いできました。
出来上がったお写真もとっても綺麗で満足です。
素敵な思い出ができました。ありがとうございました。- 2023/09撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:工藤礼子
-
予約から撮影までのやり取りにおいて、撮りたいイメージをいくつか提案させていただき、当日も希望通り撮影していただきました。
とても明るく親切なお人柄で、こちらの希望に快く答えていただきました。
撮影当日、少し緊張していましたが、撮影者様の明るい人柄ですぐに打ち解け、終始和やかな雰囲気で撮影して頂けました。
そして生活感しかない我が家があっという間に素敵なフォトスタジオに様変わりしてとても驚きました(笑)
子供への接し方も優しく丁寧で、子供も終始リラックスした状態でぐっすりでした。
出来上がりもイメージ通りでナチュラルでふんわりした、雰囲気がとても素敵でした!一生物の記念になりました。
ありがとうございました。- 2023/09撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:andmoment-村田みこと-
-
自宅まで来ていただけるカメラマンさんを探していたところおおにしさんのお写真が素敵でニューボーンフォトをお願いしました。
当日たくさんの小物や衣装を持参してくださってどれも可愛いかったです。迷っていると合いそうな組み合わせを教えていただけて、その組み合わせで撮った写真がとても可愛かったので大満足の仕上がりでした。
途中でぐずったりすることもあったのですが、あやし方も上手で着たい衣装も全て着れて、最後までぐっすり寝ていてくれました。
また子供の写真を撮ることがあれば是非お願いしたいです。- 2023/08撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:おおにし ちひろ
-
双子を妊娠中でギリギリまで予定立てられず、ニューボーンフォトも予約できずにいました。出産して、入院中産院でfotowaを知り、調べたら素敵な写真が目にとまりました。本当マリンさんの写真は全て素敵で色使い小物が好みの物ばかりで、連絡をしお願いしました。要望が多すぎる私に対しても深々に答えてくれて、当日も可愛い小物を提案してくれました。上の子の時は撮れなかった頬杖をずっと撮りたく、マリンさんのテクニックで撮れました。兄弟写真も可愛くて、私たち家族にとって素敵な思い出になりました。周りからの反響も多くて自慢してます。
七五三やイベントがある時はまたマリンさんにお願いしたいです。- 2023/08撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:marin
-
事前やりとりから撮影まで丁寧にご対応頂き、とても楽しい時間を過ごさせて頂きました。写真も素敵なものばかりで大満足です。また機会がありましたら、お願いしたいです。
- 2023/09撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:つちやまい
-
初めてお会いした時から、穏やかで優しい雰囲気の方でした。
赤ちゃんがグズらないか心配してましたが、
撮影しながら寝かしつけ、優しいタッチで何の心配もなかったです。自分達で用意したエコー写真や、ボードもセレクトして撮影もしてくださりました。
この新生児期を素敵な写真に残して下さりとても
いい思い出ができましました。
ありがとうございます。- 2023/08撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:森田 梓帆里
退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。