武州岩槻総鎮守 久伊豆神社の口コミ
- 絞り込み
29件中 1〜10件を表示
-
くりりんさんの撮影は今回で2度目です。
6年前に長女の七五三撮影をしていただいた時にとても素敵な写真を撮って下さり、今回も次女の3歳の七五三撮影をしてもらいました。
くりりんさんが優しく話しかけながら撮影してくれて次女はすぐに慣れて楽しく撮影できました。
今回は祖父母も参加して祖父母にとっても良い思い出になったと思います。
写真の仕上がりも大満足です。
楽しい思い出をありがとうございました。
また機会がありましたらよろしくお願いいたします。- 2026/10撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:栗田 広行
-
3年前の長女の七五三ときお世話になりとっても素敵な撮影をしてくださったので、今回長男の七五三撮影もお願いしました。
事前にやりとりしていた待ち合わせ場所でスムーズに合流し、そのまま撮影に入りました。1時間という撮影時間を最大限使って、多彩なロケーションでたっぷりと、きょうだい・家族も含めて様々な写真を撮影してくださいました。
主役の3歳長男は慣れない着物の上人見知りを発動して終始固かったのですが、その中でも緊張をほぐす工夫をたくさんしてくださり、笑顔の写真も何枚も撮影してくださいました。
この歳の子どもにはアンパンマンがすごく効きます(笑)また個人的には和傘を使ってくださる写真がとても好きです。今はスマホで誰でも撮れますが、やっぱりプロの撮影した写真は違うなと思います。屋外、季節感の分かる背景を活かしながらも、人物がしっかり際立つ写真です。
撮影前・撮影後のメッセージのやりとりも迅速・丁寧な上、とてもよいお人柄で、気持ちよくやりとりさせていただきました。
今後も節目ごとにぜひお願いしたいと思います!- 2026/10撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:ろくがわ あやか(ろくちゃん)
-
やり取りは早く的確に指示してくれて分かりやすかった!が、写真の仕上がりは満足とは言えなくて産着から子供の足が見えたり帽子が浮いてて変だったりと、、写真が綺麗なだけあって勿体ないし悲しかった。写真撮る直前に産着を揃えたり帽子を直したりしてほしかった。
- 2026/07撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:河野修一
-
七五三のため、子供がグズってしまわないか少し不安もありましたが、リラックスした雰囲気を作ってくださったので自然な表情で撮っていただくことができ大変満足しております。
また、当日は天気も良くとてもステキな写真を沢山撮って下さいました。
ありがとうございました。- 2025/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:大森 光太郎 / Kotaro Omori
-
撮影時、走り回る娘とつまらないとふてくされ泣く息子に対して常に優しく、諦めずに何か気を引けないかと撮影を続けてくれました。走り回る娘を走って追いかけ、一瞬の表情も逃さないように娘と向き合ってくれました。おかげさまで、普段の自然な笑顔も、真面目な顔も、兄と戯れる顔も全て収めていただきました。親としては子供が言うことを聞かず大変だったな、、と思っていましたが、写真を見ると、本当にやって良かったな、と感じることができ大満足です。ありがとうございました!
- 2025/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:かわちゃん(kawatsu)
-
3歳娘と5歳息子の七五三の撮影をお願いしました。fotowaの利用は今回が初めてで、子供たちだけでなく大人たちもドキドキでした。羽柴さんが明るく気さくな方で、穏やかな雰囲気で撮影をすることができました。最適な立ち位置や日当たり、影の出方をその都度考えてくださり、ナチュラルな仕上がりの写真に驚きました。撮った写真もカメラの画面で都度見せていただいたので どんな感じに撮れたのかが分かりやすくて良かったです。笑顔の瞬間を逃さず撮ってくださり家族の笑顔の多いアルバムになりました。
祖母祖父たちも期待していたので写真を早く納品していただき、とても喜んでおりました。今回はありがとうございました。また、機会がありましたら是非よろしくお願いいたします。
- 2025/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:羽柴和也
-
予約のやりとりもスムーズで、事前にこちらの希望等も聞いていただけました。
当日は雨が降ってしまいましたが、雨の影響を感じないような写真をとっていただけました。
人見知りの上の子のためにアンパンマンのぬいぐるみも持ってきていただき、上の子も途中からは笑顔で撮ってもらうことができました。- 2025/10撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:すずき かずみ
-
撮影前の相談から当日直前に天気の心配まで、細かく連絡を取りながら進めていただきました。
家族だけでは撮れない素敵な写真をたくさん撮っていただきました。慣れているロケーションということで、撮影場所や方法などスムーズに誘導していただき、戸惑うことなく進められました。家族の自然な様子を写真に納めてもらい、良い思い出になりました。- 2025/03撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:田島 ひろき
-
1か月前くらいからの予約でしたが、スムーズにやりとりができました。
事前に子供撮影時のアドバイスをいただいていたので余裕をもって準備もできました。当日は風も強く、さらに3歳の娘が思っていたよりもはやくぐずり始めてしましましたが、上手に機嫌をとって下さり笑顔の写真もとれました。
番傘をもってきてくださったり、絶妙なタイミングでのおもちゃ登場で子供たちのテンションもあがり楽しい撮影でした。納期も当初のうかがっていたよりもかなり早く、逆光や強風のなか1時間ほどでバリエーション豊富な写真を見て、さすがプロだ。。と家族で話しています。5歳、3歳の2人のソロ?写真も、ぐずった横顔もとてもいい思い出になりました。
何よりも家族全員での素敵な写真ができて大満足です。また機会があればお願いしたいと思っております。
この度はありがとうございました。- 2024/12撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:たかの
-
撮影当日は本当にスムーズに進めて下さり、初めてながら緊張もありましたが、上の子が暴れ回りながらもとても良い写真を沢山撮って頂きました。これはやっぱりプロの仕事なんだなぁーと貴重なこの瞬間を撮影してくださったことに感謝です。本当にありがとうございました!
- 2024/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:池田 英樹
退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。